仙台のM性感風俗コラム

国分町の痴女に翻弄される!真面目な人も今夜だけ「悪いコト」しよ?

2024.04.29

エリア:仙台



こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

真面目な人って、誰からも頼りにされて愛されるし、女性からはモテまくりで、素敵ですよね。
律儀で忠実な姿や、物事に真摯に向き合う姿は、男の私から見ても惚れ惚れします。

ですが、真面目な人は良く損をすると言われがちですよね。
一見良いことづくしであるように思われる真面目な性格ですが、実は陰で苦労をしていたのです。
真面目な人に悩んでいる人もそうでない人も、ちょっとした息抜きに痴女とイイコトをしてみましょう!



真面目な人の特徴とは



column_20240429084531.jpg

これに当てはまれば真面目認定されますよ。



一度決めたらやり抜く



やると決めたら、絶対に最後までやり抜き、決して挫折しません。
弱音を吐くことも無く、壁にぶち当たったら問題の解決方法を自分で編み出します。

また、手抜きも一切しないのです。
誰も見ていない部分だとしても、自分ではこだわりを持っているため、全力で丁寧、そして迅速に取り組みます。



ルールを守る



規則を絶対に破りません。
全ての校則や規則、法律に基づいて行動します。

決まり事を絶対に守り抜きたいという性格の故、臨時で起こったトラブルに適切に対処できないことがあります。
これは真面目であることの短所だと言えるでしょう。



計画を立てて行動する



何事にも計画を綿密に立ててから行動します。
少しでも予定が狂うと嫌なので、きっちりプランニングを行うのです。

仕事でも旅行でも、この性格は役立ちます。
やらなければいけないことと優先順位を考えられるため、社内の人や友人から、かなり頼りにされているのではないでしょうか。



家事が得意である



掃除や整理整頓、片付けが得意です。
それが苦手な作業だとしても、真摯に取り組むのです。

やりたいやりたくないで行動するよりも、やらなければいけないことをわかっています。
その結果、家事が得意になるのです。



ちゃんと謝れる



うっかりミスをしてしまったら、きちんと謝れることができます。
真面目な人は責任感が強く、自分の言動や行動に責任を持っているからです。

自分のミスを受け止め、謝罪できる人は意外と少ないのです。
その性格に対して、大きな誇りを持つべきでしょう。



真面目な性格に気疲れしたなら痴女に責められてみよう





「真面目な人ほど損をする」とよく言われます。
長所ばかりな真面目な人ですが、ずっと真面目でいると疲れてしまいます。
ストレスを溜めないためにも、痴女とちょっと「悪いコト」してみませんか?



本番行為が無く男性も動かなくて良い



M性感と呼ばれる風俗店での痴女プレイは、本番行為が一切ありません。
「風俗でセックスをするのはチョット...」と言った方も、挿入が無いため安心して身を委ねられます。

また、男性からも動かなくて良いんです。
真面目な性格の故についついリードしてしまいがちですが、ここでは抑えましょう。
せっかく王様気分を味わえるので、思う存分痴女に責められて気持ち良くなりませんか?



痴女からの言葉責めに興奮する



痴女に卑猥な言葉をかけられてみましょう。

「エッチなことしたいの?」
「何をされたいのかな?」
「もうイキそうなの?ダメにきまってるでしょ」
「私が今触っているところ、そうそうあなたが感じているところ、何て言うのかな?」
「大きいおちんちんからいっぱい我慢汁が出てるね」

など、普段の会話では想像もつかないような卑猥な言葉が、痴女からポンポン出てきます。
真面目なあなたは、なんだかいけないことをしているような気分になり、より興奮できるはずですよ。



目隠しプレイをする



ちょっとしたもので目隠しをしましょう。
痴女が優しく目を覆ってくれますよ。
目を隠すことで、ほかの感覚が研ぎ澄まされます。
より一層感じやすい身体になれるんです。

暗闇で何をされているかわからないとき、痴女からの刺激があなたを襲います。
優しくフェザータッチをされるのも良し、バイブやローターで乳首を刺激されるのも良し。
様々なプレイと掛け合わせて楽しむことができますよ。



真面目なプレイもある



睾丸マッサージや前立腺マッサージなどの、真面目な効果が期待できるプレイもあるんです。
風俗に行くとどうしても悪いことをしている気分になり、はっちゃけられないと言った方は、まずこういったプレイから始めてみましょう。

睾丸マッサージは男性ホルモンを増加させ、精力アップ、身体的機能の増強、精神的機能の向上といったはたらきをもたらしてくれます。
具体的には、体力や筋肉量が増加したり、脂肪が減ったり、寝つきが良くなり疲れが取れやすくなったり、記憶力や集中力が向上したり、ストレスや不安を抱えにくくなったりなどです。
真面目であるゆえにストレスを抱えやすくなってしまう方にとって、おすすめのプレイと言えます。

前立腺マッサージでは、尿トラブルを解決します。
日ごろから何回もトイレに行きたくなったり、いざ行ったとしても残尿感があったりしたことはありませんか?
「何回もトイレに行っていいのかな...」、「サボッているように思われるかな...」など、真面目な性格が邪魔をするときもあるでしょう。
それらの問題を解決するために、前立腺を刺激してあげることが大切なのです。



痴女と悪いことデビューするなら痴女性感フェチ倶楽部がおすすめ





M性感に行ったことが無く、風俗にも行ったことが無いという方は、痴女性感フェチ倶楽部がおすすめです。



オプション料が無い



風俗には、マニアックなプレイに高いオプション料を取るところもあるんです。
せっかくハメを外したくて来てみたのに、ちょっと高くつくからやめようかな...と諦めてしまっては良くありません。
そんなときは痴女性感フェチ俱楽部を利用してみましょう。

痛みを伴わないソフトSMプレイはもちろん、睾丸・前立腺マッサージや亀頭・乳首責め、言葉責めに聖水プレイなど、ありとあらゆるプレイを基本料金のみで楽しむことが可能です。
いつも真面目に一生懸命生きているのですから、少しくらい変態プレイを楽しんだってバチは当たりませんよ。



3Pコースがある



痴女性感フェチ倶楽部では、通常コース以外にも3Pコースをご用意しています。

ハーレム状態というのは、想像している倍以上興奮するものなのです。
痴女が2人ともあなたの乳首を舐めたり、1人は亀頭を責めたり、あるいは前立腺を刺激したり...。
興奮のあまりドライオーガズムに達することもあるかもしれませんよ。



真面目な人も今夜だけ国分町の仙台痴女性感フェチ俱楽部で美女と悪いことしてみよう





真面目な性格から気苦労が多くなってしまい、ストレスやイライラを抱えがちになってはいませんか?
ネガティブな感情を人にぶつけてはならないという思いから、普段からため込みがちにもなっているのではないでしょうか。
そんな気苦労が多い真面目な人だからこそ、国分町周辺で「仙台痴女性感フェチ俱楽部」を利用するべきです。

真面目な効果が期待できる睾丸・前立腺マッサージから始めて、慣れたらもっとエッチで悪いコトをしてみませんか?
厳選された「仙台痴女性感フェチ俱楽部」の痴女たちが、あなたを変態に仕立て上げますよ。
何回も通ったあとは、ムッツリスケベの変態さんになっていること間違いありません。

真面目な性格で損をすると言われますが、そうならないように、少しだけハメを外す技を磨きましょう。
国分町周辺の「仙台痴女性感フェチ倶楽部」で生まれ変わったあなたは、もっと人から愛される人間になりますよ!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東