池袋・大塚エリアの痴女M性感手コキなら池袋痴女性感フェチ倶楽部の亀頭責めで目覚めるクリトリスの感度と快感

女性求人はこちら

男性求人はこちら

-->

亀頭責めで目覚めるクリトリスの感度と快感

2019.04.23
side_dry
男女間における性的快感の差について、全身を痙攣させ潮を吹き大きな声を出しながら感じる女性を見ながら疑問に思い、興味を持つ男性は多いようです。

「女性が感じる快感は男性と比較するとどれほど強烈なのか?」

「クリトリスに触れるだけでビクビクして声を上げる程の快感は、男性には体感できないのか?」

「絶頂時に悶絶しながら全身を痙攣させ盛大に潮吹きする女性の快感は、男性にも体感できるのか?」

「男性も、女性のように乳首でより高い感度と快感を得られるようになれるのか?」

「女性側の、挿入される側の快感を男性が体感するのは可能なのか?」

実は上記にある女性の快感全てが男性も体感可能な快感です。更にその全てが通常性行為で男性が体感する快感を大きく上回ります。
side_dry

◎女性の体感する性的快感は通常男性が体感する快感の数十倍から百倍以上とも言われます。

◎クリトリスと亀頭、実は姉弟的性感帯。亀頭責めで開発するとクリトリスと同じとも言われる快感を得られます。

◎女性だけの性的絶頂と思われがちな潮吹き、実は男性も亀頭責めや前立腺マッサージで体感できます。

◎男性の乳首も性感マッサージにより開発することで高い感度を持つ性感帯へと目覚めさせることが可能です。

◎アナルと前立腺の開発により射精を伴わず幾度となく強烈な絶頂を体感できるドライオーガズムは女性の絶頂と同じ、酷似していると言われます。

性感帯の開発次第で女性の体感する性的快感の全てが男性にも体感できてしまうのです。

その中でも女性の持つ代表的性感帯『クリトリス』の快感を亀頭責めによりモノにする為の方法についてお伝えして行きます。


闇雲に亀頭責めをしてもクリトリスの感度は得られないし潮吹きも難しい!?



side_dry

冒頭で述べたように男性の亀頭と女性のクリトリスは姉弟的性感帯。胎内での成長過程で男女へ分かれる際亀頭の名残として残ったのがクリトリスだと言われています。

クリトリスと同様に亀頭は性的快感を得る為だけに存在する敏感な性感帯

ですので亀頭を更なる性感帯として開花させる方法も、クリトリスを愛撫して刺激する方法と同じです。

男性の中にはAVで見る男優の行為をそのまま女性に対して行う方もいますが、激しく強い刺激を敏感なクリトリスに与えても感じるのは痛みと不快感だけです。

そのような強い刺激を受け続けたクリトリスは逆に感度が落ち、女性自身クリトリスを責められるのが嫌いになってしまいます。

相性の合うテクニシャンなパートナーから優しく亀頭責めを継続するのが鉄則!

男性の亀頭責めも全く同じです。亀頭責めという言葉だけ聞くと強い刺激を伴う行為に聞こえるかもしれませんが、性感帯として開花させる為の亀頭責めは違います。

闇雲に強い刺激の亀頭責めを続けていると逆に感度が落ち、遅漏の原因になる場合もあります。


スケベ痴女から亀頭責めでクリトリスの快感と潮吹きを体感



side_dry
より高確率に亀頭を高感度な性感帯へと開発したいとお望みの方は……女性のように声を出し、全身を痙攣させながら悶え感じる男性の姿に欲情し快楽を得る、真性の痴女パートナーに開発してみませんか?

痴女性感フェチ倶楽部groupは2019年現在で全国に15店舗を展開する大手M性感グループです。


⇒痴女性感フェチ倶楽部の出店地域を見てみる


大手だからこそできる莫大な求人広告を出資して実際に痴女的性癖を持つ女性を美女だけに厳選して集めています。男性の悶え感じる姿に欲情する痴女達は性感帯を弄り回し、開発する行為が大好きな女性です。

元々男性に対する猥褻願望の強い痴女達は入店後、キャリア10年以上のベテラン痴女講師と共に3日間の講習を経て送り出され更なる性技術を身に付け正規の案内が許されます。

人気プレイである亀頭責めや前立腺マッサージに関連する講習は新人講習以外でも定期的に開催される当グループならどの痴女を指名しても安定したスキルで全身の性感帯を開発します。

side_dry
⇒実際に行われるプロ講師指導による講習カリキュラム☆


当グループでは様々な手法で亀頭責めを堪能でき、高い確率で潮吹きの体感へと誘います。


手法その一 たっぷりとローションを使用して柔らかい痴女の手のひらを駆使した亀頭責め

手法その二 ローションをたっぷりと滲み込ませたパンストを使用したパンスト亀頭責め

手法その三 更なる刺激をお求めならガーゼを使用したガーゼ亀頭責め

手法その四 足フェチな貴方へ! パンストや網タイツまたは生足での亀頭責め

上記手法に加え、痴女達の常軌を逸した猥褻行為が融合されます。亀頭責めで射精させられ、射精後の敏感な亀頭を強制的に責め続けられ潮吹きを体感したい方は、手足の緊縛プレイも可能です。

他にも、エネマグラによる前立腺マッサージと亀頭責めの融合プレイもおススメ! そのプレイは正しくクリトリスを責められながらGスポットも同時に責められる女性の快感そのもの!

※潮吹きに関しては男性側の体質や体調により体感率は大きく異なります。基本的には射精後の亀頭責めによる体感が一般的であり、その強烈な刺激によりギブアップしてしまう方も多いです。

また、射精前に体感する方もいますし、前立腺マッサージにより体感する方もいます。初めての方はプレイ中に痴女が最も適した手法によりエスコートします。

ですのでご利用の際はご希望のプレイをご要望ください。入念な性感マッサージにより亀頭や前立腺の開発は進めて行きます。ですのでお時間に余裕があれば、是非90分コース以上でお楽しみください。


【亀頭責め&アナル責め】複数プレイで快楽に溺れる女性の快感を3Pコースで体感できる!




よりハードに変態的プレイで責められる女性の快感を体感したいとお望みの方は、当グループで人気プレイの一つである3Pコースはいかがでしょうか?

2名の変態痴女によるプレイは無限大に楽しみ方が広がります。例えば……

☑痴女のオナニー鑑賞&聖水プレイでもみくちゃ亀頭責め(聖水プレイは無料オプション)

☑顔面騎乗で美尻を堪能しながら亀頭責め&もう一名の痴女による前立腺マッサージ

☑ペニバン装着の痴女からアナルを犯されながらもう一名の痴女から亀頭責め

☑代わる代わるアナルを犯され乳しぼり手コキ&亀頭責め

☑ハンドやパンスト、ガーゼを使用した亀頭責めを交互に体感

組み合わせ次第では何百通りもの変態プレイを体感できるのが男のロマン! 3Pコースです。クリトリスを責められ潮を吹き、「もうダメ! 壊れる!」叫びながら悶え感じる女性の快感を堪能できます。

更に当グループの案内する3Pコースは割安料金にてご案内。最短60分コースだと、通常料金¥16,000に+¥10,000~※消費税、指名料、ご新規入会金別途

side_dry
⇒料金&遊び方はこちらから☆



確実にクリトリスの感度を亀頭責めで開発して潮吹きまで誘う継続システム




上で述べたように、亀頭責めによる開発度合いは男性側の体質や体調に大きく左右されます。高い確率で亀頭をクリトリスの感度へと開発し、潮吹きの快感まで得る最大の方法を最後にお伝えします。

それは、相性の合うスケベなパートナーと共に亀頭責めを含めた性感帯開発を継続すること!

当グループは完全会員制のM性感であり、初めて利用された方全てが会員となります。会員になると多くなメリットがあり、二回目以降からよりスムーズに、より良い情報を提供しつつご案内します。

更に全国にあるグループのホームページから初回以降全ての方が登録できる便利でお得な会員システムも!

side_dry
⇒会員ページの詳細はこちらから☆


全国を飛び回る出張族の方は、それぞれ各店に在籍する相性の合うスケベ痴女をパートナーにそれぞれ持ち味の違う亀頭責めにより開発をお楽しみになり、疲れた体と心を癒してください。

決まった地域のグループをご利用の方も、相性の合うスケベ痴女と共に、通う度に目覚める性感帯、感度の上がる亀頭を楽しみつつ明日への糧としてご利用ください。

⇒亀頭責めでクリトリスの快感と潮吹きへと誘う美人痴女達の日記を見てみる☆
コチラの記事がいいなと思ったらスター(いいね!)しよう
いいね! 1

そんな時はこちら

「池袋待ち合わせ型」「池袋大塚ホテル自宅出張デリヘル型」