仙台のM性感風俗コラム

仙台駅周辺の風俗で女子アナ風の痴女から責められまくり!

2024.04.29

エリア:仙台



こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

テレビにはニュース番組が必ずあり、男性アナウンサーと共に女性アナウンサーもニュースを読みますよね。

しかも報道番組を担当する女子アナって、結構美人な人が多いように感じませんか?さらにロングスカートだけでなく三角デルタ地帯が見えそうなタイトスカートを穿いている時も...

そんな光景に私なんか各局の女子アナとハメハメ...という妄想に毎日ふけっています(汗)

ん?そんな変態な妄想はお前だけだよ!

何を言っているんですか、皆さんも女子アナとエッチな事を妄想しちゃっているんでないですか!

さあ、女子アナ好きは必見です。楽しい楽しい遊びが待ってますよ。



会社員でも容姿はタレント以上の女子アナ






でも何で女子アナに美人が多いのでしょうか。

まずキー局に勤めている女子アナのほとんどが、大学生時代にミスコンなどを経験しています。しかもグランプリを獲っていたりとすごい経歴の人も。また地方局の女子アナでも、美形な人は多くいます。

やはりテレビ局の顔になる女子アナなだけに、容姿の素晴らしさは絶対条件。だって、美人じゃない人がニュースを読んでいたら見ようとは思いません。

つまりテレビ局は視聴率アップのためにより美人な女性を採用します。女子アナがタレント以上の容姿の人が多くいるのはこのためです。しかし女子アナはタレントとは違いフリーにならない限りテレビ局の社員。日本一美人な会社員と言えます。

ああ、テレビ局の社員が羨ましい...。



ハイレベルな仙台痴女が集結!本物の女子アナみたい






そんな日本一美人な会社員である女子アナとぜひエッチな事をしてみたい!

そう思う人は多くいますが現実はトホホ...。テレビ局の社員にだってなろうとしても難しいですし、妄想で我慢するしかありませんよね。

でも妄想だけではいつかは満足出来なくなるはず。だったら、思い切って女子アナと遊んずじゃいませんか!



完璧なスタイルの仙台痴女



ごめんなさい、現役の女子アナとのいちゃいちゃはやっぱり無理でした(汗)

でも女子アナのような素敵な美女とエッチな事を楽しむ事は可能!それが仙台のデリヘル『痴女性感フェチ倶楽部』です。

まず皆さんのお相手するのは仙台美人

「あれ?仙台って確か日本三大ブスと言われているんでは?」

いやいや、そんな事はとんでもない嘘!仙台には首都圏並みのいやそれ以上に美女が多く集まっているエリアです。

『痴女性感フェチ倶楽部』はハイレベルな仙台美女の中でもさらにハイレベル。ホントに人気女子アナになってもおかしくないぐらいの美貌でです。

さらに女の子は全て痴女というおまけつき。エッチな事をしたくてたまらない女の子がサービスをしてくれます。

もうこんな女の子と楽しめるのは『痴女性感フェチ倶楽部』だけ!好みの女の子を選んで楽しんで下さいね。



ホスピタリティも一流



容姿だけが良くてもサービスが駄目だったりしたら、楽しい風俗遊びとは言えませんよね。痴女ですからサービスが抜群なのはもちろん、エロ以外のサービスも素晴らしいです。

手を繋いでシャワールームへ移動したり、服を丁寧に畳んだりと細かい気遣いが出来る女の子ばかり

ホスピタリティは一流です!

容姿も良くてエロくて気遣いも出来る、こんな女性は女子アナにも滅多に居ませんよ。



アソコにインタビューされてハア~ン♡気持ち良過ぎて悶えてしまう






女子アナのような美女と遊べる『痴女性感フェチ倶楽部』。でもホントに楽しく遊べるのかが気になりますよね。

はい、お待たせしました!驚愕の変態プレイを見て下さい。



女の子と会った瞬間からプレイが始まる



『痴女性感フェチ倶楽部』はプレイ時間が60分であれば、きちんと60分サービスをします。

それって当たり前ですよね。でも今まで経験した風俗を思い出してみて下さい。

女の子が部屋に入ってお店に電話。タイマーをセットされたと思ったら会話、そして事務的な洗体の後にようやくプレイなんて事あるはずです。しかもサービス地雷の女の子に当たったら、時間の半分は会話も良くあります。

でも『痴女性感フェチ倶楽部』そんな心配はありません。何せ痴女!部屋に入った瞬間から抱き着いたりアソコ触ったりしてきます

さらに脱衣もキスをしながら。もはや即プレイ店と変わりありません。また洗体でも、乳首舐めをしながらエロくやってくるので時間いっぱいエロエロになれます。ぜひ他のお店とは一味違う濃厚さを楽しんで下さいね。



痴女が女子アナに!シチュエーションプレイでリアルさも



「でもどこが女子アナと遊んでいるかのように感じるの?」

そう思ってしまいますよね。大丈夫です!

『痴女性感フェチ倶楽部』自慢のシチュエーションプレイとコスプレで痴女は女子アナへと変貌します。

コスプレは多く用意しており、女子アナが着るようなスーツのコスプレもあります。さらにエロい女子アナにしたいなら黒ストを着用して貰うのもOK!スタイル抜群ですからかなり興奮します。

いやいや、これだけではありません。

シチュエーションプレイでリアルさを体感しちゃいましょう。自分がテレビ局の社員や男性アナウンサーになりきって、禁断の恋をしてしまったなどパターンは無限大。女の子を憧れの女子アナの名前で呼ぶのも全然構いません!

エッチな事に積極的な痴女は、妄想したシチュエーションをノリノリで現実化してくれます。

「ちょっとこれは出来ないかな?」と遠慮せずにじゃんじゃんリクエストしちゃっいましょう。



アソコへのインタビューで大発射!



変態な女子アナへと変貌した痴女は、いよいよ皆さんを異次元の気持ち良い世界へ導きます。

「うふふ♡もっと弄っちゃおう♡」

耳元で甘い言葉責めをしながら、手はマイクを持つようにアソコを握っていきます。さらに手コキをしながら乳首舐めなどのリップサービス。百戦錬磨の痴女の舐め技に思わず「はあ~」と喘いでしまいます。

そんな喘ぎ声に痴女は興奮!アソコをもっと気持ち良くさせるため、パンストでしごいたり亀頭を舐めたりします。そして痴女はアソコの様子をインタビューするように様子を伺い、逝く寸前に手コキを止めたり、続けたりして感度を高めていきます。

そんな超絶な技に大発射!人生経験の中で一番の量にビックリするはずです。手コキと侮るなかれ、痴女の手コキは挿入以上の気持ち良さですよ。



変態と化した痴女は違う液体を発射させてくれる



大発射でスッキリ!いいえ、発射なんてどこの風俗でもやっている事。

『痴女性感フェチ倶楽部』は白いものとは違う、潮を吹かせてくれる『男の潮吹き』が楽しめます。

男の潮吹きは、一部のお店でしか行ってなく中々経験出来ないもの。これは、男の潮吹きは女の子が相当なテクが無いと実現出来ないからです。

もちろん『痴女性感フェチ倶楽部』の女の子は男の潮吹きテクをマスターしているので、安全に体感できます。

しかし男の潮吹きは、いくらテクがあっても二度三度経験しないと達成できない事もあります。例え達成できなくても、男の潮吹きまでの気持ち良さは射精と比べようがないほどの快感!

「あああああ!!」と大きく喘いでしまうはずです。何も恥ずかしがらずに声をあげて気持ち良くなって下さいね。



今日の夜も仙台駅に立ち寄り!素敵な痴女と激アツな時間を






女子アナ好きの皆さん、今日の夜は真っ直ぐ帰らず仙台駅に立ち寄ってみませんか!

女子アナのような素敵な美女とアツアツな時間を過ごして、スッキリ!夢で見た妄想までも実現出来ちゃうんですから、遊ばない訳にはいきません!

『痴女性感フェチ倶楽部』は年中無休!女子アナを見てムラッとしたら電話下さいね。

STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東