新宿で出張マッサージを利用するメリット
店舗型と比べる出張マッサージのメリットとは
ご覧頂きありがとうございます。
当店をご利用頂いている会員様も、初めてご利用されるご新規様も当店が出張マッサージとして営業している事はご存知かと思われます。
当店をお選び頂いているので出張マッサージのメリットは十分にご理解頂いているかと思われますが、店舗型のマッサージと比べるとメリットがとてもわかり易いかと思われます。
折角こちらを御覧頂いている以上女性がご案内するプレイに+αで精神的なお得感もご提供させて頂けるよう書き連ねさせて頂きます。
やはりなんと言っても一番のメリットは「場所を選ばない」ココですよね!
店舗型マッサージだと店が移動する訳にも行かないので、利用できる場所まで自分で移動しなければなりません。
しかし出張マッサージだと、自宅へ直接ご派遣も可能で御座います。
ご自宅でのお遊びが難しい場合でもお近くにホテルやレンタルルームなど利用できる施設があれば移動する手間は最小限にする事ができますよね!
「場所を選ばない」からこそのメリット「リラックスできて日常を忘れる事ができる」
私もプライベートで店舗型のマッサージを利用した事があるのですが、やはり周りに他の同性がいる空間はちょっと気が張ってしまいます。
出張マッサージなら場所も自分で指定できる上、セラピストとも完全に個室で1対1なので日常を忘れてリラックスする事ができますよね!
出張マッサージだからこそ「コースが細かく設定できる」
店舗型のマッサージだと回転率を上げる効率の良い案内をする為、コースの時間配分に融通が聞かない店が多い気がします。
その点出張マッサージだと、移動時間なども考えての案内になるので比較的コースが細かく設定されており、延長やコースの変更などもしやすいメリットがありますよね!
大まかに書くと以上三点が出張マッサージのメリットといえるでしょう。
疲れと性欲は限界まで溜まり、仕事しかなかった前職時代
私もこの会社に入る前にはかなり出張マッサージのお世話になりました。
前職は工場で三交代制の仕事をしており、肉体労働なのでいつも体はボロボロ。
パートナーができても一緒にいられる時間が合わず、すぐに破局。
休日も次の週の就業時間に合わせる為、日常生活は工場の往復だけの日々、大げさかもしれませんが、人生に疲れていました。
出張マッサージとの出会いは運命だった!?
そんな毎日を送っていたので疲れは極限まで溜まった上、性欲も発散する事ができず、仕事も辞めてしまおうかと思っていた所、会社の飲み会の後同僚と遊ぶことになりました。
最初はあまり乗り気ではなかったのですが、同僚の奢りという事もあったので利用したのが出張マッサージでした。
この同僚とは以前も店舗型のマッサージではないのですが、遊びはした事がありその時近くの同僚に気が散って満足できなかった経緯も踏まえて出張マッサージになりました。
飲み会があった場所が少し町外れという事もあり、同僚も移動が億劫という事で近くにあったホテルに入り、待つ事数分。
セラピストが到着し、少し話した後でシャワーに移動。
飲んだ後はアソコの調子が悪いので性欲の解消は期待していなかったのですが、呼んだ出張マッサージが回春エステもする当店と同じスタイルのプレイでしっかり疲れも性欲も解消する事ができました。
それからは毎週、自宅で出張マッサージを利用するのが定番となり、休日を寝て過ごしていた頃より起きている時間は多いのに体も心も軽いという出張マッサージ様々な毎日を送っていました。
あの頃はまさかこの業界で働く事になるとは夢にも思っていませんでしたが、兆しだったのかなと今では思います。
出張マッサージに救われ、出張マッサージを生き方とした男
私の場合でも「場所を選ばない」というメリットがなければあの日そのまま帰宅して出張マッサージと出会わなかったかもしれません。
その後も自宅に呼ぶ事ができなければリピートする事もなかったでしょう。
出張での利用だと仕事で時間の縛りがある事も多いかと思いますが、そんな時でも出張マッサージになら細かく設けたコース時間により都合に合わせたご利用が可能ですし、土地勘がない場所でもいつもと変わらず利用する事ができるのもメリットですよね。
当グループの様な全国どこでも店舗がある出張マッサージならなおさら利便性は高くなると思います。
ご利用された事のある会員様だとお判りかと思いますが、当グループでは出張型のメリットを最大限活かしたご案内をさせて頂いております。
まだご利用頂いていないお客様はご案内させて頂いた際、日常を忘れリラックスして頂く為の工夫、ホスピタリティを存分に感じて頂けるかと思います。
私も現在は出張マッサージ業界に身を置かせて貰っています。
どこと比べても恥ずかしくないサービスを提供できるよう精進して参りますので、今後共当店当グループを宜しくお願い致します。