ありがとうございました❣️
お兄様の初めてを奪えちゃったの嬉しかった🤭
そして何より楽しんでもらえてよかった❣️
「週1で来たい」って言ってもらえるくらい喜んでくれて、すごく嬉しかったです🥹🤍
久しぶりに若い子とこんなに話した〜って言ってたけど、私もお兄様とのお話めちゃくちゃ楽しかった🥰
弱点も覚えちゃったし、相棒の必殺技も披露できるちゃったしね😏
それにまさかまさかの特大共通点まであって本当にうれしびっくり❣️🥹
心も体も強くて尊敬❣️
絶対お兄様と喧嘩しないようにしよーっと😂
最後、一緒に教えてくれた曲を聴こうと思ってたのに怒涛すぎて聴けなかったのだけが心残り🥲
次こそリベンジしようね🎶
また会えるの楽しみにしてます🫶🏻
気をつけて帰ってね❣️
ひより🌸🤍