ゆり(27)|巨乳パイズリ洗体メンズエステならごほうびSPA 五反田店

女性求人はこちら

男性求人はこちら

女性求人はこちら

男性求人はこちら

ブランド

ゆり/27歳 クチコミ(11件)

シルバーステージ

Eカップ

ゆり
ゆり
ゆり

店長コメント

疲れた貴方の心と身体を癒してくれる最上のセラピストさんです むっちりとした女性らしいボディラインで、品が良く、良家のお嬢さんといった雰囲気の女性です 一緒にいて心休まる彼女はEカップのプルルンバスト♪柔らかく包まれる感覚は、極上の癒しを演出してくれます。

  • アイテム ニット帽

    コメント 秋冬限定のお衣装です♡もこもこ好きなお兄様へ♡いっぱいポンポンしてください♡





  • アイテム サンタコス

    コメント 12月限定のお衣装です♡ゆりサンタを、お兄様のお膝の上に呼んでくれますか…?





  • アイテム マイクロビキニ

    コメント 清水お兄様が撮影してくださいました♪布面積少なすぎてとっても恥ずかしいけれど…良かったら見てください♡ もし、ゆりに着て欲しいコスプレがあったら、ぜひ教えてくださいね(*^^*)





出勤情報

所属店舗名:ごほうびSPA 五反田店TEL:03-5759-4075

10/23(火)
10:00〜20:00
10/24(水)

10/25(木)
10:00〜20:00
10/26(金)
10:00〜20:00
10/27(土)
10:00〜20:00
10/28(日)
10:00〜20:00
10/29(月)
10:00〜20:00

ゆり 27歳 口コミ(11件)

身長/3サイズT163/B89(E)/W66/H95
女の子のタイプふんわり癒しエロス
血液型A型
出身地東京都
勝負下着レース
チャームポイント
初体験の年齢18歳
今だから言える失敗談今、ボブヘアですけど、こんなに短くする予定じゃなかった・・・汗
健康に心がけていることタバコ、酒を嗜まない
趣味・特技ウォーキング、散歩
好きな男性のタイプ自分のボディラインに自信がある人、体を鍛えている人
好きな食べ物チーズ、トマト
好きなブランドバーバリー、プラダ
マイブーム温泉地ピックアップ
ストレス解消法朝からゆっくり湯船に浸かる
性格を一言でおっとり
タトゥー無し
喫煙吸わない

待ち合わせ / 詳細

自宅出張 /

JR東口吉野家前、JR西口ファミリーマート前

・都営浅草線「五反田駅」東口・西口 ・JR「五反田駅」東口・西口

JR東口吉野家前、JR西口ファミリーマート前

× CLOSE
エステ資格 前立腺マッサージ
なし ×
エステ資格 なし
前立腺マッサージ ×

オプション

  • ノーパンパンスト
  • 電マ(スマートワンド)
  • オナニー鑑賞
    ×
  • トリップスキンフェラ

女の子からのメッセージ

はじめまして。私のページをご覧になってくださりありがとうございます。

ゆりと申します。簡単な自己紹介をさせていただきますね。

私は振り返ると人前に出て皆を引っぱっていくというよりは、人をサポートしたりお手入れをするのが好きなタイプでした。
幼少期の家仕事の手伝いから始まり、学生時代は部活のマネージャーをしたり、大人になってからは飼い犬のトリミングなどを進んでおこなってきました。
いつからか恥ずかしくなりできなくなりましたが、父にマッサージや肩たたきをすることもありました。

そしてそれらが終わると皆、穏やかな笑顔になって
「ありがとうね」と言ってくれるのが、いえ言葉がなくとも照れくさそうな様子を見ただけでも、嬉しく思ったものでした。(私の家族は特に父方がシャイな血筋でした笑)
愛犬も、口角の上がった口元とキラキラした目の様子は、笑顔にみえました。
 そのようなわけで、私は人のお世話をすることが好きですし、人がそれで喜んでくれることがもっと好きです。
人それぞれタイプや好みはあると思いますが、私を求めてくれる人と出会えますように。

素敵な出会いにしましょうね。よろしくお願い致します。
最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめポイント

疲れた貴方の心と身体を癒してくれる最上のセラピストさんです
むっちりとした女性らしいボディラインで、品が良く、良家のお嬢さんといった雰囲気の女性です
一緒にいて心休まる彼女はEカップのプルルンバスト♪柔らかく包まれる感覚は、極上の癒しを演出してくれます。
性格は丁寧で礼儀正しく男を立ててくれる物腰が何とも心地よく、こんな奥さんなら幸せなのに…と誰もが思うこと間違いありません!
マッサージはまだまだ勉強中の彼女ですが、一生懸命に貴方に尽くしますので、どうぞお手柔らかにお願い致します<(_ _)>
密着ボディエステは、もともと人懐っこく甘えたで寂しがり屋なのでしょうか?ひと時も離れず、絡み合います。
高まるにつれ、ふんわりした彼女の表情が色っぽく艶が出てくると興奮度はMAXを迎えます。

口コミを投稿する

そんな時はこちら