💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

今日結構肌寒いの
私だけかな…?!

長袖で思わずお家でたけど
それでも寒いくらい…´т ‧̫ т ̀
今からお出かけのお兄様は
服装気をつけた方がいいかも!🤧💦
お部屋も少し暖かめにして
お兄様が風邪ひかないように
お待ちしてますっ😳💕︎💕︎
あやめとぬくぬくしよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
予約はこちらから