*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。
昨日のTさん💓
ご予約ありがとうございます✨️
大雨でお仕事
大変な中ありがとうございました🥹❤️
お話しながら過ごしてたら
あっという間に時間が
過ぎちゃってましたね👼💭💕
お珍ぽが
今しかない!!!って
喋った気がしたので
焦らし過ぎずの発射🚀✨️
それがまた
正解だったようで…(៸៸᳐꜆. ̫.꜀៸៸᳐ )੭🩷️🩵
あの後は無事に
移動先到着したかな!?🫣
まだまだ台風も来るみたいだから
お仕事気を付けてね😭💭
また遊びに来てください🫶🏻️💞
✨🎀❄️𝕄𝕀ℕ𝔸❄️🎀✨