クオリティの高いブログ記事を書きたい方、スターグループが気になる方へ

女性求人はこちら

男性求人はこちら

女性求人はこちら

男性求人はこちら

ブランド

専門性を高めお客様から選ばれるブログ

前回の記事は数あるブログの中で信頼度を調べる方法をご紹介致しました。

今回はブログの信頼性を高める時に勘違いしてはいけないことをご紹介致します。

是非ご覧ください(^-^)


ブログは信頼性を高めることで、より検索されるようになります。

Googleから検索される為に重要なこと

1:良いコンテンツ(テキスト)であること。
2:被リンクがあるかどうか。

特に重要視されているのは、コンテンツになります。

そのコンテンツが高品質だと認められる要素が「E-A-T」という3つの指標です。

「E-A-T」とはGoogleが作った造語となります。
Expertise(専門性があること)
Authoritativeness (権威があること)
TrustWorthiness(信頼できること)

「E-A-Tを重視する」ということは「専門性、権威性、信頼性を重視する」ということになります。

権威性と信頼性は、あなたが書く記事の内容に対する権威性、信頼性です。
くだけた言い方ですと、書いている記事は信頼できる情報となるのか? 書き手の主観では信憑性にかけてしまいます。

仙台痴女性感フェチ倶楽部では、お客様の体験談や本格M性感としてのブログを書いていますので、上記の点では信憑性の高いブログといえます。

営業記事においても実体験を交えた記事を記載しておりますので、安心してお読み頂けます。
コンテンツ

ブログに必要な専門性とは

次に専門性について詳しく説明していきます。

現在書いているブログは誰のために書いているのか? ここをまずは考えてみましょう。

ブログを見ている人ならこれくらいは知っているだろう! と考えて書いていても知らない場合が多いです。
専門的な知識を記事にするのは見ている人が知りたいことではないかもしれないということです。

例えばM性感の記事をただ書いても詳しく説明を補足してあげなければ伝わりませんし、そもそも内容が知りたいなど見ている人によって様々です。

そこで、検索する人は誰なのか? 誰に向けて書いているのかをしっかりと理解して顧客ニーズに合わせて記事を書くことが重要です。

見ている方の問題解決できるコンテンツがここで言う専門性になります。
業界での専門的な記事ではなく、見ている方の悩みを解決できる記事が専門性の高いブログとなります。

スターグループでは多種多様なブランドがあり、店舗ごとに異なった記事を書いているので、ブランド別の記事を見て疑問点を解消して頂ければ幸いでございます。
スターグループ

専門性の高いブログを書くために

高品質なコンテンツとは、読み手が決めているということを先に理解しましょう。

読み手に高評価されるからこそ検索結果に反映されるのです。

では具体的に専門性の高い記事を書くためにはどんな記事を書けばいいのでしょうか? 重要なことは「読み手の方の悩みを解決する」ことです。

自分のブログがどんな人の悩みを解決できるのか? ここが一番大切です。
例えばM性感のプレイ内容を知りたい、どこまで要望に応えてくれるのか? このような疑問点を明確にしていけば、必然とアクセスが伸びてより多くの方から見て頂けるようになります。

どんな人というところを間違っていけないのですが、このどんな人? を性別や年齢で区別してしまいがちです。

読み手の方が抱えている悩みから、今何を知りたいのか? という視点で考えてみましょう。

上記のことを踏まえてブログを書けば、必然的に専門性の高いブログといえるでしょう。
M性感

次の行動をしやすくなる記事が専門性の高い記事

あなたのブログを読んだ後にどんな行動を起こしたくなるのか? ここも重要なポイントです。

例えば記事を読んですぐに自分も参考にできるような分かりやすい、SNSや友人にシェアしたくなる、申し込みやお問合わせしたくなるような記事。

逆に自分の専門知識や技術のアピール、実績アピール、ニュースのコピペなどは読んだ後に行動が取りにくくなるので注意が必要です。

M性感というジャンルをもっとお客様に知ってもらうために、よりリアリティ溢れる記事を紹介しているので個々のアピールなど記載はございませんので、是非ご観覧のうえお電話頂ければと思います。
アピール

専門性を高めるために、記事、テーマ、顧客を意識

お客様が感じる専門性の高いブログを作るには、1人のお客様に対して1つのテーマのブログを書くことです。

テーマが2つや3つ入ってしまたり、誰に向けているのかわからなかったりすると専門性は下がってしまいます。

こんな悩みはありませんか? と悩みを複数書く方も多いかもしれませんが、そういった書き方では専門性が高い記事ではないのです。

テーマとは何かというと、お客様の1つの悩みをわかりやすく深く掘り下げることです。

ブログ記事で展開されることは、1つの悩みを掘り下げて解決策を示すことです。
それも読み手が分かりやすくすることで専門性の高いお客様視点のブログを書くことが可能となります。

仙台痴女性感フェチ倶楽部では、テーマに沿ってブログを書いているので、一つ一つ丁寧に真心をこめて記事を作成しています。
もちろん実体験などのテーマを元に記事を作成しております。
テーマ

まとめ

検索される為に必要な要素は結局お客様の視点が重要になります。

つまり、お客様の為になる投稿がこれからも重要になっていきます。

また、お客様目線こそが頻繁に変化するGoogleの検索基準に左右されないブログ運営になると思います。

なぜならスマートフォンやパソコンの向こうには必ずお客様が存在しているからです。

検索される為ではなく、お客様の為に記事を書いていきましょう!

上記の点を踏まえて記事を作成すれば、必然と信頼性が高まり選ばれやすいブログ記事に近づける方法だと思います。

では各ブランドの記事をご紹介致しますので是非ご観覧下さい。

痴女性感フェチ倶楽部はこちら

回春性感マッサージ倶楽部はこちら

ノーハンドで楽しませる人妻はこちら

ごほうびSPAはこちら

すごいエステはこちら

No.35はこちら

天空のマットはこちら

ブランド別記事、プレイ内容のリンクとなっておりますので気になるブランドがございましたらご観覧下さいませ。
コチラの記事がいいなと思ったらスター(いいね!)しよう
いいね! 0

そんな時はこちら