120分ありがと〜❣️
今月また会えてとっっっても幸でした🥺🫶🏻
名前幸に変えたいくらい😇
お土産もテトリス方式でわたしの好きなものたっくさん持ってきてくれて超はっぴー😭🤍
名前はっぴーにしようかな…🙃💭
なにから食べようかわくわく🥰
わらびもっち飲みながら書いてます😉(そういえばもっちゅりんたべた?)
ひよりのスペシャルVIPディズニーランドへようこそ❣️
初ディズニーデビューおめでとう🥹㊗️(?)
ひちゃんプレゼンツの🍑もタイミングよくてよかった🥰☕️
あと地味に好きな果物3つともいっしょだったよ🥹
あ❣️あと私の秘密のえちえちチャームポイント発見しちゃったね🤫
えち顔もほめてくれたしいっぱいかわいいかわいいしてくれてありがと🥰
あと趣味とかこの前聞けなかったこともたくさん知れてよかった🤍
けども相変わらずの怠惰シャワー🚿には勘弁してほしい😇
そいえばグラシアスいい忘れちゃって悔しいでここで追記のグラシアス😉🫶🏻またすぐ会おね🥹❣️
ひより🌸🤍