大阪のM性感風俗コラム

モテるために女性の気持ちを知る!大阪で前立腺マッサージをマスター

2024.09.18

エリア:大阪

こんにちは!スターグループ広報担当の月野です!
男性たるもの、いくつになってもモテたいですよね。自分はイケてると思っていてもなぜかモテない男性に、月野からアドバイスを送ります。それはズバリ、

女性の気持ちになるべし!

です(笑)あなたのSEXは、女性に優しいですか?女性の気持ちを考えてあげないと、印象を悪くして嫌われてしまうことも...。そこで月野がおすすめしているプレイが、前立腺マッサージなんです♪

気持ちいい感覚が何度も押し寄せる魅惑の性感帯、それが前立腺です。女性視点の気持ちよさを知ってしまうと、SEXにも変化が現われるはず。女性の気持ちになれるだけでも、モテ男にぐっと近づけますよ!



女性のエクスタシーはすごい♡前立腺マッサージで疑似体験


前立腺は、オチンチンが生えているところのもっと奥、膀胱のすぐ近くに位置しています。実際に前立腺マッサージを行う場合、肛門から前立腺を探る形です。肛門を温めて少しずつほぐしてから、指やおもちゃを挿入します。大阪の痴女に任せてもらえれば、ていねいに肛門を開発してもらえますよ♪



前立腺はクリトリスの男性版


前立腺は、客観的に見ることができません。クルミくらいの大きさとも言われており、女性のクリトリスのちょっと大きい版とイメージしてください。前立腺を、優しく押したりなぞったりして、刺激を加えます。

前立腺マッサージは、いきなり快感がMAXで訪れるとは限りません。ここだけご了承ください。特に今までまったく前立腺を触られた経験がないと、おしっこがしたくなるだけで終わることもあります。

そんな、高嶺の花のような存在の前立腺マッサージにハマる男性は多いです。大阪痴女性感フェチ倶楽部の痴女は、スケベ過ぎるテクニックで、数々の男性たちを快感へ導いてきました。大阪で風俗店をお探しなら、ぜひ痴女性感フェチ倶楽部の女の子に前立腺を責めてもらいましょう♪



不安な気持ち、わかります


前立腺マッサージをおすすめしている月野ですが、みなさんの不安な気持ちもわかります。アナルプレイに抵抗感があったり、やらず嫌いの方もいるでしょう。確かに、お尻から異物を挿入されるところを想像したらこわいですよね。

でも、諦めないで!こわさを乗り越えると、射精よりももっと気持ちいいドライオーガズムにたどりつけます。自分で刺激するのは不安ですが、前立腺マッサージの経験豊富なプロに触ってもらえるなら安心です。月野としては、男性にたくさん気持ちよくなってもらい、幸せになってほしいと願っています。

女性の気持ちも理解できて、しかも自分自身めちゃくちゃ気持ちよくなれる得するプレイだと思いませんか♪

どうしても不安...でも前立腺マッサージが気になる!

というお客様はご予約の際、お店スタッフにおすすめの女の子を聞いてみてください。スタッフと直接会うことはありませんので恥ずかしがらずに、前立腺マッサージを試したいことを教えてください。前立腺が得意な痴女を、紹介してもらえばもう安心です!



基本サービスのため追加料金なし


ここで、いいことを教えちゃいます♡大阪痴女性感フェチ倶楽部は、前立腺マッサージが基本サービスに含まれています!エッチな痴女にとって、前立腺マッサージはごく当たり前のプレイ。前立腺マッサージが基本サービスにある、大阪痴女性感フェチ倶楽部に出会えたお客様は本当にラッキーです♪



メスイキの世界へようこそ♪前立腺マッサージの心得


前立腺マッサージのドライオーガズムは、

射精しない=女性の気持ちになれるメスイキ

なんです。もちろん、射精しちゃっても大丈夫!快感を得られるまで個人差があるので、焦らずゆっくり向き合ってほしいプレイです。前立腺マッサージを受けるにあたって、ここでいくつか心得を共有します♪



はじめに女の子に教えてね♡


大阪痴女性感フェチ倶楽部で前立腺マッサージを受けてみたい!と思ったら、サービス開始前に女の子に教えてください。前立腺を責める場合、女の子側でおもちゃなどアイテムを準備します。

他には、洗体タイムに肛門のあたりをいやらしくほぐしてくれます。シャワーの温かいお湯で重点的に肛門付近を温めることで、お尻の穴がやわらかくなるんです。シャワーの温かさと、女の子のいやらしい手つきにすでに悶絶しちゃいますね♪

痴女としても、前立腺マッサージを受けたい変態ちゃんは大歓迎!お尻の穴が痛くならないように、尽くしてくれるはずです♡



体調と相談する


思いっきりプレイを楽しみたいなら、大阪痴女性感フェチ倶楽部の90分以上の長時間コースを選ぶことをおすすめしています。時間をかけるほど、ドライオーガズムを体感しやすくなるんですよ♪

それから、とても大事なことですが無理をしないことです。お客様の体調などちょっとしたきっかけで、気持ちよく感じられるか感度が変わってきます。痛くなったり、気分が悪くなるような場合、我慢しないでくださいね!



絶頂の迎え方はいろいろあっていい


ドライオーガズムとは、

ドライ=乾く

つまり、射精せず(濡れず)に感じるエクスタシーのことを指します。前立腺マッサージは、このドライオーガズムを体感できるプレイでもありますが、射精しても間違いではありません。

前立腺で気持ちよくなって、勃起して射精(トコロテン)するのもあり!ただし痴女からは、

我慢してね、まだだよまだだよ〜

とトコロテンしないように焦らされることもあります。

好きなだけ悶絶して、女の子気分を味わっちゃいましょう。メスイキで全身ふにゃふにゃになるのもよし、我慢できずにオチンチンから発射するのもよし!気持ちよくなる方法に、正解はありません♡



大阪のエロ痴女に犯されたら「んほぉ〜♡」しか言えなくなる!


部署の先輩星野さんに、前立腺マッサージについて聞いてみたことがありました。
すると、

星野「んほぉ〜♡しか言えなくなるぞ、あれはやべぇ」
月野「んほぉ〜、ですか?」
星野「んほぉ〜♡んーーーーーっ!んほぉ〜♡」

以下略(笑)

ちょっと星野さんが暴走し始めたのでビビりましたが、前立腺マッサージを思い出すと興奮してしまうようでした(汗)語彙力を失うレベルで気持ちいい、ということはひしひしと伝わってきますよね。



気持ちよさが持続して「んほぉ〜♡」


AVの中で女の子が、

「もうイッてるってばぁ〜(泣)」

と一回イッたのに、責められ続ける場面を観たことがありませんか。あれ、大阪で体感できます(笑)射精しないドライオーガズムなら、何回もイッってしまう可能性は大ありです!前立腺マッサージによって女の子の気持ちがわかったら、SEXのときの責め方が変わるかもしれない...。そのくらい、影響力のあるプレイなんです♪



新しい性感帯という新鮮さに「んほぉ〜♡」


これまで前立腺に触れたことがないお客様にとっては、新規開拓ということですよね。例えば、大阪に新しくできた評判のいいレストランに行くときワクワクしませんか?新しく開拓された性感帯への刺激は、新鮮でドキドキワクワクするはずです。

今まで出したことのないような雄たけびをあげちゃうかも!?本能のまま気持ちいい思いを、声に出してくださいね!



女心を大阪の痴女から学び、モテ男に成長できる場所


男性として生きながら、女性の快感を味わえるなんて幸せなことだと思いませんか?月野は、射精ができないのでとてもうらやましく思います。人生はまだまだ長いです、せっかく前立腺という宝物を持っているのですから、活用しない手はありませんね!

大阪痴女性感フェチ倶楽部から、新しい人生の楽しみを見つけてください♡


STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

天空のマット 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東