💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
おはよ〜˃ 𖥦 ˂
今日はお休みですっ♡♡
先週はたくさんのお兄様とお話できて
嬉しかったなあ…

そ言えば、私めちゃくちゃパンが大好き
なんだけど……
買うときに
選ぶ楽しさがあるのも好きだし
後で食べる楽しみもあって
一石二鳥じゃない…?🫣💗
あとあやめ、お家で
紅茶を淹れてゆったりするのが好きなんだけど…
それとの相性も最高だしね🍞☕️💗
予約はこちらから