大阪のM性感風俗コラム

心斎橋のM性感はいちゃキャバよりもおすすめ!お酒飲むより唾液飲もう

2024.09.21

エリア:大阪

こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

いちゃキャバって、女の子とイチャイチャしながらお酒が飲めるし、仕事終わりの極上のご褒美になりますよね。
まるで付き合いたての恋人同士かのようでドキドキします。
女の子へお触りもできるし、でも本当は直接触れ合いたい...。
そう思っている男性の皆さん、M性感風俗に行ったことはありますか?

「キャバクラから風俗なんて、いきなりでハードルが高すぎるよ!」と思われるかもしれませんが、M性感系風俗なら安心して楽しめるんです!



M性感系風俗といちゃキャバの違い


M性感に魅力を感じてもらえるように、まずはM性感系風俗といちゃキャバとの違いをご紹介します。



いちゃキャバはキャバクラでM性感は風俗


キャバクラはあくまでも綺麗な女性とお酒を飲む場所です。
仲良くなったら、同伴などでプライベートでもごはんに行ける可能性があります。
ですが、こちらは仲良くなったつもりになっていても、女性からしたらいいカモと思われ、営業をたくさんかけられるようになるという可能性もあります。

一方、M性感は風俗ですので、女性とごはんに行くことなどは滅多にありません。
連絡先交換も基本的には禁止なので、女の子に過度に期待することも無いのです。



いちゃキャバはお障りなしだけどM性感はお触りあり


いちゃキャバは女の子の裁量によって、上半身を服の上から触らせてくれることがあります。

M性感は風俗なので、上半身はもちろん、太ももやふくらはぎを生で触ることができます。
ふわふわで柔らかく、いい匂いのする女性の肌を生で触ることができるのですから、アソコもすぐに固くなってしまうこと間違いありません。



いちゃキャバはお酒が飲めてM性感は唾液が飲める


いちゃキャバでは女の子と一緒にお酒を飲んで、ほろ酔いになった状態でイチャイチャすることができます。

M性感では、女の子にもよりますが、唾液を飲むことができるんです。
女の子の体液なんて、普通に生活していたら触ることはおろか飲むことなど無いに等しいですよね。
甘くておいしい唾液を口移ししてくれたり、ローション代わりにアソコにかけてくれたりといった唾液プレイができます。

さらに、聖水プレイも可能なところがあります。
かけてもらったりにおったり、さらには飲んだりといろんなプレイがあるので、あなたならではの楽しみ方を見つけてみてくださいね。



いちゃキャバは抜きなしでM性感は抜きあり


いちゃキャバは風俗ではないので、抜きのサービスはありません。
男性器を出すことも禁止なので、出してしまうと通報されてしまうことだってあり得ます。

反対に、M性感でのゴールは抜くことなので、女の子が最後までしっかりとしごいてくれます。

いちゃキャバとM性感、どちらも夜のお店ですが、こんなにも違うものなんです。



M性感ならこんなこともできちゃう


先ほど挙げた唾液プレイ以外にも、M性感ではマニアックなフェチプレイをすることが可能です。



美女からの妖艶な言葉責め


「こんなに我慢汁が出ていて、エッチな人だね」
「どうして欲しいの?言わないとやめちゃうよ」
「まだイッちゃだめだよ」
こんなエッチな言葉責めが、有無を言わさず飛び出てくるのがM性感系風俗の特徴です。

罵倒や、その他自分が好きではない言葉責めがある場合は、事前に女の子と打ち合わせをすることで回避可能です。



ドライオーガズム


ドライオーガズムとは、射精を伴わない絶頂、男性でも女性のような感覚を味わうことができます。
射精するのも気持ちがいいですが、それよりも格段に快感が強く、長時間その状態が続くのがドライオーガズムの最大の特徴です。達するには、亀頭責めや前立腺マッサージなどが有効です。

しかし、亀頭責めは思っているよりも苦痛なので自分でやっても途中でやめてしまう可能性が高いです。
そして、前立腺マッサージも自分でやるには指が届きにくく、満足するところまで触れないこともあります。
これらは彼女や奥さんに頼むとしてもこちらが恥ずかしいですし、いざ言えたとしても相手にテクニックがないことがあります。

そこでM性感風俗嬢の登場です。
M性感で働く女の子であれば、ドライオーガズムのお手伝いを頼まれることは日常茶飯事ですし、テクニックにも非常に長けているので、頼むにはもってこいです。
頭がおかしくなるまで何度も何度もイカされてしまうかもしれませんよ。



緊縛プレイ


AVや二次元創作の中でよく見かける緊縛プレイがお店で体験できます。
手足の拘束だけではなく、亀甲縛りなどのエッチな縛り方を心得ている女の子もいます。

縄で縛られて四つん這いやM字開脚などのいやらしい格好をされながら言葉責めをされると、Mっ気が無くても興奮で我慢汁が止まりません。



睾丸マッサージ


睾丸を優しく触られると、気持ちいいだけではなく、精力アップにも効果が現れるんです。

テストテロンという男性ホルモンの代表ともいえる物質を作るのが睾丸です。
このテストテロンが減少すると、性機能障害や気分の落ち込み、さらには筋肉量の減少など、身体のあちこちに支障をきたすことになります。
そのテストテロンをたくさん生成するには、睾丸への刺激と目でエッチなものを見るのが効果的です。

健康面から見ても、M性感は非常におすすめしたい風俗なんです。



痴女性感フェチ倶楽部なら女の子に責めてもらえる


M性感を探しているなら、痴女性感フェチ倶楽部に訪れるのはどうでしょうか。



オプション料なし


上記のマニアックなM性感プレイはもちろん、聖水プレイや言葉責め、性感マッサージに男の潮吹きまで、様々な痴女プレイが全て基本料金に含まれています。
好きなプレイがあるのに、オプション料が高くていつもやってもらうのを躊躇しているといった方も、「痴女性感フェチ倶楽部」では思う存分楽しむことができます。

試したことのないような変態プレイをたくさん体験して、新しい扉を開くことだって可能ですよ。



王様気分で気持ちよくなれる


「痴女性感フェチ倶楽部」では女の子が主導になってプレイをしてくれるので、こちらが気を遣って動くこともありません。
男性は、王様気分で寝ているだけでいいのです。

一般の風俗とは違って、M性感風俗ではSっ気のある女の子が集まりやすいです。
プライベートでもSなプレイをすることに徹しているという変態な女の子もいるので、「痴女性感フェチ倶楽部」に遊びに来ると大満足して帰れること間違いありません。



女の子がセクシーで可愛い


「痴女性感フェチ倶楽部」では、女の子にトップレスでプレイをしてもらいます。
さらに、その状態で密着してもらいながら上半身にキスをしてもらうこともできます。

可愛い痴女のふわふわおっぱいと、興奮で固くなった乳首があなたの肌をスーッと撫でるんです。
まるでフェザータッチのようで、思わずゾクゾクしてしまいます。
おっぱいだけではなくお腹も柔らかくてあたたかいので、いちゃキャバでは味わえないような女の子のあらゆるところを時間ギリギリまでたくさん堪能してくださいね。



心斎橋の大阪痴女性感フェチ倶楽部で女の子とエッチなことをしよう


いちゃキャバは好きだけど、せっかくなら女の子ともう少し触れ合ったりエッチなことをしたいと考えている男性の皆さん、心斎橋の「大阪痴女性感フェチ倶楽部」でマニアックなプレイを楽しみませんか?
他店では有料となってしまうようなM性感プレイも「大阪痴女性感フェチ倶楽部」では全て基本料金に含まれています。

女の子のぬくもりが欲しくなったら、ぜひ心斎橋の「大阪痴女性感フェチ倶楽部」で唾液を飲みに来てくださいね。

STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

天空のマット 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東