浜松 痴女M性感風俗なら浜松痴女性感フェチ倶楽部の まだ体験してないの?中毒者続出の浜松で楽しむ「言葉責め」のススメ

女性求人はこちら

男性求人はこちら

まだ体験してないの?中毒者続出の浜松で楽しむ「言葉責め」のススメ

2021.03.31



こんにちは! スターグループ広報担当の星野です!

あなたは言葉責め、経験したことありますか? プライベートでS気のあるパートナーがいる方はご経験あるかもしれませんが、まともに言葉責めを受けたことはないという方が多いのではないでしょうか。言葉責めと聞くと女王様が鞭やローソクを持ったSMプレイのようなハードなものを頭に思い浮かべる方が多く、ちょっとアブノーマルで敷居が高い印象ですよね。 

そんな言葉責め、実は一度経験してしまうと想像以上の快感にハマってしまう男性続出なんです! エッチな場面でなくとも、女性にいたずらっぽくおねだりされたり、「もー、〇〇しちゃだめだよ♡」なんて言われたりすると思わずドキっとしちゃいませんか? 普段見せない顔とのギャップにドキドキしたり急に可愛く見えたりしちゃうんですよね。

敷居が高そうな言葉責めですが、AVで見るようなハードなものだけでなく、キュンキュンしながらドキドキで出来るようなソフトものまであり、実はかな~り奥深いプレイ。なかなかプライベートで経験できないからこそ、実は前から気になっていた、可愛い女の子にたまには責められたい、そんな秘めた思いをエッチな痴女に導かれて一緒に発散させてみませんか?


言葉責めとはどんなプレイ?




言葉責めとは卑猥な言葉や羞恥心をあおるような言葉をかけて性的な興奮を誘うプレイです。よくイメージされるのが「このメス豚!」のように罵倒されることを言葉責めだと思われる方も多いですが、こんなハードな言葉責めはごく一部。「わたしだけにエッチな姿いっぱい見せてね」「もっといっぱい気持ちよくして」のような愛を伝えるようなソフトなものも言葉責めに含まれます。

身体的な刺激はありませんが、精神的な快感をググっと増幅させ今まで味わったことのないような非日常感を味わえるのが言葉責めの醍醐味。痴女に全身じわじわゆっくり触られて、徐々に局部に手が伸びていき焦らされる。触ってほしくてドキドキそわそわ、あなたの興奮も最高潮に高まりアソコはもうパンパン。そんな興奮状態の時に痴女はあなたにぎゅっと密着、さらに痴女は追い打ちを掛けます。吐息交じりの甘いセクシーな声であなたの耳元でささやきます「まだ触ってないのにこんなにオチ〇チンビンビンになっちゃったね。先っぽからエッチなお汁も出て恥ずかしいね。可愛いオチ〇チン今からたっぷり可愛がってあげるね。」

当然言葉責めがなくとも、このギリギリの興奮状態でアソコを刺激されると超絶気持ちいのは分かります。しかし痴女にぎゅっと密着され、痴女の距離が近くなっただけでもドキドキ高まるのに、さらに追い打ちを掛けるかのように絶妙な言葉責めが来るともう我慢できない!!そのあとそっと敏感になったアソコに触られると、言わずもがな、もうこの時を待っていましたと悶絶してしまうくらいの気持ちよさなのは想像に難くないでしょう。

言葉責めはとにかく精神にくる快感がすごい! 身体的な刺激にプラスしてくる精神的な快感はハマってしまうと病みつきになってしまいます。触ってもらっている時にエッチな言葉をかけてもらうと、その刺激が何倍もエッチに感じてしまいついつい言葉責めが欲しくなっちゃう……そんな男性続出なんです。

根っからのMじゃないから言葉責め楽しめないかも、と不安に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが大丈夫! 痴女たちはあなたの反応を見ながらあなたに合った言葉責めを選んでくれます。羞恥心をあおられるのはそんなに得意ではないけど、全身を委ねてたまにはとことん責められたい。そんなあなたにはとことんエッチな気分を高める言葉責めがオススメです♪ 

言葉責めをしてもらうときは素直に受け入れること、非日常のドキドキするその時間を楽しみ没頭すること、その二つを意識しておくと、初めての方でも言葉責めを楽しんでいただけること間違いなしですよ!
 

ソフトもハードもアリ!あなたが好きな言葉責めタイプは?




言葉責めのハードルが少し下がったところで、実際に言葉責めのバリエーションにはどのようなものがあるかみてみましょう。そういえばこんなタイプは好き! こんなこと言われるともうそれだけで勃ってしまう! あなたのお好みの言葉責めのタイプがきっと見つかるはず♪


ストレートに刺さる羞恥!実況系


言葉責めの中でもスタンダードでM性感系のお店では必ずといっていいほど体験するのがこの実況系の言葉責め。

「もうこんなにオチ〇チン硬くなってきちゃったね」
「お尻触ってほしくてヒクヒクしちゃってるよ?」
「こんなに恥ずかしい格好して、いやらしいところ丸見えだね」

今の状況をいやらしくあなたに語りかけてくれます。プレイの序盤では興奮を高めスイッチを入れるために優しい口調でじわじわあなたのエッチな状況を痴女が言葉責め。自分の恥ずかしい状況を客観的に知らされることで、羞恥心が掻き立てられ興奮が高まります。こんなことしている自分変態だな、エッチだなと受け入れることでもっとプレイにも入り込めますよ♪


自分の口で言うと恥ずかしさ倍増!言わせる系


「どこ触られて気持ちいか言ってごらん?」
「どうしてほしいの?ちゃんとおねだりしないと分かんないよ」
「今自分のオチ〇チンどうなってる?」

先程の実況系と近いですが、今の自分の状況を口に出して言ったり、おねだりをしたりなど自分の言葉にして恥ずかしいことを言うのがこちらのタイプ。言葉にすることで羞恥を強く認識させられるので非日常感や興奮度合いもアップ!! 恥ずかしがらず、痴女との甘美なひとときにどっぷり浸って言葉責めを受け入れましょう。


甘やかされたい方におすすめ!軽く優しい愛を伝える系


罵倒したり、羞恥心をあおったりするだけではありません。精神的な快楽へつなげる言葉責めには愛を伝える優しい言葉責めも。

「もっとエッチな声いっぱい聞かせて」
「私だけの〇〇だからね」
「誰にも見せないエッチな姿わたしに見せて」

痴女にギリギリまで焦らされ、イかされまくりもう心も身体も心地いい疲労でへとへと。そんな時にぎゅっと抱きしめ優しい言葉をかけてもらうと、一瞬で疲れがとれるような癒しが取れてしまいます。ハードなプレイとのギャップで優しい言葉責めをしてもらうとそれはもうたまらない心地よさ

普段なかなか甘えられない、そんなあなたもこの時間だけは痴女にすべてを委ね、甘えてみてください。快感押し寄せる緩急と癒しの時間がきっと体感できるはずですよ♪ 中毒性あるM性感でのひととき、あなたもハマってしまうこと間違いなしです。
 

浜松で言葉責めをトコトン味わうなら痴女性感フェチ倶楽部へ




なんだかハードルが高そうに思われがちな言葉責め、意外と楽しめちゃうかも? と思っていただけましたでしょうか? M性感のお店って特殊なフェチを持っている方しか楽しめない! そんなことは無いんです。

ちょっとエッチなお姉さんにいじわるされてみたいな。たまには全部受け身で心身投げ出してとにかく責められたい。そんな些細なきっかけで十分なんです。

エッチなことが大好きで奉仕精神たっぷりの痴女が、優しくいやらしく言葉責めをしながらあなたを快楽へと誘います。痴女との魅惑の90分。とことん焦らされ身体の奥までうずくような快感をあなたも体験してみませんか? 浜松で痴女に責められたいあなた、どんな痴女と魅惑のひとときを過ごしてみますか? スマホを片手にアクセスするのはもちろん、浜松痴女性感フェチ倶楽部。エッチな痴女があなたからのご予約お待ちしております♪

そんな時はこちら