札幌・すすきの痴女M性感風俗 札幌痴女性感フェチ倶楽部のすすきのでドライオーガズムの最高の快感を味わいませんか?

女性求人はこちら

男性求人はこちら

女性求人はこちら

男性求人はこちら

ブランド

すすきのでドライオーガズムの最高の快感を味わいませんか?

2019.02.11
手すりに寄りかかって頬杖をつく女性

すすきのといえば、きらびやかな夜の街をイメージする人もたくさんいると思います。実際、キレイで可愛い女の子がたくさんいて、男性にとっては天国かもしれません。

 

もちろんエッチなことが楽しめるお店もあります。お店によって多種多様なジャンルがあり、人それぞれの性癖を満たすように楽しむことができます。

 

その中でおすすめのお店がドライオーガズムを楽しめるM性感。ちなみにみなさんは、ドライオーガズムって知っていますか?

 

まずは、知らないという方のために、ドライオーガズムの魅力をご紹介していきます。

 


通常の射精よりも何倍も気持ち良いプレイ




 

みなさん「オーガズム」って言葉は聞いたことがあると思います。簡単に言えば「イク」ってことです。男性もイク瞬間は、このオーガズムを感じていると思います。

 

ドライオーガズムは、その通常のオーガズムの何倍も気持ち良いと言われています。一度ハマってしまうとクセになって通常の射精では満足できなくなどほどの快感なんだとか。

 

 


ドライオーガズムとは?




 

では、ドライオーガズムって一体なんなのでしょうか? 一言で言うと射精しないオーガズムのことを指します。射精しないのに不思議とイク感覚を味わうことができるのです。

 

具体的に言うと男性には、前立腺と呼ばれる部位があります。前立腺は、アナルから刺激することが可能です。専用のアダルトグッズなどを肛門に挿入して開発していき、前立腺を刺激します。

 

不思議なことにアソコに直接触れているわけでもないのに勃起してきます。そして少しずつ射精感が高まり、絶頂に達するのですが実際に射精はしません。

 

ドライオーガズムは、通常の射精の何倍も気持ち良いですが、実際に射精はしないので何度もイクことができます。聞いただけで頭がおかしくなっちゃいそうですね。

 

女の子と同じように何度も「イク」ことができます。女の子になったつもりでドライオーガズムの気持ち良さを味わってみてください。

 


女の子になった気分で気持ちよくなれる




 

ドライオーガズムは、普通の射精よりも何倍も気持ち良くなることができます。それだけでも魅力的ですが、それ以外にも、女の子感覚で楽しめるというのもポイントです。

 

前立腺は、アナルの奥にありますから、自分が挿入される側というわけですね。女の子の気分を味わいながらプレイができるのです。

 

「挿入されるのって女の子ってこんな感覚か」「奥を突かれるって気持ち良い」みたいな感覚を楽しめるのです。人によってはこれまで知らなかった世界を知り、新しい扉を開いてしまうかもしれません。

 

男性のほとんどはきっと、女性が何度もイク姿を見て羨ましいなぁと感じている人が多いと思います。男性は、射精する瞬間だけが唯一の絶頂だからです。

 

一方、女性は継続的に快楽を感じることができます。あのイク時の気持ち良さを何度も味わうことができるんですよ? 羨ましいですよね? 女性が「おかしくなっちゃうー!」というのも納得です。

 

でも、ドライオーガズムなら女性と同じような気持ち良さを味わうことができます。

 

何度も奥を突かれて恥ずかしいけど気持ち良くてやめないでほしい。そんな感覚の中で何度も絶頂を迎えれば、もうあなたはドライオーガズムの虜です。

 


最初は怖くても安心です!




 

すすきののドライオーガズムを体験できるお店では、しっかりとした研修を行なっているので、きちんとドライオーガズムのプロの女の子ばかりです。

 

初めてのドライオーガズムって怖いですよね。でも無理せずその人のペースに合わせて、徐々に開発していってくれるので安心です。

 

1度のプレイでは、ドライオーガズムを体験できない人もいます。数回サービスを利用して少しずつ慣らしていき開発するというケースもあります。

 

そういった人も回数を重ねるごとにドライオーガズムを味わえるようになるでしょう。これまで味わったことのないような快感を何度も何度も体験してみたくありませんか?

 

頭がおかしくなっちゃうほどの快楽を味わって、日常のストレスや嫌なことから開放されましょう。
コチラの記事がいいなと思ったらスター(いいね!)しよう
いいね! 0

そんな時はこちら

「すすきの待合せ」 「ホテル・自宅出張」