大阪の難波,日本橋,谷町でM性感遊びを楽しく遊んでいただくためには!!

女性求人はこちら

男性求人はこちら

M性感でどんな女性を選ぶかで遊び方が変わります。

大阪痴女性感フェチ倶楽部の店長がオススメする、


M性感を楽しむ上で重要な5つのチェックポイントをご紹介させて頂きます。
M性感というジャンルに興味がある方はもちろん、そうでない方も是非当コラムを参考に、
大阪の風俗遊びを満喫してみて下さい。
 

大阪のM性感遊びをより盛り上げるために

M性感で遊び慣れているお客様もそうでないお客様も、お店で楽しく遊ぶためには女性選びが一番大変です。
お店としても、いかにお客様のお好みや嗜好に合った女性で遊んで頂きお店を気に入ってファンになっていただくを目標としております。 

私的な見解で、M性感での女性の選び方をご提案いたします。

是非ご参考にして頂けましたら幸いです。

□チェック1
ホームページの女性一覧の並び順

□チェック2
女性の画像で選ぶ

□チェック3
女性の口コミ評価で選ぶ

□チェック4
女性の写メ日記で選ぶ

□チェック5

電話受付の際のご注意点

ホームページの女性一覧の並び順

痴女グループだけではなく、スターグループでは頑張っている女性には正当な評価しています。

大阪痴女でも、人気の高い順に女性をおすすめさせて頂いております。
頑張った実績 = 人気の高さ になっております。
女性一覧での並び順は、人気の高い順番から並んでおります。

人気の高さ = 他のお客様が評価

いろいろなお客様より本指名(2回以上の指名)を頂いている女性です。

まだ指名したことのない女性を選んで遊んでみるのもいいでしょう。
より盛り上がって楽しめること間違いなしです。

◯一概に人気の高さだけでは言えないことなのですが、一度は遊んで頂きたいものです。
◯おまかせコースでまだ人気の高い順番でお遊びのない女性をご紹介させていただきます。

 女性の画像で選ぶ

お客様にお好みも千差万別です。
女王様系、人妻系、清楚系、お姉さま系、GAL系、ロリ系 などなど

お客様の第一印象で、選んでください。
当スターグループでは画像修正は行っておりませんのでご安心ください。
女性の雰囲気がお客様に伝わるように撮影いたしております。

◯プロフィール動画などもドンドンホームページにUPされています。
◯グラビア画像で着用の衣装を早めにリクエストすると対応してくれます。

 撮影時の雰囲気と髪型など変更になっている時もございますので、お店に電話してスタッフに確認してみるのもオススメ致します。

 お客様の口コミ評価

お店のスタッフのサクラかなと思われる方もいらっしゃると思いますが、当グループはホームページのお客様会員サイトに登録いただいてるお客様のみ1回の利用につき1回のみ投稿可能になっております。

昨今の個人情報保護の流れで、会員様情報にスタッフがお客様情報という聖域に侵入できなくなっております。ご安心ください

 〇実際にに遊んだことのあるお客様の生の声が聞けるツールですので是非活用してください。

 女性の写メ日記で選ぶ

女性の意外な一面の宝庫です。
女性のプライベートの雰囲気やお客様へのメッセージが書かれていることも多く、是非チェックして頂きたいです。

女性が自分を知ってもらいために様々な一面を暴露・露出していると思います。

一部ですが、写メ日記のみ顔出ししている女性もいます。

若干、スノーなどで画像を盛っていることもありますがご愛嬌です。

◯女性の雰囲気や、嗜好が垣間見れる是非チェックして頂きたいツールです。
◯遊ぶ女性が決まられましたら、待ち時間や移動時間の合間に、是非女性の日記を見てあげて下さい。

 受付時の注意点

お客様も、お目当ての女性がいらっしゃれば女性の出勤だけチェックしてご都合の合う時間に遊んで頂けますが、大多数のお客様はまだお気に入りの女性が見つかっていない方がほとんどだと思います。

侮れない存在の受付STAFFです。女性とお客様の橋渡し的存在がSTAFFになります。

女性を決める際、まず女性のタイプだけ決まっているが女性が決まらない。

ハード目の女性・ソフトな女性がどの女性化分からない等、わからないことづくしだと思います、是非STAFFに「本日こんなかんじで遊びたい」伝えて下さい。橋渡しさせてもらいます。

お好みのタイプと違った女性とたまに遊んでいただくのも、楽しいと思います。

〇女性の雰囲気・お客様の反響など最前線で感じているのがSTAFFです。

 

最期にみなさまへ

お客様にいかに楽しく遊んでいただけるか・・

お客様にいかにお店のファンになっていただけるか・・

お客様にいかに女性のファンになっていだたけるか・・

という点を重点に置きながら日々の業務を行っております。わからないこと・不安なこと・些細な質問など有りましたら気軽に申し付け下さいますと幸いです。

「この前の女性良かったよ」の一言が聞けるのが一番の励みになります。

以上、若輩のひとりごとでございます。
コチラの記事がいいなと思ったらスター(いいね!)しよう
いいね! 2

そんな時はこちら