せりな『京都店』 (26)|回春性感風俗エステなら横浜回春性感マッサージ倶楽部

せりな『京都店』/26歳 クチコミ(1件)
アンジェA

せりな『京都店』
せりな『京都店』
せりな『京都店』

店長コメント

『8/16~8/19 期間限定出勤』屈指のスタイル!特にウエストラインのくびれは芸術品のよう・・長く伸びた美脚もフェチ心をくすぐり、私達男性を興奮させてくれます。イイ女オーラ満点の美女が満を持して横浜店に出勤です!

写メ日記 写メ日記一覧へ

出勤情報

所属店舗名:横浜回春性感マッサージ倶楽部TEL:045-680-5716

09/20(木)

09/21(金)

09/22(土)

09/23(日)

09/24(月)

09/25(火)

09/26(水)

09/27(木)

せりな『京都店』 26歳 口コミ(1件)

身長/3サイズ
T157/B86(E)/W57/H84
女の子のタイプ
スレンダー巨乳のモデル体型お姉様
血液型
A型
出身地
兵庫県
勝負下着
白のTバック
チャームポイント
笑い声
初体験の年齢
18歳
今だから言える失敗談
キャミソールの表と裏を間違えて着ていた
健康に心がけていること
フレッシュジュースを飲む事
趣味・特技
ピアノとお散歩
好きな男性のタイプ
楽しい人
好きな食べ物
和食
好きなブランド
特にありません
マイブーム
アロマキャンドル集め
ストレス解消法
食べること、寝ること
性格を一言で
ほがらか、マイペース
タトゥ
無し
喫煙
吸わない

待ち合わせ / 詳細

自宅出張 /

JR関内駅南口マクドナルド前

関内駅南口から徒歩3分~5分 関内駅南口の改札を右手へ出て、関内駅を背にしたまま横断歩道を渡り、左へ徒歩100m

JR関内駅南口マクドナルド前

まいばすけっと前

市営地下鉄ブルーライン線「伊勢佐木長者町駅」4B出口

まいばすけっと前

横浜西口ファミリーマート前

市営地下鉄ブルーライン線「横浜駅」9番出入り口

横浜西口ファミリーマート前

鶴屋町2丁目ローソン前

JR横浜駅北西口

鶴屋町2丁目ローソン前

新横浜北口ローソンスタジアム通店前

JR新横浜北口ターミナル

新横浜北口ローソンスタジアム通店前

× CLOSE
エステ資格 前立腺マッサージ
なし

女の子からのメッセージ

せりなです。はじめまして。(*^_^*)
これからお会いできるであろう皆様へ
プロフィールをご覧頂きまして、ありがとうございます。

せりなはよく声に特徴があるねって色々なところで言われます。
私にはよく分からないんですけど実はアニメ声らしいんです。
どんなアニメのどんなキャラクターに似てるんだろうって気になります。
お会いした時に教えてくださいね。( ..)φメモメモ

私の性格は癒し系だねって男性の方には褒めてもらったり、天然?って言われたり様々なご意見が
あるようでよく分からないです。
けっこう自分ではのんびりやさんで穏やかなタイプだと思っています。
これだけははっきりとわかっていて言えることが1つだけあります。
それはエッチなことには興味津々♪ってことです。(恥)

男性の身体、特に肉質にこだわりがあってぽちゃっとしている柔らかい肉質が好みです。
そんな身体を見てしまったらスリスリしたくてうずうずしちゃいます。
そしてピタッと身体をくっつけた時の肉感はたまらなく気持ちいいので、
自分からくいくいっと近くにくっつけにいってしまいます。男性の方は気をつけてくださいね。(*^_^*)

せりなも元々肩こりがひどくてよくマッサージ屋さんに通っていますので、
皆様のお気持ちもよーく分かっていますよ。そんな困っている男性の皆様がどうにかその苦悩から
逃れられるようにそして気持ちよくなってもらえるようにしっかりしたテクを磨いていきたいと思います。

せりなはマッサージ屋さんにいくのを自分へのご褒美だと思っています。
皆様にもご褒美だと思っていただけるような気持よくって、癒されて、スッキリして
最後には爽快感を感じていただけるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします。

おすすめポイント

清楚感漂うスレンダーな出で立ち、ほんのりと漂う色香に酔いしれて下さい。礼儀正しく、気配りもできる朗らか美人です。笑い声が可愛らしくとても魅力的、新鮮さに魅せられることでしょう!(岡崎)

艶やかな黒髪と白い肌、落ち着いて見える外見とは逆に朗らかで楽しい女性です。スレンダーなのにEカップ、いまだ成長中だとか、そんな彼女のお色気と惑わす仕草のギャップをお楽しみ下さい。(井上)

そよ風のように爽やかな心地良さのある雰囲気に、耳にするとつい惹かれてしまう素敵な笑い声。スレンダーボディに実る、確かなEカップバスト。透明感のある、とても清楚なお嬢様です。(三木)

色白美肌で容姿端麗、スタイルだって抜群の彼女は芸術品のような美しさです。なめらかな曲線を描くボディーラインには本当に目を奪われてしまいます。(橋本)

そんな時はこちら