お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
不眠は…無いのよね〜(^^)
すぐ寝てしまう…から
参考にならない⁈👀👀🙏
最近スキンケア後に日記を作成しながら
気づけば寝落ちしちゃってる…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
昨日も寝落ち……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
寒暖差で体調管理気をつけなきゃ…
寝落ちは⚠️
だけど
毎日最近早起き出来てる〜(゚∀゚)
最近はいつも以上に1〜2時間早く起きれてるので朝はのんびり〜お支度したり
時間を大切に使えてる〜(*´꒳`*)
はっぴ〜💓
遅れ気味の
thanks letterも
綴ってイクね_φ(・_・
オフの日の方が
筆が進む…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
主役さん達〜
待っててね(*´꒳`*)🙏
包み込む極上オーガズム♡まさき