名古屋の回春性感マッサージコラム

おすすめの風俗店です

2024.06.08

エリア:名古屋

column_20240608133353.png
あなたは名古屋に行ったことがありますか?

私はよく旅行で行くのですが...結構良いところです。

さすがは日本三大都市といった感じで、名古屋駅の周辺なんかは栄えています。

名古屋といえばとくに有名なのはグルメ。

おいしいものが多って印象が強いと思います。

なかでも味噌カツとか、天むすとか......独自の食べ物が多いという気がします。

個性的で、他県では味わえない味が非常に魅力的です(*^^*)

そんな名古屋は、やはり日本3大都市ということもあり...

実は、風俗もかなり沢山あるんです。ご存知でしたか?

このサイトではそんな名古屋の風俗についてお話していきたいと思います。


名古屋の風俗は〇〇〇〇がおすすめ


名古屋はさすがは都会といった感じで、遊びで利用する人と仕事で利用する人がどちらも非常に多いです。

そして、そんな大都市にはかならずアレがあります。

......そう、それは風俗。

人が多く集まる都市には必然的に風俗店が多くなります。

また、その都市を利用する人の傾向や地域の特色によって、で風俗店のジャンルや質が変わったりします。

たとえば東京でも若者が多く集まる渋谷や池袋といった都市には、素人系のお店が多いです。

また、かつて遊郭のあった吉原にはソープが多く、ソープ街なんていうものがあります。

このように、風俗店は地域によって偏りがあったり、得意とするジャンルがあったりするのです。

で、名古屋の風俗店はなにがおすすめかというと...それは、

出張マッサージです。

名古屋市内には大阪市内と同じくらい出張マッサージが多く、かなり沢山のお店があります。

このサイトではそんな名古屋の出張マッサージについてお話していきたいと思います。


出張マッサージとは?


出張マッサージとは風俗店のいちジャンルです。

これにはさまざまな呼び名があります。

たとえば「性感エステ」「風俗エステ」「メンズエステ」「回春マッサージ」などなど...。

一見するとすべて違うお店に見えるかもしれませんが、全部同じタイプのお店です。

ややこしいのでこのページでは出張マッサージに統一したいと思います。

この出張マッサージがどんなお店かというと、

簡単にいうと「風俗+マッサージ」といった感じです。

ヘルスサービスの前にマッサージを行い、体を愛撫しまくってから...ハンドフィニッシュ。

テクニシャンな女性が、マッサージを交えつつお客様を天国のような心地にいざないます。

普通の風俗店よりも至れり尽くせりのサービスを楽しむことができます♪


出張マッサージ用語


ここからはそんな出張マッサージでよく使われる用語についてお話していきたいと思います。

・目隠し
当店のような出張マッサージが通常の風俗店と違うのが、この目隠しの有無です。

目隠しをすることで、視覚以外の感覚が繊細かつ敏感になります。

そんな状態で耳元でささやかれたりしてみてください......きっといつもよりもずっとゾクっとすることでしょう。

また触れられる感覚も敏感になるので、いつもよりも気持ちよく感じられるはずです。


・フェザータッチ
まるで羽でなでられているかのような繊細なタッチで体を愛撫します。

ちょっと物足りない...? とはじめは感じるかもしれません。

しかし目隠しなどの効果で、次第に触られることが気持ちよく感じるようになります。

少しずつ感度を挙げていくための施術です。


・性感マッサージ
性感マッサージは、性感を高める目的のマッサージです。

つまりは...エッチなマッサージです。

AVとかで女性にマッサージして感じさせるマッサージモノってありますよね?

あれの風俗バージョンだと思ってください!

ただのマッサージとは違い、乳首や睾丸、アナルの周などの性感帯を施術します。

また鼠径部やお尻、足の付け根なんかも同時にマッサージします。

そうすることで気持ちよくなってもらう...といった施術内容になります。


・前立腺マッサージ
男性のお尻の穴のなか、ペニスの裏のあたりにあるのが前立腺です。

アナルをマッサージというと、ちょっと身構えてしまう人が多いかと思います。

ですが、前立腺は優しく刺激すればかなり気持ちいい器官です。

上手くいけば射精を伴わないイキかた、ドライオーガズムを体験することができるかもしれません。


STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東