男が女の様に声を出しながら悶える潮吹きの刺激と快感とは!?

女性求人はこちら

男性求人はこちら

女性求人はこちら

男性求人はこちら

ブランド

男も亀頭の開発次第ではクリトリス並みの感度になり潮も吹ける様になる!?

side_dry
男の亀頭と女のクリトリス、どちらも性的興奮状態になると血液が集まり勃起状態となり仕組みも同じく海綿体の膨張によるものです。

クリトリスを観察した経験のある方ならご存知だと思いますが、形状も亀頭を小さくした様な形をしています。更にその役割は、性的快楽を得る為だけに存在すると言われます。

もうお分かりだと思いますが、亀頭とクリトリスは兄妹的性感帯であり、胎内での成長過程において男女に分かれる際、亀頭の名残として残ったのがクリトリスです。

ですので性的快感を得る為の構造も元は同じ。男から愛撫され、クリトリスを執拗に責められ、強烈な快感から恍惚の表情に潮を吹く女の快感を男も体感できる様になります。

ですが男女間での性的快感と言うのは感じる姿を見ての通り、男の数十倍から百倍以上の快感を女は体感しています。
side_dry
男が女の様に潮を吹くには亀頭の開発が必要です。敏感に開発された亀頭は俗称ペニクリとも言われ、完全に開発された亀頭を責められると男も女の様に喘ぎ、潮を吹くようになるのです。

亀頭と前立腺、どちらも開発すれば男は潮を吹く可能性がある!?


男が潮を吹く方法は上で述べた亀頭の開発に加え、前立腺の開発でも可能になります。前立腺は俗称男のGスポットとも呼ばれ開発次第では射精の百倍にも上る快感を得られる様になります。


その絶頂は射精を伴わない為ドライ=乾いた、オーガズム=絶頂と言われます。女のオーガズムと同じとも言われており射精を伴わない為、

射精後の倦怠感、所謂賢者モードも無く女の様に刺激が続く限り、絶頂に至った瞬間から次の絶頂が押し寄せてきます。延々と強烈な絶頂を体感し続けることも可能になります。

上の図を見てわかる通り、前立腺を刺激すると同時に膀胱も刺激されそれに伴い男も潮を吹くと言われており、同じことが女の潮吹きにも言われています。

ですが男女共に潮吹きの液体は尿そのものではなく、精液、愛液とも若干異なると言われており医学的に説明できないところも多い様です。

安易な方法で前立腺や亀頭を刺激するとリスクが有る!

side_dry
セックス経験のある全ての女がオーガズムや潮吹きの経験が無い様に、男も前立腺や亀頭を刺激したからと確実に潮を吹いたり、ドライオーガズムを体感したりできる訳ではありません。

女と同じ様に体質や体調パートナーとの相性にも大きく左右されるのが潮吹き、ドライオーガズムです。

更に潮を吹きたいがあまり安易な方法や、無知なパートナーから執拗に亀頭を刺激されると快感どころか炎症を起こす可能性もあり、その様な行為を続けると逆に鈍感になる可能性もあります。

前立腺も同じくアナルへ挿入して刺激する必要がある為パートナーの経験値、スキルは必須。アナルは膣と違い、入れる為の器官ではない為自ら濡れることもありません。

粘膜も薄くて傷が付きやすい非常にデリケートな部位です。不慣れなパートナーから刺激されても嫌みや排泄感が伴い、快感は得られないでしょう。

下手な刺激で傷が付くと何日も痛みが続いたり、それが原因で痔になる可能性もあります。

男が潮を吹ける様になるのは間違いない事実ですがパートナーや方法を間違うと、リスクも伴うと言うことをまずは念頭に置いてください。

感じる男の姿を愛する真性の痴女が潮吹きの快楽へ誘う!


通常とは真逆に受け身の男を潮吹きへ誘うには、スキル云々の前に責めに徹する女の資質が重要です。

痴女性感フェチ倶楽部groupでは感じる男の姿に欲情し、亀頭やアナル前立腺を弄り回し、潮を吹かせオーガズムへ誘う行為に何よりも喜びを覚える真性の痴女だけが在籍します。

低い採用率の中当グループへ入店に至った痴女達は経験の有無を問わず初めの3日間が講習期間となります。

実績に基づいたカリキュラムを確立させており、10年以上のキャリアを持つベテラン講師と共に男のモデルを使いながらあらゆる性技術を学びます。

side_dry
⇒実際に行われるプロ講師指導による講習カリキュラム☆


特にリスクのある前立腺に関連する講習では、現役看護師の作成したテキストマニュアルの熟読後、講師と共に男性モデルを使い実践し、合格点を得るまで講習は続きます。

加え当グループでは新人講習だけではなく、定期的にプロの性感講師を招き在籍全員参加の講習会も開催しています。

男が潮を吹く姿に喜びと快楽を得る真性の美人痴女達が、当グループへ入店し更なる性技術を身に付け、貴方の性感帯を開発します。

男を潮吹きへ誘う体感率の高さは『継続』できる内容とシステムにある!

side_dry
上でも述べた様に、男が潮を吹くには亀頭や前立腺の開発が必要であり、体質や体調と言った個人差にも大きく左右され、射精の様な確実性はありません。


ですが、当グループでは多くの実績と高い体感率を誇ります。その理由は始めて遊んだ方達の多くがリピーターとなり、継続して通い続けているからです。

ドライオーガズムや潮を吹きたいと言う願望に加え、ムラムラする度脳裏に浮かぶ痴女と共にした情熱的で非日常的なプレイ・・・

その一時を思い出し継続して通い続けることが、何よりも体感率を上げる方法です。完全会員制の当グループでは一度でも利用された方は会員となります。

会員証等が発行される訳ではなく、初めて遊んだ際に使用した電話番号がグループ共通の会員証となり、初回以降様々な会員特典を使いながら通える様になります。

side_dry
⇒会員ページの詳細はこちらから☆


会員ページは初回利用以降全グループのHP内から簡単に登録できます。方法は初回利用時に使用した電話番号、お好きなニックネームとPWの入力だけで至って簡単です。

登録方法が分からない場合は、お電話にてお気軽にご質問ください。以降上記特典を使いながらお好きな痴女と共に、性感帯開発をお楽しみください。

通う度に開花する性感帯、感度の上がる亀頭、前立腺を実感できるでしょう。その過程を継続して行くと潮吹きやドライオーガズムの境地に至るでしょう。

⇒男が潮を吹き大きな声で喘ぐ姿に欲情する痴女達の日記☆


 

 

 
コチラの記事がいいなと思ったらスター(いいね!)しよう
いいね! 0

そんな時はこちら