れいです

質問ありがとうございます😭
お待たせしました!!
①オキニトークを返す基準は?
基本最低でも1日一回
(お休み期間はゆっくり🙇♀️)は
返すようにはしています!!
ほとんどないけど
プライベートなお誘いや冷やかしは
すこし距離は置きますね🙇♀️
②れいちゃんは優しいのでオキニトークを
よく返してくれますが
会ったことのない自分とのトークは
ぶっちゃけどう思っていますか?
ぶっちゃける質問コーナーなので
ぶっちゃけますね🙇♀️
基本オキニトークは楽しい!って
思って返しているので
嫌だなーとかは全くないです!!
でも私も人間なので
ゆっくりペースになってしまう時はあります
その時はご了承頂きたいです🥺
私は雑談する方が多いんだけど
中には雑談が苦手な子もいるから
適切な距離は守ったほうが
会った時もより楽しめると思います!!
元々は予約の為のツールですからね!
トークだけでくるくる詐欺だなぁ
(予約したって言って来ないなど)は
かなり傷付くのでやめてえええとはなります…
③オキニトークは続ける予定ですか?
今の所は続ける予定ですが
状況次第ですね
元々LINEやメールが苦手な方なので
これからもストレスフリーで
やっていけたらと思ってます!
れい╰(*´︶`*)╯♡
_______________________________
またまた新企画持ってきたよん‼️
「NGなし禁断の質問返し」始めます📩
気になってること
聞きたいけどタイミングなかったこと
ちょっと勇気いるやつも
ぜんぶ受け止めるつもり╰(*´︶`*)╯♡
※誰かが傷付く内容や
誹謗中傷、プライベートすぎる質問は🙅♀️
オキニトークで普通の質問と分けるために
この企画への質問の際は
禁断の質問です!って
言ってくださると嬉しいです❣️
正直に答えるけんこそ
普段見れない一面見せちゃうかも…?!
どんな質問が来るのか
れいもちょっと楽しみでドキドキしてる🤭
質問はオキニトークでぜひ送ってください❣️
匿名希望の方は匿名希望と伝えてね!
ユーザネーム載せて欲しい方は
オキニトークで伝えてね🩷
あとでちゃんと日記で答えていくから
今のうちに送っておいてね💌
読んでくれた人だけが見れる
NGなしの禁断の回答を用意して待ってるよ♡
通知設定して
回答を楽しみにしててね!
れい╰(*´︶`*)╯♡