Photo Diary
天空のマット(店舗型) 福岡店
あやめ(23)写メ日記
前月へ
2026年6月(59件)
翌月へ
ぷりっぷり通り越してぶりんぶりんっ/////💕︎💕︎
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
この間家族ともつ鍋を
食べに行ったんですけど……

見てください、このモツ!!
モツって結構噛みきれないものとかあるけど、、

伺った「やま中」のモツは
柔らかくて口で解けて……
クセがなくてくどくないから
ペロッと食べられちゃいました´т ‧̫ т ̀💕︎💕︎
美味しかった、、、
味噌がおすすめと聞いて、初めて
醤油ではなく味噌のもつ鍋を食べてみたけど
上品な味で美味でした……🫣💗
ぜひぜひ、
遠方から出張で福岡に来られるお兄様に
【やま中】のもつ鍋おすすめしたいです〜😚🫶🏻
(回し者じゃないので安心してね😂笑)
ではでは!
おやすみなさい〜💆🏻♂️💕︎💕︎
予約はこちらから

🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
この間家族ともつ鍋を
食べに行ったんですけど……
見てください、このモツ!!
モツって結構噛みきれないものとかあるけど、、
伺った「やま中」のモツは
柔らかくて口で解けて……
クセがなくてくどくないから
ペロッと食べられちゃいました´т ‧̫ т ̀💕︎💕︎
美味しかった、、、
味噌がおすすめと聞いて、初めて
醤油ではなく味噌のもつ鍋を食べてみたけど
上品な味で美味でした……🫣💗
ぜひぜひ、
遠方から出張で福岡に来られるお兄様に
【やま中】のもつ鍋おすすめしたいです〜😚🫶🏻
(回し者じゃないので安心してね😂笑)
ではでは!
おやすみなさい〜💆🏻♂️💕︎💕︎
予約はこちらから
会員登録 / ログイン