無理して普通にしなくていいよ🥺
最初は恥ずかしさとか、緊張とかあるよねっ
でもだんだん、「あ、ちょっと心許してもいいかな?」って思ったら....
素直なまま見せてくれたら嬉しいなっ...💕
この前ね、最初はとっても緊張してたけど、途中から
ちょっと素直になってくれた瞬間があって
すーーーーーっごく嬉しかった💕
なんで分かったかっていうと...
ずーーーーっと声我慢してたのに、
ぽろっと、ちっちゃく
あまーい声を聞かせてくれたの🥰
そこから、糸がほどぇたみたいに
目を合わせてくれたり、
かわいいお願いしてくれたり...💕
ああいうの、ちゃんと見てるよ😏
今日はちょっと勇気出して
最初からそのままで来てくれたら嬉しいなっ💕
会員登録 / ログイン