掛川 アロママッサージ

女性求人はこちら

男性求人はこちら

女性求人はこちら

男性求人はこちら

掛川 アロママッサージ

掛川で最高のアロママッサージ!

掛川で究極のアロママッサージが体験できると、ご存知でしたか当店【浜松回春快楽マッサージクラブ】は性感マッサージとは男性が性的に感じる部分を、ゆっくりとその周辺から徐々にマッサージすることです。
(浜松性感エステでは、この際にオイルを使用し、同時にリンパの流れをスムーズにするよう、当店独自の手法を取り入れています。)身体の前面や太股の内側を念入りに触れ、焦らしながらイタズラをしていきます。しかし、すぐに性的にびんかんな部分を触ることはありません。あくまでも、腕とか、足とか性的に感じる部分を避けながら遠い場所からマッサージしていきます。そして、焦らしに焦らした後に局部に近づいていきます。また、マッサージをしながらお客様の感じる部分はどこなのかを反応を見ながら探索してきます。この性感マッサージを当店では、リンパマッサージと融合させ、更に睾丸マッサージなどの手法をも取り入れることで、回春効果のある男性専用の独自の性感マッサージにしています。当店で使用しているグレープシードオイルは無香料でプレイ後に匂いが残る心配はありません。またベタツキが無く、滑りが良く、後処理が簡単などの利点があります。グレープシードオイルは、もともとコレステロール0%の食用油で注目を浴びていましたが、近年、マッサージ業界でも多用されるようになってきました。オイルは薄い黄色で、滑りがよく、滑らかに肌に浸透するため、エステティシャンに大変好まれるオイルです。
油とは思えないほどサラサラでベタツキがなくまるでシルクのような肌触りが特徴的です。軽くさっぱりした感触で、肌への刺激、アレルギー性が少なく敏感肌・脂性肌に適しています。ビタミンEやポリフェノールを豊富に含んでいるので、血行を良くし、アンチエイジング効果があります。グレープシードオイルは、アトピー性皮膚炎に有効という報告もあり、敏感肌の赤ちゃんに使うベビーマッサージオイルにも使用されています。グレープシードオイルは老人医療現場などでも使用され、高い安全性が保証されています。気なった方は是非お電話下さい。 

そんな時はこちら