名古屋の回春性感マッサージコラム

納屋橋で出張マッサージを探してる?良い店ありまっせ!!

2024.06.15

エリア:名古屋

こんにちは!スターグループ広報担当星野です!
若かりし頃、私がまだ20代でチンポの皮も剥けていなかった頃、女性とのぶつかり稽古に踏み切れずに悩んでいたんです。そりゃそうですよ、男としては包茎ってネガティブパワーワードなんですから。だから正直、毎日オナニー三昧だったんですよね。

そんな中、会社から下された一本の辞令「名古屋出張」という一大イベントが私に舞い降りてきてしまったんです。普通ならちょっと会社に認められたのかな?って喜ぶところかもしれませんが、私としては一大事です!オナニーがしづらくなるかもしれないじゃありませんか!?

ショックでしたね〜。人生が終わるかと思いました。いやマジで。リラックスタイムにチンポもシコシコできないなんて男として生まれた意味が一切なくなるじゃん!!私のライフワークの時間を邪魔するなんて、こんな会社辞めてやる!!これ本気で思いました。

でもね、思ったんですよ。「私を知らない人しかいない街なんだから、思い切って風俗デビューもいいんじゃない?」ってね。それを思ったらこの出張というイベント、私なりにうまく乗り越えられる気がして...いや、乗り越えられる気しかしませんでした!



名古屋は納屋橋!中心街からいらっしゃい!出張マッサージを呼んじゃいましょう!



出張当日は朝一から2発も抜いちゃいましたよ!何だかこの後、数日名古屋で単身無双を決められると思うと、こりゃヤベェぜ!!ってな具合なもんですよ。初めて女性と裸の退団を果たしてしまうのか!!どうする!?俺!?って昔CMやってましたね。
「名古屋って、素敵ですよね...」これ、私が初めて名古屋の地に降り立った瞬間の感想です。だって、道中新幹線の中で風俗系のホームページに体験談的なやつを読み漁ってたんですよ。めっっっっっっちゃくそあるじゃないですか!!?風俗!!

と言っても、この時点で十数年前のお話。私も長いこと社会人生活していますね...オヤジだ。あの頃は最終的に10日間の名古屋出張で、有給を利用して2週間名古屋にいたんです。その14日間でいろいろな風俗やデリヘルを利用して、名古屋最終日には毎晩通った居酒屋のママさんと晴れて本番セックス にこぎ着けられたのであります!!めちゃくちゃ拝み倒しましたけどね!!



納屋橋で出張マッサージを呼びましょう


あの頃と今ではお店のラインナップもずいぶん変わっちゃってますね〜。あの日私がベロベロ舐め回したママさんは既にお店を畳んじゃってます。もう一回ぐらいやっておきたかったですわ〜。あの頃でFカップぐらいありましたからね!あのおっぱいがもうどこに行ったかわからないかと思うと涙が...出ませ〜ん!他にもおっぱいはありますからね!

それに今の私は、おっぱいよりもケツ!ケツよりも残り香に興奮するど変態!!ええ、自負していますとも。真性のど変態であると!じゃなきゃこんなところで広報担当してましぇ〜ん!

今であれば、やっぱりスターグループの出張マッサージを納屋橋のホテルまで呼んじゃうんでしょうね。そして、それが一番間違いないってことを私自身が知っているんです。他の素人さんが束ねているデリヘルなんかよりも余程質の高いサービスを提供してくれる現実を!チンポだけじゃなく、私の体の癒しまで考えて動いてくれるってことを。



出張マッサージとソープとどっちが良い?


私が利用するのであれば、間違いなく出張マッサージですね。料金面でも出張マッサージの方が安いし、出張の滞在先なら自分が帰る必要ないじゃ無いですか。ソープは絶対に帰宅っていう手間があるんで、正直あまり好きじゃ無いんです。

ソープはソープで魅力的ですよ?部屋の作り込みとか、アメニティの充実とか、店舗型の良さってものがちゃんとあります。でも、自分自身を癒すためっていう部分を考えちゃうと、私なら出張マッサージ一択だな〜。

それに、出張マッサージにはロマンがあるんですよ。そう、ロマンです。性風俗的テクニックの熟練度もですが、それ以上にどこまで体の癒しにも力を入れているかってことです。

スターグループの回春性感マッサージ倶楽部なら、私自身安心して身を任せられる指導が入っていることを知ってますからね。これぞ企業力ってやつです。末端の実力を底上げすることで最高のサービスを提供できる。この場合、末端というのはキャストたちのことになりますね。



納屋橋が良い理由は?


会社の出張だと滞在先は会社が決めますよね。納屋橋って名鉄名古屋駅からすぐの中心街になるんですよ。仮に納屋橋以外の場所に宿を指定されたとしても、飲んで食べて楽しむには納屋橋がちょうど良い立地なんです。

JRじゃなく名鉄っていうのも、人がうまい具合にまばらになるからなんです。ごちゃごちゃしてる中動き回るのは東京だけで十分ですからね。地方に行ったらゆったりとした時間を過ごしましょうよ!

中心街なので、スッキリした後にまだ時間があるようなら食事にも行きやすいし、飲みたければたくさんお店もやってますからね。出張マッサージでスッキリした上に飲み屋のお姉ちゃんをアフターに誘い出すってのもありじゃ無いですか!大ありです!



納屋橋で遊んで出張マッサージを堪能する名古屋出張!VIVA名古屋!



私ね、今でも時々ふらっと名古屋まで遊びに行っちゃうことがあるんです。それはきっと、あの居酒屋のママさんのおっぱいをもう一度舐め回したい衝動が抑え切れていないからなんだと思っています。じゃなかったら、あの遺伝子を受け継いだ娘...いや、それはちょっとヤバいやつだ...。

それにしてもあのおっぱい...うちのキャストにもまだあんなに見事なおっぱいは見つけられていないんですよねぇ。あれは1000年に一人の逸材だったんだと思います。いつかあれに匹敵、上回るような素晴らしきおっぱいを舐め回してみたいものです。

納屋橋から少しいくとヒルトン名古屋があるので、最寄りであればそこで部屋を用意して回春性感マッサージ倶楽部を堪能するのが最短ですね。ものの5分も歩けば到着します。部屋に入ってからがサービスタイムになるので、別にもっと安めのホテルに入っても問題はないですけど、シチュエーションでキャストもモチベーションが変わってきますからね。

私なら間違いなくこのホテルに飛び込みますね。駅近万歳です!でも、待ち合わせじゃなく直接ホテルの部屋に呼び込んじゃうなら全然他で良いと思います。コストよりもお手軽さが一番ですし、それが出張マッサージの良いところですからね!

回春性感マッサージ倶楽部に出張マッサージを頼んだ場合、オールヌードにはならずにセクシーTバックまでのトップレスでサービスにあたります。チラリズムの極みとも言えるレベルであそこに食い込むストリングスが本当にいやらしいビジョンが目の前に現れます。

指入れ厳禁ですが、布越しのお楽しみはOKですから、キャストの香りを思う存分楽しんでくださいね!



納屋橋+出張マッサージ=回春性感マッサージ倶楽部!



若い時期の出張は、いわば思う存分羽を伸ばせるサービスタイムだと思っておいた方が気が楽ですし、その方が成果も上げやすくなるっていうのが私の経験から学んだ結果です。難しいことなんて何も考えずに、自分のできることを精一杯やればOKなんです。

そこで成果を上げられれば御の字!たとえ一人では難しくても、出張先には仲間もいるんですから、あとはその土地でできる楽しみを満喫しちゃいましょうよ!名古屋出張は出張マッサージで楽しんじゃうのが最良の楽しみ方です。納屋橋でキャストと待ち合わせちゃいましょう!

STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東