にな (26)|回春性感風俗エステなら浜松回春性感マッサージ倶楽部

にな/26歳 クチコミ(17件)

にな
にな
にな

写メ日記写メ日記一覧へ

投稿がありません

動画

出勤情報

所属店舗名:浜松回春性感マッサージ倶楽部TEL:053-432-9255

06/21(木)

06/22(金)

06/23(土)

06/24(日)

06/25(月)

06/26(火)

06/27(水)

06/28(木)

にな 26歳 口コミ(17件)

身長/3サイズ
T154/B86(D)/W60/H88
女の子のタイプ
プリティースマイル
血液型
O型
出身地
静岡県
勝負下着
リボン・レース
チャームポイント
初体験の年齢
22歳
今だから言える失敗談
そんなの書ききれませんよ…
健康に心がけていること
毎日野菜ジュースのんでます
趣味・特技
ゲーム・漫画・アニメ
好きな男性のタイプ
おしゃべりな人
好きな食べ物
かぼちゃ
好きなブランド
なんでも色々
マイブーム
1人で銭湯
ストレス解消法
お家でごろごろごろ
性格を一言で
のんび~り
タトゥ
無し
喫煙
吸わない

待ち合わせ / 詳細

自宅出張 /

サークルK浜松インター北店前

■ 浜北、笠井方面からお越しになられる方へ 65号線を浜松方面に進んで頂きますとローソン、ブリジストンタイヤセンターを過ぎ次の交差点にあるサークルK駐車場にてお待ちください。

サークルK浜松インター北店前

鹿谷ゲームセンター前

■ 浜北方面からお越しになられる方へ ① 152号線を浜北方面からお越しの際は「下池川町」交差点を西へ浜松駅方からですと東へお進みください。 ② 旧消防本部前を過ぎますと南側にゲームセンター(サンセイブ)がございますのでこちらの駐車場でお待ち合わせさせて頂きます。

鹿谷ゲームセンター前

八幡駅高架下自動販売機前

・八幡駅

八幡駅高架下自動販売機前

ファミリーマート浜松駅南口店前

・JR浜松駅南口

ファミリーマート浜松駅南口店前

× CLOSE
エステ資格 前立腺マッサージ
なし ×

女の子からのメッセージ

はじめまして!
浜松回春性感マッサージ倶楽部のになと申します(o^∇^o)ノ

毎日お仕事などで疲れて、くたくたのお兄様方を癒すためにやって参りました。

このスペースをお借りして、少し自己紹介を…。

どうでもいいわ!なんて言わず、
になのこと知っていって頂けるとうれしいです(笑)

まぁまぁ、足は楽にして(* ̄∇ ̄*)
まず緊張しいで恥ずかしがりやなので、初めてお会いする人は
おとなしくて静かな子だとおもわれることでしょう・・・

確かに、にぎやかな方ではないですが、
とにかく最初はガチガチなだけですので優しく声をかけたってくださーい!

慣れてくるとべたべたのデレデレになっちゃうので、逆にうっとうしいかもしれません(笑)
もっと仲良しになると・・・
きゃー!これ以上は放送禁止だよっ!(=´Д`=)
是非、になと(色んない意味で(>ω<))仲良くなりにきてください♪

あ!あとアニメが大好きです。
特に萌え萌えの(⌒-⌒)
その影響か、ふわふわした淡いものを好みまして
そんなふんわり淡い色の下着で一生懸命ご奉仕させて頂きますので
そんなとこもじろじろ見ちゃってください♪
恥かし(*゚ー゚*)

マッサージの方はまだまだお勉強中ですが、
お兄様方に少しでも元気と癒しを上げられるように頑張っちゃいます!

ここまで読んでくださってありがとうございました。

疲れたでしょ!?(´Д`) =3
その疲れ、になが撃退しちゃいますっ、
だから今日だけになをかのじょにしてください♪
なんちゃって~♪

では!隠れみの術!( ̄ト ̄)・・・oO◯ξドロン!ξ○Oo

~になより~

おすすめポイント

とてもあいらしい笑顔で隣にいてくれるだけで気分が明るくなるような女性です。こんな子となら何時間でも一緒にいたいと思うことでしょう(瀧川)

一つ一つの所作が女の子らしく、いつも笑顔を絶やさない非常に可愛らしい女性です。しかもルックスも◎文句のつけようがありませんね♪(菅澤)

年齢26歳と聞いたときはビックリしました。20代の前半ぐらいか、もっと若く見える少しロリっぽい容姿癒し系美女です(阿部)

どこかのアイドルグループにいるような。そんな可愛らしいルックス。まさか26歳とは知りませんでした。22歳くらい、JDでも通ります。こんな可愛いになさんとあんなことやそんなこと。罪悪感に苛まれながらの快楽へ一直線でしょう。(丸山)

愛くるしいそのルックス、某アイドルグループにいそうな可憐な笑顔は接客したお客さもを全員虜にさせてしまっております。そのため、大変ご予約が難しい女性となっておりまして、もし出勤をみかけたらすぐさまお電話ください!「今マッサージを受けることが出来るアイドル!」お楽しみください!(佐々木)

そんな時はこちら