五反田で魅力溢れる巨乳の女の子に性感マッサージされましょう!

五反田の巨乳っ子に性感マッサージをしてもらえる!?

2017.11.27
ドアノブ

癒されたい・・・、ふっとそう思うことはありませんか?

そんなときには、五反田の性感マッサージがお勧めです。


巨乳好きにはたまらない、巨乳っ子たちがあなたを待っています。

本日現役性感マッサージ店で働く美香がお届けいたします。

ちなみに、私はFカップ。貴方に性感マッサージの良さをお伝えできればと思います。


巨乳っ子が貴方に極上のマッサージを提供します。




ちょっと疲れている、女性とまったり過ごしたい、出来ることなら普通のマッサージでは出来ない睾丸マッサージや鼠径部マッサージなどもしてくれたらいいなというご要望に巨乳の女の子があなたを包み込むように癒します。


私の必需品



私がお客様の元に伺うとき、いつも持っていく必需品はこんな感じです。
 

1.マイクロビキニ

これ、とっても恥ずかしいんです・・・。ほとんど隠すことが出来ないのですから・・・。

でも、これを身に着けるとテンション上がるんです!

 

2.上質な微香のアロマオイル数種類と無香のオイル

香りってとても大切です。上質の香りは人の心を穏やかにして、人が本来持っている可能性をも引き出します。

もちろん、無香のオイルもいつも用意しています。

 

3.上質なタオル

お客様の滞在されているシティホテルなどの寝具を汚すことがないよう、タオルをいつも持って行っています。

もちろん、上質なタオルは必須です。

 

上質なオイル、上質なタオルは男性がリラックスするために最低限必要なものですね。

癒しを必要としている男性には上質な時間とアイテムが必要なんです。


 

 


ご挨拶からお別れまで~性感マッサージの流れ~




1.はじめましてor 再会の喜び

お客様が滞在されているシティホテルに伺ったり、待ち合わせをして一緒にホテルに向かいます。

待ち合わせの場合、お客様が大丈夫な場合はホテルまで手を繋いで行ったり、腕を組んで歩いたりと密着いちゃいちゃが始まります。

 

2.いちゃいちゃ雑談&本日のオイルのご説明

ホテルのお部屋の中で、本日お客様が使用されたいオイルを選択していただいたり、雑談をしたりお茶を一緒にいただいたりとしばしの歓談を楽しみます。でも、そのときでも密着度は変わりません。お客様の手を握ってお話したり軽くボディタッチを続けるということで、さらに密着度は増していきます。

 

3.極上泡あわとおっぱい腕マッサージタイム

一緒にお風呂に入ります。ここからは私のFカップおっぱいが大活躍します。

泡あわのソープで男性のお体全体を洗います。私のおっぱいを男性が泡あわになっているお体にこすりつけたりして、おっぱいの感触を楽しんでいただきます。

優しく男性の下半身も洗っていきます。手を上下にゆっくり動かしたり、指先で睾丸をなでたりと男性の気持ちよさは増していきます。(もちろん私も気持ちがよいです!)

シャワーでお体を流したあと、湯船に一緒に浸かりいちゃいちゃプレイ続行です。

バスタブの中でお客様の手をマッサージしたり、お客様の腕を私のおっぱいで挟んで「おっぱい腕マッサージ」もしたりとお客様にはひたすら気持ちよくなっていただくのです。

 

3.恥ずかしのお着替えタイム

お風呂タイムを楽しんだ後、私はマイクロビキニに着替えます。

この時間が結構恥ずかしいんです・・・。裸でいるよりマイクロビキニのほうが恥ずかしい・・・。お客様は私の恥ずかしがる姿をじっくりと観察していただきながら、私の着替えタイムは終了です。

 

4.ヌメヌメ密着マッサージタイム

さて、本格的なマッサージタイムの時間です。

お客様の足からお尻、背中や肩など丁寧なマッサージタイムの始まりです。

私の両手を使い、お客様お体全体をヌメヌメとお体マッサージして行きます。

私のおっぱいをお客様の背中に這わせたり、耳元で優しくささやいたりしながらマッサージをすすめていきます。

お客様への睾丸マッサージや鼠径部マッサージをしていきます。


ゆっくりと丁寧に局部のマッサージをしていきます。

ここは普通のマッサージのお店ではやってくれない箇所になります。

 

5.ヌメヌメお乳を挟んでのパイズリタイム

お客様はこの時間がたまらないと仰ってくださいます。

いままでのマッサージですでに熱く硬くなった肉棒を私のおっぱいで挟み込み、上下運動を開始いたします。

手コキとは違う、巨乳の私のおっぱい挟み込みをご堪能ください。

 

6.お客様からのタッチタイム

私が身にまとっているマイクロビキニ。がんばって隠されている私の乳首をお客様が捜し当て、ビキニをずらしたり、手や舌を使って私の体を弄びます。

そのころにはお客様も、私も興奮マックスに近づいています。

 

7.再びパイズリ、手コキでフィニッシュへ

ここからもう一気にフィニッシュに突き進んでいきます。

お客様の気持ちいいを私美香がフィニッシュまで持っていきます。

 

8.シャワータイム

身も心もさっぱりしたひと時。

シャワーで心地よい汗を流します。

 

<h2まとめ>

いかがでしたでしょうか。

きっと五反田の性感マッサージで巨乳っ子にマッサージを受けたくなった方も多くいらっしゃるかと思われます。

ぜひお気に入りの巨乳っ子を見つけて、極上のひと時を楽しんでくださいね。
コチラの記事がいいなと思ったらスター(いいね!)しよう
いいね! 0

そんな時はこちら

東京 五反田 近郊/ごほうびSPA