仙台のM性感風俗コラム

AVの世界へようこそ!仙台の経営者も自分へのボーナスに3Pを楽しみませんか!

2024.04.04

エリア:仙台

こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

明日は◯時に会議、△時に商談...。

経営者の皆さんって「楽で良いなあ」と思うイメージとは違い、物凄く忙しいですよね。私は経営者ではありませんが会社の広報担当なので、トップの忙しさは常日頃感じ取っています。

でも経営者と言えども一人の人間、性欲だって溜まっているはずです。しかし、忙し過ぎてそれどころじゃない。仕方なくAVで我慢している経営者もいるのでは?

性欲をスッキリさせれば心機一転出来てもっとバリバリ働けるかもしれません。さあ、たまには楽しい時間を楽しみませんか?



店舗型よりも派遣型の方が気楽で大いに楽しめる


ところで経営者の皆さんは風俗に行くとすればどんなお店に行きますか?店舗型や派遣型など様々ありますが、忙しい経営者の皆さんには派遣型風俗がおすすめです。

まず、派遣型は自分の好きな場所に呼べる事が利点。店舗型のように誰かに見つかる可能性がほとんど無いのでこっそり遊べます。

しかも店舗型のように営業時間の制約も無いので早朝から深夜遅くまで営業しているお店が多いです。さらにジャンルも多くあるので飽きにくいのも派遣型風俗。忙しい経営者の皆さんには派遣型風俗が気楽に楽しめると言えます。



3PはAVだけ?仙台の派遣型風俗は好きな場所で楽しめちゃいます


「でも普通のお店ではあんまり楽しめないんだよなあ...」

さすが百戦錬磨の経営者の皆さん。遊び方も普通のでは物足りないですよね。だったら、AVで見る3Pを体験してみてはいかがでしょうか!

3Pと言っても女:男=1:2ではなく2:1の方ですよ(笑)



派遣型風俗で3Pを楽しめるのは貴重



3Pと言えば、有名なのがソープランドの二輪車コース。お金に余裕のある経営者の皆さんならもしかしたら、一度遊んでみた経験があるかもしれません。しかし、ソープランドは店舗型。上でも言ったようにこっそり遊ぶ事がなかなか出来ません。

そこで派遣型風俗『痴女性感フェチ倶楽部』の登場。派遣型風俗で3Pをやっているお店はかなり少なく貴重なお店です。しかも3Pの予約は当日でOK!3Pをやっているお店でも女の子の出勤によって3Pが出来ないと断られる事もしばしばありますが、そんな心配は要りません。

お好みの子を選んで大いに楽しんで下さいね。



美しい痴女ばかり!仙台ブスとは嘘



仙台はよく日本三大ブスの街と酷い事を言われてますが、それは全くの嘘。仙台には首都圏以上に美人さんが多く歩いていて、鼻の下を伸ばしっぱなしになってしまいます。

そんな仙台の中でも『痴女性感フェチ倶楽部』の女の子は厳選された美女ばかり!しかも女の子全員がエロエロな痴女です。そう、AVで見たあの痴女が皆さんの目の前にやって来てプレイをしてくれるんですよ!

想像するだけで、ワクワクしてきませんか!しかも風俗でありがちなパネマジは一切なし!HPの写真のままの子がやって来ます。

「ホントに?」

確かにどのお店でもパネマジはしない事を謳っておりますが、『痴女性感フェチ倶楽部』はホントのお話しです!HPの口コミをご覧に頂けたら女の子の素晴らしさを感じ取れますのでぜひ見て下さい。



AVの世界観!3Pで発射発射の連続イキ地獄!


ん?まだ魅力が伝わらない...。そうですよね、肝心のプレイに行きませんと。じゃあ、AVの世界観をとくと味わって頂きましょう!



人妻とも違う痴女の癒しが心地いい



ところで痴女はどんなイメージを持っていますか?AVで見る痴女には男優を痛み付けて喜んでいる作品も多いですが、実はホントの痴女ってとても優しくて抜群の癒しを与えてくれる女性なんです。

癒しを与えてくれる女性に人妻もありますが、その癒しとはちょっと違います。人妻が母性で癒すのに対し、痴女はエロな性格で男性を喜ばせて癒しを与えてくれます。しかも痴女はエロい事にとても積極的で皆さんのちょっと変わった性癖にも嫌な顔をせずに応えてくれます

「あれは駄目、これは駄目」と言った断りがほとんど無いので、プレイ時間いっぱいに自分の本能のまま楽しめるので、とても心地が良いです。

でも、デリヘルなので本番の強要だけは絶対にしないで下さいね。



こんな3Pはここだけ!



何だか私らしくない真面目な解説をしてしまいましたので、いよいよエロい世界に突入しちゃいましょう。さあ、どんな3Pが待ち受けているのか...。

まずはプレイ前の洗体。女の子1人が準備して、もう1人がシャワー...。そんな洗体では本当の3Pではありません。洗体から女の子2人で皆さんを包み込んでいきます。

しかも洗い方が実にえげつない!アソコをしごいたり乳首を舐めたりともうエロいプレイをしちゃいます。さらに両耳で女の子からは優しい言葉責め。痴女2人からの吐息交じりの言葉にアソコはビンビンになってしまいます。

そしてベッドでは最初に目隠しをしてプレイ。1人は皆さんの顔に乗っかりアソコを押し付けると、もう1人の女の子はリップサービスを繰り出します。さらに女の子は何度も入れ替わって変化のある気持ち良さを与え続けます。視覚が奪われた事で、女の子が2人いやそれ以上の女性に囲まれているかのように感じられアソコはパンパンになっているはず!

そうなれば、もう白いものを発射するしかありませんね。もちろん目隠ししたまま発射してもOK!普段とは違う状況にきっと大量なはずです。

どうですか?想像とは違う3Pである事が少しお分かり頂けたでしょうか。ソープランドの二輪車とは違う痴女フェチ流の3Pを心行くまで楽しんで下さいね。



アソコとアナルの同時責めに降参



おおっと、目隠しだけが自慢ではありません。例えばAVでこんなシチュエーションありませんでしたか?

1人の女の子はアソコを、もう1人の女の子がアナル責め。男優はとても恥ずかしい体勢で気持ち良さそうに喘いでいるシチュエーションはちょっと怖いけど、体験してみたいと思った事があるはずです。

「さすがにハード過ぎてAV女優でないと出来ないんじゃないの?」

そう思った皆さん、『痴女性感フェチ倶楽部』の女の子はそんな事は朝飯前!むしろ大好物のプレイで同時責めを楽しませてくれます。アソコを手コキするだけでなく亀頭を舐めたり、パンストで擦ったり。また、アナルも筆やアナルバイブでとことん気持ち良く責めて行きます。

1人の女の子が同時責めをするのとは違い、動きも桁違いなので半端ない気持ち良さが襲います。AV内の男優のように「はあ~」と声を出さずにはいられなくなるはず!気持ち良さにまたもや発射してしまう事でしょう。

もちろん、何発発射しても構いませんのでスッキリするまで発射して下さいね。



はあ~ん...お漏らししちゃう...



同時責めで降参しちゃいましたか?まだまだ気持ち良いプレイは続いていきますよ。今度は究極のオーガズムが体験出来る「男の潮吹き」プレイが待ち受けます。

この潮吹きは射精よりも気持ちが良くて、立てないほど力が抜けると体験した人が語っています。まさしく、女性が潮を吹いてヨガってしまう気持ち良さと同じです。

しかしこの男の潮吹きもテクニシャンな女の子でないと、到底実現不可能なプレイであり提供しているお店はかなり少ないです。でも『痴女性感フェチ倶楽部』は、どの女の子でも可能!しかも3Pならテクニシャン2人からの責めなので、とんでもない気持ち良さが体感できます。

おしっこを漏らしてしまうような感覚に「やばい!」と思いつつも体は制御不可能。痴女2人からの責めに豪快に潮を吹いてしまう事でしょう。一度体験したら病みつきになると好評の男の潮吹きをぜひ楽しんで下さいね。



自分へのボーナスに痴女フェチ!3Pを満喫しちゃって


今日だけは自分へのボーナスに『痴女性感フェチ倶楽部』で楽しんじゃいましょう。仙台の美人な痴女はいつでも皆さんの受け入れ体制を整えています。AVだけで満足できない時、ちょっとムラムラした時、気軽に遊びに行ける痴女フェチはまさに人生のパートナーとも言えますね。

さあ3Pを満喫してスッキリ、明日の活力に繋げちゃいましょう。

STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東