乳首 性感

女性求人はこちら

男性求人はこちら

女性求人はこちら

男性求人はこちら

ブランド

乳首 性感

乳首で性感を高める。男性の中でも、乳首が感じる人とそうでない人がいる。その感度の差異はどこから生まれるのだろうか。

 

 

とある女医の先生は「そもそも性感帯に男女大きな差はありません。発生医学的にも、男女ともはじまりは母体で骨が形成される前の“胎芽”と呼ばれる時期を経ていますので、神経管自体にさほど差はないのです。さらに、乳首を含め、体の先端部分は神経が集中している箇所でもあるので、男性でも皮膚の厚さなど感度に個人差はありますが、乳首自体は立派な性感帯です」と言っています。

 

 

それでは乳首が感じにくい場合はどうしたらよいか。まず服の上から触るのが良いと思います。服の上からは、直で触る時と違って感じるせいか、乳首が立ちやすいです。服を脱いだ後はいきなり乳首を舐めるのではなく、外側から内に向かって焦らしながら舐めていきます。

 

そうすると乳首が立ってきますので、そこでようやく舐め始めます。いきなり激しく舐めてしまうと、くすぐったいだけになる場合がありますので、始めはゆっくり舐めてあげてください。刺激に慣れてきましたら、舌でチロチロ舐めをするのがお勧めです。相手の目を見ながらも良いかもしれないですね。今度、試してみてください。

 

そんな時はこちら