仙台のM性感風俗コラム

仙台駅に到着したらワクワク!今夜のお相手は痴女で決まり

2024.04.29

エリア:仙台




こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

私は仕事柄、全国を渡り歩いていますが仙台にも多く行っています。仙台には国分町の繁華街があって、綺麗なおねーちゃんがエロい格好して歩いているので、変態レーダーがビンビン!

アソコが勃ちっぱなしでズボンが痛いです(笑)

それはさておき、私みたいに出張で仙台に来る経営者は多いかと思います。そこで仙台に来た際に出張疲れを癒す事が出来る遊びをしちゃいませんか?

疲れが取れれば行動力が上がって新規取引先が増えるかもしれませんよ。



仙台の風俗はデリヘルが主流!仙台駅周辺はホテルもたくさん






夜の仙台と言えば国分町、接待で多く訪れているかと思います。でも国分町には繁華街に付き物の風俗街がありません。

セクキャバはありますが、ソープランドやヘルスは国分町の外れに。しかも店舗数が少ないです(決して馬鹿にしている訳ではありません)。

出張の合間にソープランドに...。

でも何度も行けば飽きてしまいますし、取引先の人から見つかる可能性が無くもありません。

そこで仙台で風俗遊びしたいならデリヘル!実は仙台の風俗はデリヘルが主流で店舗数も首都圏並みです。さらに仙台のデリヘルは女の子のレベルが全国でも屈指!わざわざ関東から遊びに来る人もいる人も多いのです。

さらに交通の要である仙台駅の周辺にはデリヘルが呼べるホテルがたくさんあります。誰にも見つからず極上美女と遊べる仙台は素晴らしいエリアです。



高級ラウンジのキャスト並み!極上の仙台痴女が皆さんをもてなします






経営者の皆さんなら綺麗な女性に何度も逢っていますよね。いくら仙台のデリヘルがレベルが高いとは言え、ただ綺麗な女性だと満足出来ないかもしれません。

でもスターグループが誇る仙台の痴女系デリヘル『痴女性感フェチ倶楽部』なら、お目が高い経営者の皆さんでも鼻の下を伸ばしてしまうような美女がおもてなし!必ず満足出来ますよ!



痴女=SM嬢はもう古い



まずは何と言っても女の子はエロエロな痴女。

「ん?痴女という事はSM嬢?苛められるのは嫌だなあ...」

ちょっと待って下さい、痴女のイメージってやっぱりSM嬢と思っちゃいますか?それはもう過去のお話しですよ。

本当の痴女って男性を痛めつけて楽しむ女性ではありません。エロい事が好きでたまらず、男性の気持ち良くなって喜ぶ姿が好きな女性です。

しかもどんな事をすれば男性が喜ぶのかを知り尽くしているので、接客態度も素晴らしいです。言うなれば高級ラウンジのキャスト並み!いや、どこまでも尽くしてくれる姿勢はそれ以上とも言えます。

痴女と言っても怖いイメージは一切ありませんので、安心して下さいね。



サービスに手抜きなし!嘘はつきません



尽くし上手な痴女ですからプレイに関しても一切手抜きはありません。仕事としてでなく、本当にプライベートで遊んでいるかのように感じさせてくれます。

「あれ?時間は大丈夫なの?」

きっと手抜きの無いサービスに時間を忘れてしまうはずです。

また『痴女性感フェチ倶楽部』はパネマジやプロフィール詐欺は一切致しません。

「それはどのお店でも言っているじゃん!」

確かにどのお店も「うちはパネマジしてます」なんて言わないですよね。でも『痴女性感フェチ倶楽部』は本当の本当のお話しです!HPの女の子の写真は無加工、スリーサイズも実測値を載せています。当店を利用して女の子の苦情を貰った事はほとんどありません!

女の子には絶対の自信がありますので、好みの子を選んで楽しんで下さいね。



今日だけはM男に!痴女のご奉仕は止まらない






お相手する女の子は痴女、プレイは終始リードしていきます。

「えっ?俺って責める派なんだけど...」

いやいや、責めるのも良いですが責められる気持ち良さはまた違うものです。しかも痴女ですから!

さあ痴女の気持ちの良いご奉仕術を見ていきましょう。



秘書・ナース何でも!痴女は皆さんの好きな女性に変身



まずはプレイ前に、皆さんの好みのコスチュームを女の子がまといます。コスチュームの種類は多く、ナースやOLなど選び放題。ガーターベルトなどエロいものもたくさんあります。

でもこれだけではありません!コスチュームに合わせてシチュエーションプレイで女の子はその役になりきってくれます。

自分の会社で雇っている若い秘書とチョメチョメしたい、行きつけの病院の可愛いナースとエッチな事をしてみたい、こんな願望を『痴女性感フェチ倶楽部』では楽しむ事が出来ちゃいます(女の子は違いますが...)。

皆さんの妄想を全てさらけ出して、スッキリしちゃいましょう。



責められたい!Mの喜びに目覚め



皆さんの好きな女性に変身した痴女はそのままシチュエーションプレイで責め立てていきます。

他の風俗の洗体は、単にプレイ前の作業みたいなもものですが『痴女性感フェチ倶楽部』は洗体もプレイの一つ。

下着姿でアソコを触ったり乳首舐めをしながら洗体していきます。しかも耳元では「こんなに大きくしちゃって♡」と言葉責め!エロい雰囲気は抜群です。

またベッドでも女の子はずっと責めていきます。と言うより、皆さんが責める隙はありません。目隠しをされたり、手を縛られたりと痴女の言いなりです。

「なぁんだ、やっぱり痴女って苛めるのが好きなだけじゃん!」

いやいや、身動き出来ない状態で乳首舐めをされたりしたら、とんでもない気持ち良さが襲う事が想像出来るはず。

そんな快感は責める側の時なら味わえません。きっとSだった人もMの気持ち良さに目覚める事間違いなし!痴女の気持ちの良いテクを味わい尽くしましょう。



我慢していた変態本能をさらけ出す



Mの気持ち良さに目覚めた皆さん、エロい事が好きな痴女ですからもっと楽しんでみませんか。コスプレとシチュエーションプレイだけでなく、フェチな事も痴女は全て受け止めてくれます。

例えば脚フェチ。脚を頬でスリスリしたい、挟まれたいと言った事も全然OK!「脚を舐めてごらん♡」なんてノリノリでやってくれます。

その他にも涎フェチなら顔に涎を垂らしてくれたりとド変態な事もやっちゃいます。皆さんの奥底に眠る変態本能を、我慢する事無く吐き出しちゃいましょう。

ただくれぐれも本番のリクエストだけは、やらないようにして下さいね。



こんな手コキは初めて!



デリヘルではフィニッシュに素股やフェラが一般的ですが、『痴女性感フェチ倶楽部』では手コキでフィニッシュを行います。

「はあ、手コキ?手抜きプレイじゃん!」

確かに他の風俗では、手コキのフィニッシュを逝かない時の最終手段で使う事が多いです。作業のような手コキでがっかりしてしまいますよね。でもそれは事務的な手コキだから。エッチな手コキは挿入以上の気持ち良さを味わえます

痴女は亀頭を手のひらで弄ったり、乳首舐めしながらしたりとただアソコを動かすだけではありません。しかも体勢も背面から襲うようなものや四つん這いなど様々。強弱をつけた手コキと合わせて物凄い快感が襲います。

今まで経験した手コキとは違う事がハッキリ分かります。手コキは手抜きプレイでなく、フィニッシュの際の最高のプレイです。他のお店とは一味も二味も違う手コキを存分に楽しんで下さいね。



国分町に出掛けなくても遊べる!こっそり仙台痴女と出張疲れを癒しては






仙台出張の際は国分町のキャバクラも良いけど、ホテルで美人な仙台痴女からのサービスを受けて楽しんでみませんか。

誰にも見つからず遊ぶ事が出来ますし、仙台駅周辺のホテルなら移動にも便利です。ぜひ『痴女性感フェチ倶楽部』の痴女で出張疲れを癒して、明日の活力に!

経営者の皆さんからのお電話まってます♪

STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東