【仙台】痴女M性感手コキ|仙台痴女性感フェチ倶楽部の男の潮吹き&ドライオーガズムなら痴女性感フェチ倶楽部で!!

女性求人はこちら

男性求人はこちら

女性求人はこちら

男性求人はこちら

ブランド

男の潮吹き&ドライオーガズムなら痴女性感フェチ倶楽部で!!

2019.03.05

男の潮吹き&ドライオーガズム


この二つを体験した男性は性のトップアスリートです。
グーグルで検索すれば定義や方法はヒットしますが、実際に体験できた人は多くないと思います。

私は恥ずかしながら、痴女性感フェチ倶楽部のスタッフになって初めてこの二つの用語を知りました。
他者と比較したときに自分は性について興味がある方だと思っていましたが、まだまだ未熟だと思い知らされました。
それからというもの、謙虚に誠実にエロと向き合い、性のトップアスリートの待つ最上階を目指して駆け足で階段を上っております。


「男の潮吹き」を前に立ちはだかる強敵


敏感になった射精後の亀頭を、自分で擦り続けることはできるでしょうか?
くすぐられるような感覚から逃れたい心理や己の股のパワーに圧倒されながら、潮吹きというゴールにたどり着けるのは選ばれし勇者だけです。

「俺は勇者になれない……」と、匙を投げるのは尚早です。

先人達が賢者の剣を授けてくれました。
男の潮吹きを阻む敵は己の中にあります。
防御本能でチ〇コを守ろうとして股は反射的に閉じようとするのに、亀頭をしごくために腕は高速で振り続けなければならない。
快感を求める欲求と防衛本能の相反する衝動のバトルです。

敵は己の中にありますが、一人で戦う必要はないのです。
亀頭を刺激する摩擦の威力に挫けてしごくスピードを緩めてしまうなら、人の手を借りればいいのです。
股がチ〇コを守ろうとするなら、足を開いて縛っておけばいいのです。
そこまで献身的なパートナーがいないなら、痴女性感フェチ倶楽部に電話すれば解決です。

まずはHPをご覧くださいませ。

痴女性感フェチ倶楽部


ドライオーガズムで昇天


私はドライオーガズムについて調べているうちにピンときました。

「ケツ穴に指突っ込んで奥歯ガタガタいわしたろか?」
これは脅し文句ではなく、ドライオーガズム体験者の名言ではないかと……。

それはさておき、アナルの中に前立腺という性感帯があるそうで、そこをいじられていると一定の条件を満たしたときにオーガズム(強烈な快感)に至るらしいのです。

「俺はゲイじゃないし、ケツをほられる趣味は無い」と敬遠したくなる方も、少々お時間を下さい。

一部の性の専門家は亀頭をクリトリスに、前立腺をGスポットに例えます。
女性はGスポットを責めると身体をのけぞらせて何度もオーガズムを体験しますが、男性も前立腺刺激により同じレベルの快感を得られると聞いたら興味湧きませんか?

実際に体験できれば、普段の射精の100倍の快感により奥歯ガタガタです。
しかし男性がアナルでイクには女性の性器と同様に、責める側のテクニックと前立腺の経験値などの条件を満たす必要があります。
女性は初体験で感じないと言いますが、男性も同様で経験を積むほど感度が上がるとのこと。
そうと分かれば前立腺を正確に探し当てて刺激できる女性に依頼したいところですが、偶然に出会う確率は宝くじに当選するくらい低そうです。

パートナーに勉強してもらう選択肢もアリでしょうが、独学で前立腺マッサージを習得するには限界があります。
動画や本などからのインプットだけで感覚を掴むことは至難の業でしょう。

大半の女性は初体験のときに痛がりますが、男性のアナルも同様でテクニックや知識が無い女性に触られても痛いだけです。

「お手上げだ」と嘆いた方、痴女性感フェチ倶楽部をご存知でしょうか?

男性の身体を熟知した実践経験豊富な講師のもとで講習を受けた女性のみ在籍している、前立腺マッサージに特化したお店です。
在籍女性全員が前立腺マッサージの専門家から講習を受けるため、一定水準の知識と技術を持っています。
ただし前述しましたように、ドライオーガズムは受け手側の経験も必要としますので確約することはできません。
しかし当店でチャレンジ頂ければ、高確率でセックスよりも気持ち良い快感を体験頂けることでしょう。


プロの手によるアナル開発


アナル開発の頼もしい味方、エネマグラという道具をご存知でしょうか?
こちら医療器具となっておりますが、アナル開発にも力を発揮します。

道具を自分で購入して開発する選択肢もありますが、プロに任せることを推奨します。
アナルに棒を挿入して抜き差しするくらい誰でもできますが、なぜプロがいるのか?
例をあげましょう。
料理未経験者が何十万もする包丁で魚を三枚におろそうとしても上手くいきません。
素人が美容師のハサミを借りても、オーダーどおりにカットすることはできません。
道具はサービスのクオリティを高めるものであって、知識や技術と相まって初めて体を成すと言えそうです。
頷いていただけたでしょうか?

当店の料金表をご覧ください。

本番行為もやれそうな価格帯に驚かれたでしょうか?
それだけの価値があるのか疑問を持たれた方もいるでしょう。
初めは開発されるまでの投資だと思って下さい。
本番よりも気持ち良い快楽が、その先に待っております。

効率良く確実に当店で開発すれば、その後はプラグなどを利用して自分ひとりでドライオーガズムを楽しむことだってできます。
もちろん、当店に在籍の痴女とさらに新しいプレイをお楽しみいただけます。

射精して終わりの性生活にピリオドを打ち、男の潮吹き&ドライオーガズムを痴女性感フェチ倶楽部で体験してみてはいかがでしょう。
コチラの記事がいいなと思ったらスター(いいね!)しよう
いいね! 0

そんな時はこちら

「国分町待合せ」「ホテル・自宅出張」