このみ (29)
T:150 B:8(D) W:58 H:85
出勤 12:00~00:00
このみ (29)
T:150 B:8(D) W:58 H:85
出勤 12:00~00:00
出勤情報
4/28 ()
12:00 ~ 00:00
4/29 ()
12:00 ~ 17:00
4/30 ()
出勤リクエスト受付中
5/01 ()
出勤リクエスト受付中
5/02 ()
12:00 ~ 00:00
5/03 ()
12:00 ~ 00:00
5/04 ()
12:00 ~ 00:00
5/05 ()
出勤リクエスト受付中
Q&A
-
特別指名料金
(☆ランク×1100円) - 特別指名料金(☆ランク×1100円)
- 趣味 / 特技
- ヨガ、人のからだ研究
- 好きな食べ物
- 生食パン、発酵バター
- 勝負下着
- きれいなセクシーなやつ
- マイブーム
- 紐解きゲーム
- チャームポイント
- 笑顔
- ストレス解消法
- 体を動かす
- 初体験の年齢
- JK
- 性格を一言で
- 癒しと面白い
- 今だから言える失敗談
- 波のプールでおっぱいポロリ
- 健康に心がけていること
- 笑う♡
写メ日記
オプション
女の子からのメッセージ
はじめまして
わたしのプロフィール見てくれてありがとう♡
わたしは気持ちの良い力加減でゆったりおからだをほぐしながら、なんともいえないフェザータッチで性感をぞわぞわ〜って悶えさせるのが得意です♩
癒しといやらしを兼ね備えています^ ^
お兄様の感じている姿や、わたしの責めで悶えている姿を見るととてもえっちな気持ちになります
前立腺でのマッサージも、女の子みたいに感じてくれてもいいですよ❤連続オーガズムをお届けするので挑戦してみてくださいね♪ その時はロングコースがおすすめです
心も体も癒されたい方、性感が好きな方、元気になりたい方、あそこに自信がなくなってきた方、どんな方でもご指名くださいね♩
愛情たっぷりのマッサージお届けします♡
店長コメント
いつも笑顔で愛嬌抜群の女性『このみ』さんが入店致しました!!
20代後半の女性とは思えない可愛らしい見た目の女性です。見た目もそうですが性格もほんわかした優しい感じで守ってあげたくなる女性でございます。
可愛らしいイメージの『このみ』さんですが良い意味でアンバランスな見事に育った柔乳での密着が興奮間違いなしですね!!
しかも、『このみ』さんは男性を責めて感じている姿を見て更に自分の興奮が高まると言うエロいギャップがまた堪りませんね。。。
一般のエステティシャンの経験も長く、オイルマッサージの技術は風俗店レベルをはるかに凌駕したレベルでございます。お疲れの夜にはぴったりな女性です。
以前在籍してお店でも何度も何度もリピートしていただけるお客様のご予約でいっぱいだったそうです。エロくてマッサージもプロ級でしたら、何度もリピートしたくなりますよね。
スターグループには2年ぶりの復活になります!!
お待ちいただいていたお客様も多いのではないでしょうか!!
本指名様の御予約で埋まる前に是非!お待ちしております。
【対応可能オプション】
・前立腺