大阪のM性感風俗コラム

心斎橋界隈で盛り上がるM性感風俗!初心者も楽しめる?

2024.09.21

エリア:大阪

こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

心斎橋で、今"M性感"の風俗店が盛り上がっていますね。かなり刺激的でこれまでの風俗体験の常識が覆されるくらいの衝撃的な快楽を享受できるという噂で持ち切りです。

そんな風俗の話題を遠巻きに見ている男性もいらっしゃるのではないでしょうか?それは"M性感"のプレイを経験したことのない人たちです。

彼らも、本当はM性感のプレイを楽しみたいと思っているのに、少し不安になってトライすることに躊躇っているように思えてなりません。

そこでここでは、利用したくても不安だという思いを払拭してもらうために、M性感初心者にエールを送っていくことに致します。



最近盛り上がりを見せるM性感!


心斎橋を中心にいくつも性風俗のお店が集まっています。インターネットでどんな風俗店があるかを調べてみると、多岐に渡るジャンルの風俗店にビックリです。

その中で際立って目立つキーワードが"M性感"。かなりの盛り上がりを見せているんですね。

それもこれまで風俗で官能的な快楽に魅了されていた風俗オジサンやお兄さんが、M性感にハマっているのだから、かなりの快楽度を得ることができるというわけです。



M性感ってどんなことしてくれる?


それでは、M性感ってどんなことをしてくれるのでしょうか?

風俗慣れしている男性でさえ、それなりの経験を持っているはずなのに、どうしてこんなに人気が出てくるのか、M性感のプレイ内容がますます気になってきますね。

実は"M性感"は、デリヘルやヘルスのように男性が女性を責めることはしません。どちらかと言えば、風俗嬢のなすがままに彼女たちから責められていく快感を楽しんでもらう風俗なのです。

言い換えれば、男性側が完全に"受け身"の状態になって、女性に身を任せるというか、100%委ねるだけでいいのです。但し、お触りバーやデリヘルでは女性の胸やお尻をタッチすることができましたが、M性感ではそれはできません。

代わりに、射精プレイが最高潮になるための濃厚エロプレイが迫ってきます。



言葉責め


男性客は目隠し状態にされて、耳元でエッチな言葉で責められていきます。

スケベな男性でもかなり恥かしくなるようなドスケベの言葉で、半ば洗脳されるような状態に追い込まれていき、かなり悶え始めていきます。



フェザータッチ&リップ責め


"言葉責め"で精神的に淫乱になっている状態で、鳥羽のようなくすぐったい指タッチで耳たぶや顔、首、脇腹などの性感帯を責められていきます。

これだけでカラダ全体がゾワゾワ鳥肌が立ってきますが、同時にネットリした唇で乳首や脇などを愛撫。

ダブルの性感攻撃で性的興奮が、否が応でも高揚してくるのです。



寸止め・焦らし


"リップ責め"や"言葉責め"で興奮信号はペニスまで伝わっており、ビンビンになっています。ここで亀頭をソフトタッチにマッサージされるのですが、射精願望がMAX状態になっています。

しかし、責める女性は簡単に発射することを許してはくれないんですね。"寸止め・焦らし"攻撃で、放出したくなると愛撫を止めて焦らされます。

これがM性感の台木ごみの1つでもあるんですね。



SMプレイは怖いけど初心者でもOK?


column_20240921104433.jpg

ここでM性感を初めて利用する人に、1つ付け加えたいことがあります。

ネットで"M性感"を検索してみると、別名"ソフトSM"という表現をされている場合があるのですが、この言葉を見ると、かなりドン引きしてしまう男性も少なくありません。

"SM"と言えば、どうしてもロウソクの熱いロウがカラダに垂らされたり、ムチの赤く映え上がるまでぶたれるようなイメージがあるからです。

しかし、M性感は決してそんなことはありません。
前項で説明したように、"言葉責め"や"リップ責め"、"焦らし"と言ったような"責めプレイ"には、カラダに痛みを感じるハードなプレイが含まれていないからです。

ハードよりなプレイをしてもらうとすれば、お客さんの要望に応じたものになるでしょう。
たとえば、超卑猥な言葉で罵倒して欲しい時に、放送禁止用語レベルのセリフで責めてくれるくらいの程度ですね。

それでも言葉による責め攻撃なので、痛い思いをすることはありません。



M性感に向いている人


いかかでしょうか?

ここまで"M性感"でどんなプレイが行われるのかを説明してきましたが、かなりの興奮と快楽を味わえることは確かです。

しかし、全ての人がM性感に適しているかと言うと、そんなことはないでしょう。

人の好みはさまざまですし、完全に受け身の状態でのプレイで、"お触り"をすることはできません。

なまめかしい女体を目の前にして、乳首キスやクリニングスを責めることができないことが我慢できないなら、デリヘルやソープを選んだ方がいいでしょうね。

ただ、最近の若い男性の人は、女性を口説いたり、相手を悶えさせてイカせようとするのが、面倒臭いと思っている人が結構多いんですね。

そんな男性は"M性感"がピッタリたど思うんです。実際にこのジャンルが人気になっていることも、そんな受け身を好む男性が多くなっていることの裏返しでもあるということだと思うのです。



M性感の魅力を考えるとM気質の初心者ならハマる!


責められるプレイは"M性感"の特徴なので、女性から弄られることが好きな男性だったなら、かなりハマることができますね。

そう、M気質の男性で"S的な女性からビジバシと凌辱レベルで、責められることを好む人ならかなり興奮してくると思いますよ。

あまりの気持ち良さに、これまでノーマルな風俗でイっちゃってたことが嘘のように思えるほどです。

目隠しで視界が真っ暗闇になっている中で、エッチな言葉を囁かれている光景を想像してみてください。自分の隣で超セクシーな格好をした女性がスケベな言葉を浴びせかけて、手や唇でカラダを悶えさせていくのですから、頭の中はもう"出す"ことしか考えられなくなってしまっているはずです。

ヤラれる快感に目覚めていくことで、初めて"M性感"を利用する人でも、その深みにのめり込んでいくことができるでしょう。



心斎橋で楽しむなら初心者でも満喫できる「大阪痴女性感フェチ倶楽部」


ここで「僕もM性感にハマってみたい」と思うのであれば、当店「大阪痴女性感フェチ倶楽部」で初トライをしてみてください。

すると、心斎橋でM性感が人気を博している理由が、カラダの芯から理解できます。

「大阪痴女性感フェチ倶楽部」では、先ほどからお話してきた"言葉責め~フェザータッチ~リップ責め~寸止め・焦らし"プレイは、標準で味わうことができます。

その結果、普通の風俗では味わえなかった極上の射精を堪能することができます。

しかも、射精したからと言って、プレイが終わるわけではありません。

一旦、射精したペニスはさらにいやらしくマイルドにシゴかれていき、"男の潮吹き"まで体感することができるのです。

今までAV作品でしか見ることがなかった"潮吹き"にも出会えるんです!

その気持ち良さと言ったなら、セックスの1000倍以上もの快感です。かなり大袈裟に感じられるかもしれませんが、出した後でも何度も何度も性的絶頂のオーガズムが襲い掛かってくるのですから、おそらく大声を出して半狂乱で悶え狂うはすです。

あまりの快感で、この世の快楽とは思えないレベルのものですね。



前立腺マッサージでGスポットイキ!


また、ご要望とあれば、禁断の快楽・前立腺マッサージも施してくれますよ。

これはアナルから指を入れられて責められるプレイですが、もはや完全なる禁断の快楽極楽世界です。

ちょっとドキッとされるかもしれませんが、前立腺マッサージ快感で覚醒した男性は、普通のセックスでさえ、「もう結構!」と言ってしまうほどです。



M性感初心者だからこそ遊ぶべき


"M性感"は、これほどまでの快楽を堪能できる超絶快感風俗です。

これまでこんな世界を経験したことがないと言って、臆することはありません。

むしろ開発されていなかった、あなた自身の性的嗜好にM性感であらたな世界を見出すことができるかもしれません。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

天空のマット 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東