有り難うございます(^-^)/深夜の記事の続きでございます(^-^)/ | 京子(39) | 痴女M性感なら五反田痴女性感フェチ倶楽部

女性求人はこちら

男性求人はこちら

女性求人はこちら

男性求人はこちら

ブランド

有り難うございます(^-^)/深夜の記事の続きでございます(^-^)/

2018.05.18

以前のお店にもいらして下さっておられましたT様。五反田のお店には今回初めていらして下さいました??T様はなかなかの男前なビジュアルをお持ちのお方にございます。スポーツマンな感じの爽やかでお顔立ちも整っておられます。

??

そんな素敵なT様。お唾やお聖水。お姉さんの体液が大好き?お唾だけでなく「タン」を無理やり飲まされたり、体液の外には無理やり匂いを嗅がされたりすると興奮しておチンチンをビンビンになさってしまいます「体液」「匂い」フェチさん。「無理やり」ささせられたり、キツい言葉責めで興奮をなさってしまいますあたりはマゾ変態さん。その上お乳首もお身体も敏感さんで、アナルも感度の良い淫乱さんなのでございます。

私がお部屋をお尋ね致しました時にはシャワーを浴び終えておられましたT様。

「お唾をかけられて悦ぶなんてフェチじゃない。」

「しかもタンを飲まされたいなんて想像しただけで気持ちが悪いんだけど」

「気持ちの悪い変態ね。そんな事が好きだなんて誰にも言えないわよね。」

「タンツボ便器じゃない」

ちょっぴり厳しい表情で言葉責めをしながらベッドメイキングを。。。

ベッドメイキングを済ませ。。。

バスタオル1枚で椅子に座っておられます。T様のに座る。

下半身に目をやるとT様の下半身に巻かれたバスタオルはすでに不自然に盛り上がっている。

「あら?何かしらね?」

盛り上がっているバスタオルに目線を送りながらお乳首に手を伸ばす。

指先でクリクリとお乳首を愛撫をする。

敏感なお乳首を触られて身体を前に倒すように折り曲げながら反応をするT様。

T様の上半身を手で押し返すようにし姿勢を直させ更にお乳首をクリクリ。。。そして軽くつまむ。

ピクピクと蠢く不自然に盛り上がったバスタオル。

バスタオル越しに膨らみに指先を這わせる。

「やっぱり。まだお乳首を触られる前から勃起をしていたでしょう?」

頷くT様。

「私がベッドを整えている間「タン」とか「お唾」とか「便器」とか言葉で言われていただけなのに興奮ちゃったわけ?」

「すみません。」

とT様。

「謝ったって赦してあげないわよ口を開きなさいよ」

開かれたT様のお口に唾を吐き入れる。

嬉しそうに味わい飲み込むT様。

「有り難うございます」

「お唾を口に吐き入れられたのよ。こんな事で悦ぶなんて気持ちの悪。」

意地の悪い顔をT様に向け、T様の目を見つめながら改めて

「気持ちの悪いタンツボ変態。」

「へ・ん・た・い」

「何でおチンチンをパンパンにしたままなのよ?言っておくけれど誉めていないからね。お唾を飲まされて変態なんて言われて更に興奮をするなんて本当にどうしようもないわね。こっちにいらっしゃい。」

ベッドへ。。。

ベッドに仰向けになったT様のお耳に息を吹き掛け、耳朶を舐める。

お乳首を愛撫したり、舐め回したり、つまんだり軽く甘噛みしたりお乳首を責める。

「こんな事も感じるのだったわよね」

指の先や爪の先でお身体を愛撫をする。

段々と指先を下半身へ。。。

内腿を愛撫。金玉スレスレを撫で撫で。

「ここも好きモノなんだものね。早くして欲しいとか思っているのじゃないかしら?」

「お願いします。。。

「お身体も敏感でアナルも好きモノだなんてフェチ変態なだけじゃなくてドスケベ淫乱なんじゃない」

T様の股を開かせる。

「ふふふ。。。恥ずかしいところが丸見えよ」

アナルからアリの戸渡り、金玉にかけてを指先でなぞる。

敏感に反応をするT様?

ヌルヌルローションを手に取りヌルヌルの指先で再びアナルからアリの戸渡り、金玉にかけてを愛撫をする。

ヌルヌルの指先でアナルの入り口をクリクリとマッサージ。

指サックを装着しゆっくりと中指を挿入。

前立腺をクリクリと優しくマッサージしたり指先でトントンと刺激をしたり。

前立腺を刺激しながらヌルヌルの掌で金玉を撫で回し裏筋へと撫で上げて行く。

お唾を垂らしお唾を塗りつけ亀頭を撫で撫で。

身を捩らせるT様。

「沢山弄くらせて貰うわよ。タンツボ変態のおチンチンを」

アナルとおチンチンを責める。

「イキそうです!」

「何を言っているのよ?そんなに簡単に気持ち良くさせて貰えるわけがないでしょう?タンツボ便器の分際で!」

おチンチンやお身体にお唾を吐きかけ、更に暫くアナルとおチンチンを責めた後。今度はエネマグラを挿入。

お乳首を弄くったり、つまんだり、ペロペロしたり、甘噛みしたりしながらおチンチンを責める。

「お口を開きなさいよ」

お口にお唾を吐き入れる。

「もっと開けるでしょう?」

無理やりお口を開きお唾を吐き入れる。

命令されると興奮するのよね。

「飲みなさいよ。飲め!」

「このドマゾ変態!」

「匂いも好きだったわよね」

「嗅げ!」

脇の下の匂いを嗅がせる。

「汗くさいの匂いがお似合いよ」

「いい匂いです」

「お前みたいな変態に良い匂いだなんて言われても嬉しくないのよ」

匂いを嗅がせながらシコシコ

イキそうになる度寸止め。

「(脇の下を)舐めてもいいですか?」

「お前みたいな変態には足の裏で十分よ」

足の裏をT様のお顔に押し当て

「舐めなさいよ」

足の裏をペロペロ舐めるT様。

「嬉しいです!」

足の裏をペロペロさせられながらおチンチンをシコシコされてイキそうになるT様。

「まだダメよまだまだ遊ばせなさい」

今度はブルブルする玩具をアナルに挿入。

金玉。裏筋を刺激し、仮首をシコシコ。

「濃いのが好きだったわよね」

口を開かせタンを飲ませる。

タンを出そうとしている私の姿や喉の音を聞いているだけでおチンチンを更に硬く勃起をさせるT様。

何度となくタンやお唾をお口に吐き入れ飲ませる。

「顔中をタンまみれにしてください!」

顔中にタンやお唾を吐き入かける。

何度もイキそうになる。

お身体にもおチンチンにもお唾を吐きかけシコシコ。

何度となく寸止め。

「イカせてなんてあげないわよ。まだ便器になっていないでしょう?便器になるまでイカせてあげない。まだまだ便器にしてあげないけどね」

トップレスのお胸をお顔に押し付け

「汗くさいの好きでしょう?嗅ぎなさいよ」

「いい匂いです」

今度は顔面騎乗で匂いを嗅がせながらシコシコ。。。

そして寸止め。

「お望み通りに便器にしてあげるわね」

おチンチンもお身体もお顔もお聖水まみれに。

「美味しいです!」

最後はお聖水とお唾まみれのおチンチンをシコシコされて。。。


??


見た目とのギャップが素敵なT様。色々させて頂けますのでおもいっき楽しい時間を過ごさせて頂きました!

??

お久しぶりに会いにいらして頂けてとっても嬉しかったです?忘れないでいらして下さいまして本当に有り難うございます!

?

?

またお会いできます日を楽しみにお待ち申し上げております。

?

?

??



次回の出勤予定日は本日(金曜日)の17時からとなっております。

?

何卒宜しくお願い申し上げます。

?

?

??


京子の写メ日記にご訪問くださいまして本当に有り難うございます。

?

ご訪問下さいました全ての皆様にとりまして素敵な夜でありますように。

?

?

??


#五反田痴女性感フェチ倶楽部
#京子
#体液フェチ
#匂いフェチ
#前立腺
#お聖水
#変態プレイ
#マゾ










GIRLS PROFILE

京子

京子 (39歳)

T164・86(C)・59・88

詳しいプロフィール・出勤情報は こちら

コチラの記事がいいなと思ったらスター(いいね!)しよう
いいね! 1

そんな時はこちら