神戸・三宮エリアの痴女M性感風俗、手コキなら神戸痴女性感フェチ倶楽部の手コキと神戸さえあれば会社経営のストレスなんて吹っ飛ぶぜ!

女性求人はこちら

男性求人はこちら

手コキと神戸さえあれば会社経営のストレスなんて吹っ飛ぶぜ!

2021.02.19

こんにちは!スターグループ広報担当星野です!
日本の景気がどうにも上を向いてくれないもので、事業自体が下火になってしんどいと感じているあなた!
イライラしてしかめっ面してると、幸せがどんどん逃げていきますよ?
怖い顔していたり、暗い顔をしていると、福の神が近寄りたがらないそうです。
幸せを求めるなら、どんな時も笑顔を絶やさない穏やかな経営者を目指しましょう!

さて、神戸の街はいつだって多くの人が行き交う貿易都市です。
男も女もたくさんの出会いがあります
痴女性感フェチ倶楽部で日頃のストレス、隅から隅まで発散させていきませんか?


手コキでスッキリ!潮吹きでぐったり!性欲でイライラ発散させましょう!



毎日毎日経済新聞を読んでみても、経済が動かないなら仕事がないのは仕方ありません。
だからといって、腹は減るし、食えば出すもの出したくなるし、眠くなるし、起きたら勃起が激しいという毎日を送らなきゃならんわけですよね。
せめて性欲はしっかり解消して、心に余裕を持てる状態になっておきましょう。
余裕がないと、ちょっとのミスも許せない暴君に成り下がってしまいますからね。

それに、性欲が溜まったままだといらん心配をしなきゃいけなくなるんですよ。
従業員のお尻を撫でてみたとか、憂さ晴らしに飲みに出た時におっぱい揉んじゃうとか、手が後ろに回るようなミスを侵す心配です。
思いもよらぬところで変なアヤつけられるのも面白くないので、自分の意思でサクッと消化しておきましょう。


時間をかけてガッツリやらずに手コキでサクッと終わらせる


少しでも時間があれば仕事をしたい。
うまく回らない原因を探して、新しい取引先を探して、少しでも会社を上に向けたい。
その考え自体は素晴らしいのに、焦りすぎて功を逃す状況はいただけません。
時間を有効活用するためにも、まずは余裕を持ちましょうよ。

ちょっと1時間ほど痴女と戯れませんか?
何もセックスで体力使えなんて話じゃありません。
痴女に凝り固まった体を委ねて、キンタマに溜まった欲望の種をぶち撒けましょうって話です。

時間があるなら本気の痴女との駆け引きを楽しめば良いですが、仕事の合間にサクッと楽しむなら手コキでサクッと出して貰えば気持ちもリフレッシュできますよ。


サクッと終わるつもりがスプラッシュ


1時間の中で手コキで1発しか出せないなんてことはないです。
出そうと思えば結構な回数出せると思いますよ?

でも、そこは痴女の遊び心が爆発するところですね。
あなたの射精、コントロールされちゃいます。
出したいのに出させてくれない。
それがまた興奮を誘うテクニックですよね。

そしてようやく出せたと思うと、そのまま激しい手コキの継続。
出した直後はデリケートなんですよね。
それなのに容赦なく手コキが続くと、経営者として威厳ある自分で痛いにも関わらずお漏らししてしまうという状況に。
しかも激しいお漏らしであたり一面ビッショビショ

こんなスプラッシュも楽しいプレイです。


神戸の痴女はグラマータイプ?スレンダータイプ?



どちらのタイプもいますが、比較的スレンダータイプの痴女が多いですね。
おっぱい派より、お尻派より、美脚派に人気がある地域です。
おっぱいがないわけじゃないんですよ?
でも、おっぱいよりも総合的なスタイルが整っていて、足がスッと長く見える痴女が多いんです。
マックスJカップの痴女もいるので、おっぱい星人にも文句なしの痴女は揃っています。
それでも、全体的にはスレンダー美人な痴女がメインになっています。


手コキで楽しめるプレイってどんなもん?


自分でオナニーしますよね?
その時、どんな遊び方しますか?

全体的に握り込んで上下させる皮オナニー?
それとも、包皮を剥いてローションやパウダーを使ったタイプ?
あとは亀頭や尿道刺激のコアなやつ?

基本的にはそのすべてを楽しめます
ローションを使って激しく亀頭を責められると、潮吹きじゃなくリアルなお漏らしをしちゃうかもしれません。
かなり刺激が強いのと、激しい尿意を一気にかき立ててきます。


亀頭責めはローションだけ?


痛みを与えないためにローションを使ってくれますが、他にもパンストやガーゼ、軍手などを使って新しい刺激を与えてもくれるので、何度か通っていてもマンネリ化しない亀頭責めを楽しめますよ。

亀頭だけで射精までイケるなら、尿道への刺激にもかなり耐性がありますね。
亀頭だけならビューっと一筋の尿が吹き出すかもしれませんが、尿道への刺激だと痴女まで被っちゃうスプラッシュお漏らしが噴き出しちゃうかもしれませんね。

仕事の合間に痴女とお漏らしプレイ
肩肘張っていた経営者としては、程よく力を抜けるちょうど良い息抜きですね!


2人でしかできない?


3Pできます。
痴女2人にひたすら責められる3Pがよければ、2人の痴女が空いている時間を狙わなきゃダメです。
仕事時間の日中だったら比較的抑えやすいですね。
これが夕方から夜になると難しくなります。
利用者が増えるのもありますが、痴女自体の出勤時間が終わってることもあるので、お気に入りの痴女がいるならスケジュール確認しておきましょう。


手コキだけじゃなくゆっくり変態プレイを楽しみたいときは?


全てを割り切ってしまい、今日はとことん楽しむぞ!
その気持ちに達したなら、アナルビーズを試してみませんか?
亀頭責めで気持ち良い状況で、さらにそこにアナルへの刺激が混ざることで、ドライオーガズムの後追いも実現できます!

太いおもちゃはちょっとまだ早いって方でも、アナルビーズを出し入れされる感覚は背筋にビクッと電気が走る感じになります。
1つずつ押し入れられ、最後の1つまで入れられてから引き出されていく快感。
かと思いきや、一気に引き出されて脱糞してしまうレベルで膝腰に激しい刺激が加わると、その勢いで放尿してしまうなんてよくあります。

刺激が強いと、おしっこって漏れちゃうものなんですよ。
前立腺が刺激されているのもあるので、勃起しながらおしっこが飛び散っちゃうんです。
男としてはかなり痛みを感じるのに、その痛みが快感になってしまう不思議な体験ができます。
これも一つのアナル性感ですね。

あなたばかりが放尿してしまう、潮吹きしてしまうという状況はアンフェアですね。
当然痴女たちも聖水を浴びせてくれます。
飲むもよし、被るもよし。
あなたの尿と痴女の尿、合わさることで神秘の泉が出来上がりますね。

それと、痴女の聖水、持ち帰れます。
欲しかったら先におねだりしておきましょうね。
帰ってからこっそりお楽しみもできちゃいますよ。



神戸の痴女による手コキでスッキリしてモチベーションを保とう!



デリヘルって、結構気楽な遊びなんですよね。
好きな場所に呼び出して、人知れずお楽しみしたら終わりにできる遊びですから。
店の待合室で見ず知らずの男と肩を並べて待つとかないんですから。
ソープじゃこうはいきません。

好きな時間に、好きな場所で、気持ちの切り替えのためだけに利用するのも全然あり!
面白いほど簡単にモチベーションアップができちゃうんです。

男なんて簡単なもんですよ。
楽しく1発スッキリできれば、大概の悩みはどうでも良くなりますからね。
仕事が来ないことで悩むよりも、いざきた時に即動ける気持ちの準備ができている方がプラス思考です!
今をどう乗り切るかも大事ですが、じっと待っていて瞬発力を発揮できる方が良いと思いますよ。



コチラの記事がいいなと思ったらスター(いいね!)しよう
いいね! 0

そんな時はこちら

「神戸三宮待ち合わせ型」「神戸福原ホテル自宅出張デリバリー型」