溝口 癒しの森

女性求人はこちら

男性求人はこちら

女性求人はこちら

男性求人はこちら

ブランド

溝口 癒しの森

溝口癒しの森林があるんですよ。僕の大好きな場所です、まぁそんな大したところじゃないんですけど。

なんか聞いたところによると、信州信濃長ってとこにはテーマパークみたいな勢いで、緑や山が広がってる癒しの塊みたいなとこになってるそうです。

そこでは森林療法なんかも行ってるらしく、森を歩いていて気にいった場所や直感で気にった場所で30分くいらい休んで心を静かに過ごしてみるとか、海より山派の僕にはピッタリの場所です。

んで今眼を疑ったのですが癒しの森認定のホテルが10数件以上あったのですそれでよくよく調べてみると馬鹿みたいに広いですね、普通にハイキングコースみたいのがあったりして10平方キロメートルくらいあるんですかね。

おもに野尻湖というのを中心としたプログラムみたいです。自分が行ってた癒しの森なんかとはレベルが違いますね

いや、今スゴク感じてるんですよ、なんかその癒しの森プログラムは1.自然の中で自分を見つめなおす 2.自然の中で適切なリズムを取り戻す 3.自然の中に自分の癒しの場所を見つけるとあるのです。

溝口 癒しの森林は確かに自分にとって間違いなく癒しの場所となります。

がしかしたまには都会でマッサージなんかで癒しを求めるのもいいかな。

そんな時はこちら