台東区浅草 乳首舐め

女性求人はこちら

男性求人はこちら

女性求人はこちら

男性求人はこちら

ブランド

台東区浅草 乳首舐め

浅草探訪、そこで見つけた新しい性感帯

古と今が混じる台東区浅草で乳首舐めつきのマッサージを体験した。久しぶりに浅草を訪れた。浅草は老舗が多く、昔ながらのいいお店が沢山ある。和食、バル、スイーツに和食まで、東京の旨いモノが揃っている。様々な人種が集まる雷門周辺に人力車。アサヒビールの本社がある吾妻橋、隅田川。そこはまるで異次元だ。

 

職場を変えてからめっきり行かなくなったが、変わらぬ町並みにほっと、落ち着く。台東区浅草で乳首舐めつきのマッサージ。浅草寺をあとにした私は銀座線方面に進んだ。その途中、ひとつの看板が目に入った。メンズエステだ。このまま帰ろうかと迷ったが、私はその店へ吸い込まれる様に店に入った。疲れていたのかな。色っぽい女性が私を迎えた。仲見世通りの騒がしさから、まるでバリにでも来たかのような癒しの空間。それと色っぽい女性。浅草でもこんな天国があったのかと驚いた。

 

服を脱ぎベッドへ招かれた。爽快なメンソール風のオイルの香り、好きな匂いだ。マッサージ中盤。色っぽい女性の手が徐々に下半身に移行していく。際どい。セラピストの手が玉袋を掠める。私は天井を眺めた。勃起してはいけない。母の顔や妹の顔を思い浮かべ必死にこらえる。次の瞬間、セラピストの手が性器に触れた。その瞬間、セラピストの生暖かい舌がねっとりと乳首をぺろり。最高だった。まさか、古と今が混同する台東区浅草で乳首舐め付きのマッサージと出会うとは思わなかった。

そんな時はこちら