神戸・三宮エリアの痴女M性感風俗、手コキなら神戸痴女性感フェチ倶楽部の神戸痴女で射精のその先を知りたくありませんか?

女性求人はこちら

男性求人はこちら

神戸痴女で射精のその先を知りたくありませんか?

2019.04.30
射精だけが快感では無いことをご存知でしょうか?

私もM性感のお店で働くまで知らなかったですし、性欲はオナニーとSEXで満たすものだという考えでした。

しかし性の世界は奥深く、押してだめなら引いてみる、ちんこがだめならアナルというように性欲を満たす術はたくさんあるのです。

今回ご紹介する、ドライオーガズム、トコロテン、男の潮吹きもごく一部にすぎないですが、射精よりも気持ちいいとされるM性感特有のプレイになりますので、はじめてオナニーをしたあの若かりし頃の記憶を蘇らせながら楽しんで頂けると幸いです。


ドライオーガズム


射精を伴わない男性のオーガズムで一番有名なのが、ドライオーガズムです。

男性のみがもつ、前立腺や精嚢を刺激し、手足脳がしびれるような強烈なオーガズムに達するものです。

これは女性のオーガズムに近い所があり、長い間連続したオーガズムになるため、一度これを体験すると忘れられなくなってしまいます。

ドライオーガズムは女性の中イキと似ており、女性の場合Gスポットはクリトリスの一部を裏側(中)から刺激することによってオーガズムに達するとされています。

ドライオーガズムが雌イキと言われるのはここからきています。

では男性のGスポットはというと、それは前立腺です。

前立腺はおちんちんを体と90度にした状態の垂直に降りてきた直腸の上部にあたります。

前立腺図

これを神戸痴女では指、エネマグラ、アナルパール、セピア、ペニバンなどをつかって刺激し、言葉責めや体中を舐めまくるリップサービスを織り交ぜて体も脳も最高の状態にし、ドライオーガズムに導きます。

注意点はドライオーガズムに達するには体調や慣れが大きく影響するため、短い時間や1回目で必ずイけるというものではありません。

一回でイケなかった方は数回通った先にある、射精の100倍の快感を是非体験していただきたいと思います。


トコロテン


兄ちゃんトコロテン食べたい

せつこ!しっかりせい!

それではアナルの光トコロテンについてご紹介させていただきます。

その名の通り、食べ物のトコロテンのように押し出す形で射精することをトコロテンといいます。

ドライオーガズムと同じ形で前立腺と精嚢を刺激することによって起こる現象です。

特徴的なのが、おちんちんが萎えている状態でも射精ができるということです。

おしっこをしたくなる感覚があり、下腹部の膀胱があるあたりをおして尿意が強まらなければそれはトコロテンです。

尿意と体が混乱して最初はイキにくいですが、一度イッてしまえば、狂ったように何回でも射精することが可能です。

体力が持つ限り、射精の一瞬の快感を何回でも楽しめる魅力的なプレイになります。


男の潮吹き


潮吹きの仕組みと意味は未だに明確にわかっていません。

成分は尿や前立腺液、精嚢液、我慢汁など様々な説が飛び交っています。

全国痴女グループの専属講師によると、あるツボを刺激すると完全な尿になる前の尿の成分や前立腺液などが混じってできるのが潮とのことでした。

そのツボとは、亀頭の先の割れ目部分になります。

亀頭の一番尖った先を重点的に割れ目に沿って前後に細かく1~2分ほど刺激すると、体調の良い時は潮を吹くようです。

男の潮吹きは基本的に射精直後しかチャンスが無く、粘って刺激を続けても意味がないものになりますので、できたら良いなくらいの気持ちで挑むと良いと思います。

お客様の中には団体で誰が潮を吹けるかを競って来られる方々もおられます。

さて、潮吹きは気持ち良いのかというところですが、結論はオーガズムに達しているわけではないので、おしっこをしている感覚になります。

ドライオーガズムやトコロテンと一緒にチャレンジしてみてくださいね。


最後に




神戸痴女には痴女しかいません。

痴漢の女性バージョン痴女です。

男性の体や感じる姿に飢えた女性ばかりです。

街中や、職場で女性から襲われる、ナンパをされることなんてまず無いことですよね。

すくなからずAVの影響を受けた我ら男性なら、そういった願望は必ずあるはずです。

すべてを受け止めてくれる神戸痴女へ是非一度お越し下さいませ。
コチラの記事がいいなと思ったらスター(いいね!)しよう
いいね! 9

そんな時はこちら

「神戸三宮待ち合わせ型」「神戸福原ホテル自宅出張デリバリー型」