【神戸・三宮】痴女M性感・男の潮吹き・手コキなら神戸痴女性感フェチ倶楽部の神戸で本当に気持ちいい言葉責めを体験してみませんか?

女性求人はこちら

男性求人はこちら

女性求人はこちら

男性求人はこちら

ブランド

神戸で本当に気持ちいい言葉責めを体験してみませんか?

2019.02.07
M性感といえばどんなプレイを思い浮かべますか?
 

M性感がどんなものか知らない人は、SMの女王様のような痴女がムチを使ってM男をいじめるようなイメージがあると思います。


 彼女や奥さんには頼めないハードなプレイを求めている人もいれば、「痛いのはNGです」という方もいるでしょう。

フェチは人それぞれですが、神戸痴女性感フェチ倶楽部ではソフトからハードまで幅広いプレイを楽しんでいただくことができます。

今回はその中でも超高度なテクニックの一つである「言葉責め」についてご紹介させていただきます。





M性感の醍醐味、言葉責め




冒頭でも書きましたが、言葉責めは超高度なテクニックを必要とする究極のプレイです。
 

ボキャブラリーの多さやコミュニケーション能力に加え、その人にあったツボを見抜く力も要求されます。

決して雰囲気を壊さすことなく、巧みに脳に快感を与えるのですから、その技術は半端ではありません。
 

というのも、言葉責めにはこれさえ言っておけばいいという形はありません。
 

その人の声や体の反応を感じ取って、その人だけの「気持ちいい」を探し出すことができる女性が「言葉責めが上手い」ということです。
 

これでは言葉責めのハードルが上がりすぎてしまっていますが、実際のところ本当に気持ちいい言葉責めを体験したことのある人は少ないのではないでしょうか。
 

そんな方には自分にあった言葉責めのタイプを見つけていただき、相手により自分を理解してもらって、興奮が相乗効果で最高値に達する快感を味わっていただきたいと思います。
 

ですので、具体的に言葉責めにはどんな種類があるのかご紹介していきます。
 





1.    実況



こちらは入門編とも言える言葉責めになります。
 

男性の体の変化や感じる姿をひたすら実況して、誰しもが持つM気質をソフトにくすぐるものです。
 

「もうこんなにおちんぽ大きくなってるよ」
 

「先っぽからお汁がでてきてるよ」
 

「ビクビクして感じちゃってるのね」
 

「すごいエッチなにおいがしてくるよ」
 

「こんなシミを作っちゃって」

 

「私もこんなにトロトロになっちゃった」

 

など、普段自分はMではないと思っている男性でも受け入れやすい内容だと思います。

 

もちろん男性が女性に対して言葉責めをして、それを恥じらいながらも従順に従うプレイも愛くるしくて興奮しますが、本当はこんな感じで責められるプレイをしたいという願望を持つ男性は多いのではないでしょうか。

 





2.    羞恥プレイ




こちらは女性が男性に恥ずかしい言動や行動を煽り誘導する、実況にプラスして使われる言葉責めです。

 

「こんなにおちんぽ大きくしてどうされたいの?」

 

「もっと声だしてくれないとわかんない」

 

「もっとほしいって懇願して」

 

「わたしのグショグショおまんこお顔にのせたらどうなっちゃうのかな」

 

これにきちんと対応できて、興奮する男性は確実にMです。

 

言葉責めはすべての行動にプラスしていって完成するものですので、顔面騎乗や体中を舐めまくりながらの手コキで焦らしや寸止めをされながら耳で刺激を受けることであなたの興奮は絶頂になること間違いなしです。

 





3.    罵倒、侮辱



「このド変態豚野郎!」

 

的なことです(笑)

 

このあたりになると、グッと言葉責めをする側のハードルがあがります。

 

なぜなら「NGワード」があるからです。

 

例えば、デブはいじってもOKだけれど、ハゲはいじられたら萎えちゃう人などです。

 

それを最初に「こういうことを言われるのはNGなので、やめてください」とも言えますが、それも言葉責めで大事な雰囲気を壊しそうで言い出しにくいなどあると思います。

 

逆に、そのNGを破って罵倒されるのを好むM男がいるので非常に言葉責めは奥が深いのです。

 

なので、言葉責めは受け身でされるがままではなくお互いが作り出す一つのゲームだと考えてください。

 

最初にイージー、ノーマル、ハードモードを選んで、あとはゲームの世界に引き込まれる準備をしてください。

 

相手の言うことに従い、それに答え、言葉にすることで自分の声も耳に入るわけですから、お互いがさらに興奮して、相手の「攻略方法」を見つけやすくなります。

 





神戸痴女性感フェチ倶楽部へ



ここまで言葉責めについてご紹介してきましたが、少しは言葉責めというプレイに興味が湧いてきたのではないでしょうか。

 

神戸痴女はM性感のお店となりますので、言葉責めをはじめ、SMに特化しております。

 

前立腺刺激によるドライオーガズムや男の潮吹きなど、M性感を体験すると性の奥深さをより実感できます。

 

退屈な日常から抜け出して「非日常」を感じてみませんか?
コチラの記事がいいなと思ったらスター(いいね!)しよう
いいね! 0

そんな時はこちら

「新神戸・三宮・元町・福原待合せ」「ホテル・自宅出張」