ホテル 焦らし・寸止め 筑豊

女性求人はこちら

男性求人はこちら

ホテル 焦らし・寸止め 筑豊

ホテル 焦らし・寸止め 筑豊

 


画像は「うるは」

福岡の筑豊在住の私はある男性と出会い私と彼は「射精」について語り合いました。その男性曰く、射精する瞬間こそが一番気持ちが良いわけですが、その瞬間を何度も何度も味わえるとしたらどう思いますか?イキたくてもイケないという焦らしのもどかしさ、絶頂寸前の快感を何度もいただけるならば、そのもどかさしは簡単に我慢出来てしまいそうです。焦らし・寸止めは、我々男性にとって、女性のオーガズムの特徴である「何度もイケる」に匹敵する快感を求める上で、なくてはならないテクニックだと。

 

実に興味深いお話しでそんなに性欲の強くない私でさえ段々と興味が湧いてきました。キーワードとして「M性感のお店」がイイそうで日常体験できない強烈なオーガズムや男の潮吹きができると評判らしいです。聞くとスケベな事が大好きな痴女が卑猥な隠語を連発し、男の感じる姿に興奮してTバック越しに陰部をこすりつけながらのオナニー、トップレスになり身体中を舐めまくりながらの顔面騎乗、亀頭責めをしながらの焦らし・寸止めを行いハンドサービスでフィニッシュを迎えるそうです。

 

聞けば聞くほど興味が湧いてきて博多にあると言う「M性感」のお店をホテルで体験してみようと思います。一度遊べば病み付きになるそうで楽しみでなりません。

そんな時はこちら