京都 前立腺マッサージ

女性求人はこちら

男性求人はこちら

女性求人はこちら

男性求人はこちら

ブランド

京都 前立腺マッサージ

京都前立腺マッサージを体験しました

最近はもっぱら京都で前立腺マッサージや回春マッサージにハマっているんです。前立腺マッサージは医師が行うものもありますし、男性がドライオーガズムを得るためのものもあります。回春マッサージとは、睾丸や睾丸周辺のつぼやリンパなどを刺激し血流をよくしていきます。

主に滋養強壮や性的機能の回復のために、男性の睾丸、会陰部、前立腺付近に対して行うマッサージのことをいい、睾丸、会陰部、前立腺付近の血行を促進することによって、男性の性的機能の向上、回復を促します。前立腺マッサージと回春マッサージとは、男性自身の機能増強と精力回復を目的とした古代中国より伝わったマッサージ方法で、回春のツボを刺激して「春が蘇る」つまり春が回るというところから回春という名前がつきました。

一般的に回春とは「春が巡ってくる」という意味になりますが、ここから転じて「病気が回復すること」や「若返る」ことを指すようになったわけです。メンズエステで言う回春とは、睾丸をゆっくりと揉みしだく事によって腎臓の血行が良くなり、回春の言葉通り若いころのように精力増強効果が得られると言うものです。 睾丸、そんなとこ揉んで大丈夫という気もしますが擦るようにやさしく行うようです。


一度あじわってしまうともうやみつきになってしまいました。今では月に数回前立腺マッサージをしてもらうようになりました。

そんな時はこちら