こころ
29歳 T:158 B:89(D) W:58 H:87
本日受付終了 次回8月3日受付中
こころ (29)
T:158 B:89(D) W:58 H:87
本日受付終了 次回8月3日受付中
写メ日記
出勤情報
7/31 ()
8/01 ()
出勤リクエスト受付中
8/02 ()
出勤リクエスト受付中
8/03 ()
11:00 ~ 21:00
8/04 ()
出勤リクエスト受付中
8/05 ()
出勤リクエスト受付中
8/06 ()
出勤リクエスト受付中
8/07 ()
出勤リクエスト受付中
Q&A
- 特別指名料金(☆ランク×1100円)
- New
- ホテル前待ち合わせ/デリバリー
- シティ・ビジネスホテル/○ 自宅/△
- 得意なプレイはなんですか?
- フェラ
- お客様とどんな時間を過ごしたいですか?
- また会いたいと思ってもらえるように楽しまたいです
- 男性の身体で一番好きなところはどこですか?
- 耳と胸筋
- 男性のどんな仕草が好きですか?
- 照れてる仕草
- お客様に一番してあげたいことは何ですか?
- してほしいことをしてあげたいです💕
- Hな気分になっちゃうときはどんな時ですか?
- エロい顔の男の人を見た時(笑)
- 自分の性格を一言でいうと?
- 多分、変人ですw
- 喫煙/タトゥー有無
- 吸わない/ワンポイント
一緒にいる時に笑顔になってほしいので、楽しく過ごせるようにがんばりますね♪
よろしくお願いします
☆愛嬌抜群のフェロモン系お姉様☆
──“こころ”さん、誕生──
【容姿・スタイル】
美しさと色気を兼ね備えた、まさに“大人の理想像”と呼ぶにふさわしいビジュアル。スラリとしたスレンダーな体型ながら、しっかりと女性らしいラインを描くボディは、すれ違うだけで目を奪われてしまうほどの存在感。
その整った美貌に、優しくほほえむ笑顔が加われば…思わず「見惚れる」なんて言葉では足りないほど。全てが上品で洗練されており、まさに“極上”の一言に尽きます。
【性格】
一見クールビューティーな印象ですが、話してみると驚くほど気さくで愛嬌たっぷり。会話をしているだけで心がほどけていくような安心感があり、まるで長年の知り合いのような親近感が自然と芽生えます。
そして、その奥にほんのりと垣間見える“甘えたがり”な一面…。そのギャップに虜になってしまう方、続出の予感です。
【面接担当者の一言】
正直、現れた瞬間から「特別」だと確信しました。整った美貌、落ち着いた雰囲気、そして言葉や所作に滲み出る色気と品の良さ…。
さらに、接するうちに感じる抜群の親しみやすさが、彼女の魅力を一層際立たせています。こころさんという名にふさわしい、温かく包み込むような人柄も印象的でした。
これからどんな素敵なストーリーが紡がれていくのか、楽しみでなりません。
【お客様からの声】
たくさんの口コミお待ちしております。