上野・鶯谷・御徒町エリアの回春性感風俗エステ・手コキメンズエステの利用の際の流れについて

女性求人はこちら

男性求人はこちら

女性求人はこちら

男性求人はこちら

ブランド

利用の際の流れについて

2019.02.05
煙草と酒を持っている女性

上野のメンズマッサージを受けてみたいと思っている方は必見です! 

ここではメンズマッサージを楽しむための利用の流れや心得についてお話していきたいと思います。


最近ではヘルス自体を利用するのが初めて…というお客様も多くいらっしゃるので、ここではできるだけ詳しく解説したいと思います。
まず電話です。


お電話で予約をしていただき、待ち合わせ場所や宿泊しているホテル、ご自宅の場合は住所をお伝えいただきます。

その後、お楽しみいただくコースの選択を行います。

また女性の指名があるときはお電話の際にお伝えください。

上野のメンズマッサージは、じんわりと快感を高めていくようなプレイが魅力ですので、できれば90分以上のコースをお選びいただきたいと思います。

長時間のコースがおすすめです!

また、たとえ60分のコースであっても通常のメンズマッサージになれている方なら十分お楽しみいただける内容になっておりますので、お時間が厳しい際はぜひ60分からでもご利用くださいませ!

さて、コースと女性が決まればあとは時間が来るのを待つだけ!

素敵な時間に思いを馳せつつ、楽しみにして過ごしてください!

さて、メンズマッサージのコースには「待ち合わせ」「出張」「デートプラン」の3つの種類があります。

なので、この3つの流れについて説明していきたいと思います。


「待ち合わせ」


通常のデリバリーヘルスって自宅に派遣するイメージが強いと思うんですが、メンズマッサージの場合自宅に呼ぶのはちょっと…という方が多いのです。

なぜかというと、喘いでしまうお客様が結構いらっしゃるからです。

そのため、ホテルなどに派遣される方が多いのです。

待ち合わせでメンズマッサージを利用する際はお電話の際に待ち合わせ場所をお伝えください。

この待ち合わせ場所はホームページに掲載されているものから選んでもいいですし、お客様が指定するのでも構いません。

待ち合わせ場所までお越しいただければ、あとは女性と合流して、一緒にホテルへ向かうだけです。

デート感覚でホテルにチェックインしたら、プレイスタートです♡



「出張」


自宅でリラックスしてメンズマッサージを受けたいという方や、宿泊しているホテルに女の子を呼びたいという方におすすめなのが出張でのご利用です。

出張の際にもまずはお電話いただくのですが、その際に出張場所についてお伝えいただければと思います。

ご自宅でご利用される場合はご住所、ホテルでご利用される場合はホテル名をお伝えください。

プレイに利用したい場所についてお伝えいただいたあと、一旦お電話をお切りして到着時間の確認をいたします。

距離や交通状況などを鑑みて到着時間し、再度お電話でその時間をお伝えいたします。

あとはご自宅、またはホテルの室内でお待ちいただくだけです。

女性がインターホンを鳴らすまでのドキドキと緊張感、期待に胸が躍る感覚をお楽しみください♡


「デートプラン」


デートプランの際、デートの内容はお客様が決めることになります。

女性と待ち合わせをし、軽食を食べたりカラオケを楽しむなどのデートを楽しんだあとで、ホテルにチェックインしてプレイを楽しむというのがデートプランの内容になります。

大まかな流れとしては、デート→プレイという流れになります。

女の子とイチャイチャデート気分で過ごしたいときにはぜひご利用いただきたいと思います。



以上、ご利用の際の流れについてお話いたしました。

もし日程をあらかじめ決めておきたいというお客様がいらっしゃいましたら、気軽にご相談ください。

ご予約は何日前からでも承っております。

どうしてもこの日に遊びたい!……というときはどうぞご予約でご利用ください。



コチラの記事がいいなと思ったらスター(いいね!)しよう
いいね! 0

そんな時はこちら

「湯島・鶯谷周辺待合せ」「ホテル・自宅出張」