Photo Diary
回春性感マッサージ倶楽部 京都店
ここ(33)写メ日記一覧
ここです☺️
こんばんは♡
ლ(´ڡ`ლ)💕
今日は1日快晴で気持ちのよい日でした。
お仕事でずっと屋内でしたが🥲
本日22時からお邪魔させていただきます♡
お約束ありがとうございます😊
次のお相手は、24時頃からです🙇
ここ
会員登録 / ログイン
最近雑誌を購入することも減っちゃったな〜、と感じているここです☺️
活字も好き、美しい写真も好き、なわたしには、雑誌はとっても簡単に知らない世界を教えてくれる別世界のともだちのようでした。
会員登録 / ログイン
ベビースター 伊勢うどん
ここです☺️
こんばんは♡
ლ(´ڡ`ლ)💕
先日用があり、弾丸で三重県にお邪魔しておりました✨️
本当は色々観光とかする余裕を持ちたいのですが、なかなか🥲
伊勢うどんも食べられてない🥲
なにかひとつぐらいはお土産を…!
と思い手に取ったベビースターラーメン。
とは、いいがたい…。
ここのおやすみ日記のために掴みました。
(正直者w)
最近よく日記を更新していて、貴方さまが感想なんか伝えてくださったりするもんだから、今まで以上にネタを拾おうとしちゃうw
(正直者2w)
それが嬉しくて調子乗って、眠いのについ日記書いちゃう。
どうやらわたしのヤル気スイッチは、貴方さまのようです。
一重にも二重にも、三重にも感謝です♡
おやすみなさい😪
よき夢を。
ぐっすり眠れますように🙏
こzzzこ
会員登録 / ログイン
ここです☺️
寒いけど気持ちがいい!
貴方さまはもうお仕事始まりましたか??
おつかれさまです♡
新年からがんばっててえらいぞ〜♡
7㈬ 22時〜2時
いっぱい空いてます🈳
会員登録 / ログイン
tetsu724様
前回会った時の記憶が思いのほか鮮明で、それはtetsu724様の雰囲気とお人柄ゆえ。
会員登録 / ログイン
愛ある口コミのお礼の日記をお昼にあげたつもりが、
【お礼日記】
になってなかった🥲
該当の貴方さま。
ごめんなさい🙇
そして2回目失礼いたしました🙇
ここです☺️
こんばんは♡
ლ(´ڡ`ლ)💕
昔は口コミなんて全然書いてほしくなくて、
そんなの人目に晒すもんじゃないんじゃないかな…
って思ってた時期もありました。
でも実際は、なかなか対面ではお話しできないことを、
こういう目に見えるかたちで残してくださって、
感謝しかありません。
それが普段は照れ屋さんで、甘いお言葉なんて、そうそうかけてくださらない貴方さまからのお手紙。
うれしい以外のナニモノでもありません♡
後から、逢瀬のことを思い出し、文にしたためてくださる…。
わたしの顔を思い出してくれたり、お話したことを反芻してくださったり、確実にその時間にわたしは貴方さまの隣にいます。
わたしもお返事を書くときは、しっかり貴方さまのお顔を思い出しながら、嘘のない言葉で綴っています。
けっこうなお手間を取らせていると知っています。
にも関わらず、その手間を惜しまず、かけてくださったお時間は、わたしにとっては貴方さまにお会いできた後に届く最高に幸せなギフト🎁
おかげさまでまたすぐにお会いしたくなるのですw
お手紙のパワーって本当に絶大。
これまでの日々のなかで、どれだけその存在に心洗われ、背中押され、支えてくれたかわからない。
実際に貴方さまが書いた文字をみることはなかなか難しいし、わたしも直筆のお手紙を送るのは困難ではありますが、わたしにとって、この(エロ)セラピスト人生を彩ってくださってるのは明確です。
わたしにお手紙をくださった貴方さま。
ということで、また書きますね✨️
今日は眠気MAXなので早めお布団を目指します!
が、夜更かし大好きなので、どうなることやら…w
貴方さまもゆっくりお休みになって、明日も共に自分の笑顔のためがんばりましょ♡
こーこ
会員登録 / ログイン
(デジャブかと思った??なんか普通の日記になってたので、再度失礼いたします🙇)
会員登録 / ログイン
涙は出ないけどさみしい日も、
ハラの底から笑いたい日も、
癒されたい日も、
なにもできないけれど、ここのJ/M様を受け入れるタイセイはいつだって臨戦態勢です。
会員登録 / ログイン
ここです☺️
こんばんは♡
ლ(´ڡ`ლ)💕
お正月の定番といえば…
色々ありますが、おひとり様だとなかなか準備しないものもたくさんあります。
帰省すれば割となんなとあるのですが、哀しいけれどひとりだとまぁしないことって多いです🥲
おせちもそうだし、お雑煮、そしてお鏡餅。
お鏡餅はビジュアルも可愛くて、最近はガラス製の置物なんかもよく見かけるようになりましたねー。
そんな中、何故か結構な確率でいただく【おもち】。
しかもご自宅や会社でついた、手作りお餅のお裾分けをいただく機会が多いです。
みなさまぺったんこしてるのね〜
めっちゃくちゃありがたい話なのですが、消費に困っちゃうことも多々。
お餅は好きだけど、やっぱりひとりだとなかなか…。
そんな中、絶対に残さない。
むしろこれ毎日でもイケる!
というお鏡餅が見つかりました♡
それが写真の!
ヒントはこのピンクのピック。
8分でよくのびーるやつですな♡
しかも常に2個入りだし。
来年からはこれでいこうと思います。
鑑賞時間はわずかですが、新年から幸せすぎるひとときです。
そして、1年の途中に食べると、まぁ不思議♡
こころもちMOCHI新たに、やり直す気力が湧いてくるかも♡
おすすめの新年の過ごし方でした。
こ❄️❄️❄️こ
ちなみに上は金柑(宮崎産)です😊
うまうま♡
会員登録 / ログイン
京都店