技術も接客もパーフェクトです。
初めて利用させていただきましたが、入店から退店まで本当に素晴らしい時間を過ごせました。
担当のセラピストさんはとても聞き上手・話し上手な方で、こちらの要望を細かく聞いてから施術に入ってくれました。マッサージの手が温かく、終始とても丁寧に扱われている感じがして、心も体も完全にリフレッシュできました。
掲載日:2026年06月23日
0
お店からの返信コメント
この度は当店をご利用いただき、また女性への温かいお褒めの口コミを誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに今後もより一層ご満足いただけるお店づくりと
質の高いサービスの提供に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。