大阪のM性感風俗コラム

M性感マニア&スターグループファン必見!痴女のキャラ濃いめの日本橋は満足度もケタ違い!?

2024.09.20

エリア:大阪

こんにちは、スターグループ広報担当の月野メイです☆

風俗マニアであってスターグループファンの皆様!日頃のご利用ありがとうございます♡グループのお店でも店舗ごとに特徴があるため、様々なところを渡り歩く人も実はとっても多いんですよ。在籍しているキャストの人数や年齢層も異なりますから、楽しいですね♪『痴女性感フェチ俱楽部』も各地に店舗がありますので、出張の度にあちこち行く!なんて人も多いようです☆

M性感がお好きならやっぱり風俗激戦区・日本橋エリアは欠かせないもの!関西の風俗店って東京とはまた違った魅力がた~っぷりあるんですよね♡なぜか関西=ちょぴり気が強めというイメージもあり(笑)もっと激しい責めが期待できるのでは!?と考えている男性もかなりいるのだそう。

ハイ、結論から申し上げますと......日本橋痴女は他と一味違います☆ピリッとスパイスのきいたお姉さまも多く、同グループの他店舗に比べるとキャラは濃いめ。じっくりと責められたい、いつもとは違う雰囲気を楽しみたい時にはぴったりなんですよ♪

日本橋店が気になったあなたはもう『痴女性感フェチ俱楽部』マニア!☆関西痴女とぜひお遊びいただき、Mな心をいっぱい満たしてもらえればと思います。

濃ゆ~いエロエロプレイ、骨のある責めプレイをしたい人は必見です☆




同じ『痴女性感フェチ俱楽部』でも、各店舗によって違いが見られた件


『痴女性感フェチ俱楽部』は全国各地様々なエリアに存在していますが、それぞれの店舗によってずいぶんと違いが見られます。

もちろん基本料金や可能な基本プレイは同じなのですが、日本橋痴女はちょいっと派手め!プロフィール写真を見ると分かるように、ルックスが派手目の女の子が結構多いんですよね。

店舗によって派手目さんが集まっているところ、清楚系が集まるところが差が出るので、こうした違うも面白いかと思います。ちなみに関東は清楚系が比較的多いかな~といった印象ですね。

清楚系痴女にいじめられるのもゾクゾクしますが、やっぱりビジュアルから入りたい!というM男さんもいますからね☆いかにも気が強そうな凛としたキャストが良いなんてお声も、しょっちゅういただくくらいです。

あとは女の子の在籍数もかな~り異なる部分ですね。まだ数名程度の在籍もあれば、数ページにわたってキャストが掲載されている地域も☆数が少ない=クオリティが低いなんてことはありませんが、少数精鋭で運営している店舗もあるということ♪

M性感はやっぱりテクニックが必要ですので、いい加減なプレイを行う人は入店させません。こういった点も『痴女性感フェチ俱楽部』の大きなこだわりと言えます!

どうですか?こうやって特徴を知ると、あちこちのお店に行きたくなりますね(笑)「風俗遠征」をする熱心なファンもいるらしいので(!)、余裕がある時は遠方の店舗にお邪魔するのもいいでしょう!



SSS級女神降臨!スペシャルキャストが揃う、それが日本橋店!


『痴女性感フェチ俱楽部』の利用歴があるなら「特別指名料」の制度はご存知でしょうか?いつもフリーでお願いしている人はあまり認知していないシステムかもしれません。

当店には指名・評判・技術と共にハイレベルなキャストは特別指名料を設けています。ランクは下A(指名料+1,100円)~上SSS(指名料+5,500)があり、一般のキャストとは大きく差をつけた女性たち。ホスピタリティだけでなく、痴女としてのテクニックもしっかりと身につけているんですよ~☆

当店は入店したての新人さんでもきちんと研修を行うため、技術にムラが出ないよう指導を行っています。ですからどの子と遊んでも安心はできるのですが、やっぱり特別指名料が発生するキャストはもっともっと期待ができるもの!絶対にハズしたくない時、スペシャルな時間を味わいたい時には該当する女の子を選びましょう♪

日本橋店は特にレベルの高い痴女が多く、SSSクラスがなんと2人も在籍しているんです!!!一番上のランクですから、グループでトップクラスの痴女ということ......。それが2人もなんて、良い意味で信じられないですね(笑)他店ではSSSがいないところも多いので、いかに日本橋店がスゴいかを確かめることができます。まさに痴女の中の女神サマのような存在と言えるでしょう。

スターグループファンならやっぱり素晴らしい女性とのお手合わせはしておくべきです(笑)彼女達の一味も二味も違うプレイをお楽しみくださいね。きっと感動で震えと勃起が止まらなくなってしまうはずですので......♡強い刺激に要注意、です☆



日本橋で3Pもアリアリかもね♪濃ゆすぎるプレイでチンポも暴発寸前に!


せっかく日本橋店で遊ぶなら普通じゃつまらないはず。キャストの数も多く、ハイランクな女性も集まっていますから、ぜひ3Pプレイを体験してみませんか?コスパも良いので60分3万円以下でお遊びいただけますよ!

エロの聖地・日本橋で3P変態プレイ、これが風俗遊び!ですよね?♡好きな女の子をチョイスして、なかなか日頃では味わえない複数責めを楽しんじゃいましょう。

レベルの高いキャストを選ぶと、個人所有しているコスチュームや道具にそれぞれの違いが見られます。女王様の象徴、ボンテージを持っていたり、可愛らしいメイド服を持っていたり、JKコスがあったり......本当にたくさん!オプション制度がないため、追加料金なしで利用できます。ご予約の際にお申し付けくださいね。

濃ゆすぎるプレイをお望みなら、やっぱりアナル系は必須でしょう(笑)前立腺マッサージではなく、もっともっと過激にいってみるのもアリ!本物の痴女はペニバンなどのオモチャがだ~い好きです♡「アナルを刺激される」ではなく、「アナルを犯される」の方が興奮しますよね!ぜひ3Pプレイで交互にお尻をガンガンやられちゃってほしいものです♡ドMさんにはたまらない、超エッチな空間だと思います☆

女性が2人もいますから、1人はアナル担当、もう1人はチンポ担当......なんて役割分担もアリアリ♡前後同時責めなんてAVチックな行為も叶っちゃいますね。自分のしたいプレイを伝えるのもOKですが、時には"お任せ"なんてのもいいと思います。日本橋痴女の腕を確かめるべく、全てを任せて身を委ねちゃうのもOKです!

あまりの気持ち良さに暴発してしまいそうになりますが、ここはグッと堪えてみて。もし出てしまった場合は嬉しくて気持ちいお仕置きが待ってますよ~☆2人の痴女にいっぱいいっぱい調教してもらってくださいね!



M性感マニアなら一度は行くべき!『痴女性感フェチ俱楽部』日本橋店を味わい尽くそう


スターグループマニア、そしてM男さんなら個性派な『痴女性感フェチ俱楽部』日本橋店には足を運ぶべきです。

あちこちのM性感へ行き過ぎて最近マンネリ化してきた、新たなプレイに挑戦したい、技術の高い女性を求めている時にはきっと適しているはず☆興味本位だけでも来店もウェルカムです。ビシバシお姉さまがいじめてくれるので、何も心配はいりません(笑)

スターグループの運営する風俗店の中でも、ひときわ個性を放った存在のM性感☆遊び方にも幅がありますから、アレンジがきくのも楽しいですよね。それぞれのキャストの魅力がキラリと光る責めプレイ、ぜひ日本橋でご堪能あれ!

STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

天空のマット 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東