押上 密着エステ

女性求人はこちら

男性求人はこちら

女性求人はこちら

男性求人はこちら

ブランド

押上 密着エステ

俺のルーティーンに決定。

押上にある密着エステは90分22000円のコースがオススメだ。初回の場合は1000円の入会金を取られてしまうが、「メンズエステ**見た」と言うと、入会金はサービスしてくれる。さて、今日の舞台はスカイツリーの麓、押上だ。右を見れば外国人観光客で溢れ、左を見ればカップルや家族で溢れる人気スポットだ。観光地、押上に密着エステがあるわけだが、丁度駅近くのパチンコ屋が目印で、建物背にして左に進むとその店はひっそりと営業していた。分かりづらいと思うので訪問する際は一本電話を入れるとスムーズかもしれない。

 

私は、メンズエステのつもりでこの店を訪問した。たまたま側を歩いていたらよさそうな店を見つけた、そんなかんじ。最初から健全店と理解した上で訪問したので、純粋にマッサージを楽しもうと思ったが、この意外な展開に私のルーティーン決定したきっかけとなった。まさか、押上で密着エステと出会えるなんて。そんな感じである。担当セラピストは20代後半の落ち着いた系、 豊満なおっぱいが印象的である。マッサージは強めを得意とし、肩や腰などぐいぐい来る感じ。何と言うか中国エステに似ている。そしてオイル、パウダーマッサージと流れるわけだが、ここまではエステを受ける感覚でいた。

 

結構気持よかったので、半分意識が遠くなっていたその瞬間、人肌のぬくもりを感じた。それはセラピストの手の平ではなく、ムニッとした感触はおっぱいに違いない。たまらなく興奮した。押上で密着エステを堪能できるなんて。そして、施術はそのまま気持よく終えたのだ。同気持ち良かったかって?そこは直接体験して頂きたい。

そんな時はこちら