仙台のM性感風俗コラム

仙台の男の潮吹きには男性看護師も大満足!ナースコスプレもあります

2024.07.01

エリア:仙台


こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!



看護師という職業は、人間が生きていく中で1回は必ずしもお世話になるものです。
命を預かり、患者さんを元気にさせる看護師は、やりがいもたっぷり感じられます。
ですが、肉体的にも精神的にも非常にハードなのも確か。
何かとストレスが溜まりがちな看護師さんは、男の潮吹きで疲れを吹き飛ばしましょう!


男性看護師の辛さとは


病院内の看護師で、男性は自分だけということも稀ではありません。
女性職場ともいえる病院で働く男性看護師には、働いた人にしかわからない悩みがありました。


女性への看護業務に気を遣う


女性には、男性に触られると恥じらいを感じてしまう方も少なくはありません。
トイレ介助や着替えなど、男性看護師にしてもらうことで、どこか心の中で羞恥心を芽生えさせてしまうことになるのです。

患者さんの気持ちを考え、女性看護師にケアをお願いしたくとも、病院内が忙しくなかなか頼めないこともあります。
そんなとき、男性看護師として働くことの難しさを感じてしまいます。


女性ばかりの職場で肩身が狭い


女性が多い職場は、いじめや派閥などが付きものです。
そうと知らず、男性看護師がお局様の気が障ることを言ってしまうと、いじめのターゲットにされることもあります。
どうにか嫌われないようにと仕事をしていくと、肩身が狭い思いをすることになります。

また、女性ばかりだと、身近に何かを相談できる男性看護師がいないことも多くあります。
女性看護師に相談するのも、自分のプライドが邪魔してできないことがあり、そんなとき同じ病院内に男性看護師がいたらと寂しさを感じます。




辛い思いをしている男性看護師は男の潮吹きをしてみよう


男の潮吹きは、射精をしたときの気持ち良さよりも何倍もの気持ち良さを感じることができます。
とてつもない快感が得られる男の潮吹きをすると良いストレス発散になり、今までの悩みが嘘のように消えることもありますよ。




射精後もなお刺激を続けると男の潮吹きができる


潮吹きは女性だけのものではありません。
射精し終わった後も亀頭に刺激を加えることで、女性のようにピューッと男の潮吹きを体験することができるのです。

と、簡単にこう言ってしまいましたが、実は苦痛とくすぐったさが付きものなのです。
自分で行うにしても、意志のない男性は絶対と言っても過言ではないほど、止めてしまう確率が高いのです。
そんなときは、風俗嬢に頼んでみましょう。

「彼女に頼めばいいじゃん」と思いましたか?
それが一番ですが、性に理解を得られない女の子であった場合や、亀頭責めをしたことがない女の子の場合、男の潮吹きまで到達する可能性がグッと低くなります。
性のプロである風俗嬢にお願いをすることで、難なく男の潮吹きができる確率を高めることができますよ。


射精前には大量の水を飲む


男の潮吹きは、おしっこでも精液でもない謎の液体だとされてきました。
ですが、研究により、男の潮吹きの正体はおしっこだと判明したのです。

おしっこは、体内に水分が無い状態では出せません。
行為前には水を大量に飲むようにしてください。
ですが、一気に大量の水を体内に流し込むと、水中毒になってしまう可能性もあります。
数回に分けて飲み、そしてその間は絶対にトイレに行かないようにしてくださいね。

余談ですが、潮吹きもののAV女優さんも、撮影前に大量の水を飲んでいるのだそうです。
1リットルほどの水を体内に留め、見ていて気持ちの良いくらいの男の潮吹きをしてみてくださいね。


羞恥心は捨てておく


おしっこをまき散らすのは恥ずかしいと、誰しもが思ってしまいます。
ですが、恥ずかしさを捨てて自分を解放させることが大切です。

気持ち良いことには恥ずかしさが付きものです。
しかし、男の潮吹きは射精よりも気持ちが良いと聞けば、試してみたいと思うのが男の本能です。

風俗嬢であれば男の潮吹きを見慣れていますし、亀頭への刺激方法も熟知しています。




男の潮吹きのための亀頭責めを頼める彼女はいるけれど、やっぱり見せるのは恥ずかしいと感じる方は、一度風俗嬢にお願いしてみてくださいね。




男の潮吹きをしてみたいなら痴女性感フェチ俱楽部に行こう


当スターグループ所属の「痴女性感フェチ俱楽部」であれば、男の潮吹きをしたことがない方でも気軽に利用することができますよ。


男の潮吹きの追加料金無し


男の潮吹きをするには、オプションで追加料金を払わなければならないこともあります。
せっかく男の潮吹きを体験しようと風俗店に訪れたのに、お金がかかるからと諦めてしまってはもったいないです。

痴女性感フェチ倶楽部は、すべてのプレイがオプション料無し、つまり基本料金のみで楽しめるんです。
男の潮吹きだけではなく、睾丸マッサージや乳首責め、ドライオーガズムなど、M性感で主とされているプレイが楽しみ放題です。
彼女とのセックスでは体験できないようなマニアックなプレイも、痴女性感フェチ俱楽部であれば思う存分試すことができます。


エロい女の子とイチャイチャできる


痴女性感フェチ俱楽部」の女の子は、トップレス姿であなたの前に現れます。
さらに、おっぱい丸出しの状態で全身密着をしてくれるんです。
女の子との距離が0センチだから、女の子の匂いを嗅ぐこともできます。
おっぱいの柔らかさを楽しみながら匂いも堪能できるのは、痴女性感フェチ俱楽部だからこそできる楽しみ方ですよ。

また、痴女性感フェチ俱楽部にいる女の子は仕事で痴女を演じているわけではなく、プライベートでもエッチなんです。
働く前から痴女プレイをしてきた変態な女の子ばかりなので、誰よりも性の知識に長けているんです。
そのため、男の潮吹きの仕方も心得ています。
もちろん、潮を簡単に吹けるかどうかは個人差がありますが、一般的な風俗でしてもらうよりかは、はるかに男の潮吹きを体験しやすいです。


コスチュームもある


トップレス姿もいいですが、コスチューム姿でイチャイチャするのも良いですよね。
痴女性感フェチ俱楽部には、コスチュームもご用意しています。
もちろん、無料です。

ミニスカポリスやJK、猫耳+セクシーランジェリー、レースクイーンなど様々なコスチュームがありますが、極めつけはナースと女医
職場に好きな女の子がいたり、可愛い女の子がいたりで興奮しているのであれば、ナース・女医コスプレでのイチャイチャが欠かせません。
自分が患者さんになってエッチな触診を受けるのも良いですし、男性看護師の役をしてオフィス・ラブならぬホスピタル・ラブに持ち込むのもアリです。
憧れのシチュエーションで痴女プレイをすることで、いつもより何倍も勃起することになるかもしれませんよ。


男性は動かなくて良いので楽ちん


痴女性感フェチ俱楽部には本番行為がありません。
そして、受け身の男性をターゲットにしているため、こちらは一切動かなくて良いのです。

私星野は、男性が動かなければ動かない風潮に憤りを感じています。
この間仕事終わりにソープに行ったのですが、疲れていて腰を振るのもままならない状態でした。
すると、風俗嬢があからさまに嫌な態度を取ってきたのです。
なんとか余った体力を振り絞りフィニッシュを迎えましたが、後に残ったのは使用済みコンドームと心に小さく開いた穴でした。

M性感であれば男性からは動かないため、仕事終わりにも疲れることなく行けますよ。




ストレス社会で働く男性看護師は仙台痴女性感フェチ俱楽部で男の潮吹きをしよう!


女性社会である病院内で働く男性看護師には、ストレスや悩みが付きものです。
働くことに疲れたら、男の潮吹きをしてみませんか?
「仙台痴女性感フェチ倶楽部」であれば、オプション料なしで男の潮吹きをすることが可能です。

好きなあのコに似た女の子を見つけ、ナース服を着てもらってください。
射精後のくすぐったさを我慢した先には、男の潮吹きという未知なる気持ち良さが待っていますよ。


STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東