王禅寺 攻略

女性求人はこちら

男性求人はこちら

女性求人はこちら

男性求人はこちら

ブランド

王禅寺 攻略

王禅寺攻略といったら何を思い浮かべるでしょうか?まず王禅寺という部分でお寺だと思います、まず王禅寺とはなにかからご説明させていただきます、王禅寺とは川崎市麻生区にある真言宗豊山派の寺院になります。

日本最古の甘柿の品種と言われている禅寺丸が発見された寺として有名らしく境内には原木が残っているそうな。

また今回なぜ攻略と書かせていただいたかというと、王禅寺という地で何が一番盛り上がっているかというと釣り堀です。

ここはホントに盛り上がっています、結構平日でも込み合っています流石王禅寺という言葉がでてきます。

行った事のある方はご存じのように非常に魚がスレていると言われている釣り場です、まあ街中から近い場所にあるので仕方ないですが、
ここの釣り場で見ていると釣れている人と釣れない人の差が激しいように感じます、釣れない人は3時間やっても1匹も釣れない人もいる感じです、今回はまるで釣れないと困っている方に釣れるようになる簡単なコツをお伝えできればと思います。

ゆえに王禅寺 攻略!といきたいところではありますが、まずは行って頂きたいと思います、春からはまた花々も咲き始め非常に美しい場所となりますので、まずはいってみて下さい。

そんな時はこちら