大阪のM性感風俗コラム

ノーマルの風俗遊びなんて時代遅れ!梅田痴女との3PはAVから現実に!

2024.09.13

エリア:大阪

こんにちは!スターグループ広報担当の月野メイです!

梅田で風俗遊びと言えばやっぱり痴女からいやらしく責められまくるM性感がオススメ!

しかも何とビックリ3Pが体験できちゃうなんて...

梅田痴女の手にかかれば今までの風俗遊びは何だったんだ...とどっぷりハマること間違いなし!

別の女性と遊ぶのと同じ時間を使うなら刺激的に責めてくる痴女と過ごしませんか?



梅田で痴女と戯れる刺激的な時間に脳までしびれて失神寸前?


はじめては刺激的でドキドキしたのに、いつの間にか慣れてトキメキが無くなってしまった経験ってありませんか。

初めて女の子のハダカをみたとき、初めてのセックス...あの頃のドキドキは薄れてしまうもの。月野も彼との初めてのセックスはそれはそれはキンチョーしました。風俗のお仕事でいくら男性のハダカになれていたとはいえ、彼のアソコを凝視するのはやっぱり恥ずかしかったんです。

でも、いつの間にかお風呂上がりのフルチンの彼をみてもなんとも思わなくなってしまいました。

心理学でいう、馴化とよばれる現象です。

刺激が繰り返されることにより、刺激に鈍感になってしまうんだそう。

セックスや風俗遊びに馴化したあなたに、新しい刺激を与えるのが梅田の痴女痴女2人に責められて、いじられて、もてあそばれて...あなたの脳天に衝撃が走るエキセントリックな風俗遊びを梅田ではご用意しました。

さぁ、馴化してくたびれた脳にショックを与えましょう。アドレナリンがでまくる体験は梅田ではじまりますよ!



現実の3Pを体感せよ!いやらしい痴女2人から責められる優越感


男2女1もいいし、女2男1もいいですよねー!うーん、どっちも捨て難い。

すみません、3PのAVを選ぶなら男性が複数か女性が複数が悩んでました。

ダブルで責めてもらえるって、なかなかリアルでは体験できないですよね。
まさか、彼女に「友達呼んできて一緒に責めてよ。」なんていう訳にいかないもの。

3Pで女の子2人に責められちゃうプレイは、AVで妄想を膨らませるしかない?そんなことはありません。

梅田の痴女ならAV以上にエロくて濃厚な痴女2人からの責めをご堪能頂けるんです。



梅田で痴女2人のエロトーク


痴女1人とのプレイでは体験できないプレイが、痴女2人によるエロトークです。
あなたは痴女があなたのカラダをみながら始める、エロトークに耳を傾け、恥じらうのみ。

「ねぇ、アナルがひくひく言ってるわ」
「どれどれ?私にも見せて〜ほんとねーアナル気持ちいいのかしら、変態ね」

AVで痴女に責められる3Pに迷い込んだかのような、痴女2人のリアルなエロトーク。あなたのちんこや、アナルをじっくり見られながら繰り広げられる、言葉責めトークにアドレナリンが出まくり間違いないでしょう。



梅田で2人の痴女から、左右からの同時責め!


乳首を舐めながら手コキ、耳を舐めながら乳首攻め...

3Pプレイなら、2人の痴女があなたを左右から同時責め。痴女が2人いれば、左右の乳首を同時に舐めてことだってできちゃうんです。

右の乳首を舐めながら手コキ×左の乳首を舐めながら前立腺マッサージのW責め

よがるほど気持ちいい快楽に溺れてみませんか。



顔面騎乗されながらアナルをガッツリイジられたい


梅田のM性感では、アナル責めも基本プレイに含まれています。アナルにいれるのは、痴女の白魚のような美しい指をだけではありません。アナルバイブやアナルパール、エネマグラなど、あなたのお尻をおかしちゃうおもちゃもご用意していますよ。

ノーマルな痴女プレイでは、四つん這いになったり、自分で足を持ち上げたりしながらアナル責めを受けますが、3Pプレイなら、顔面騎乗でまたがった痴女が、あなたの足をガッツリホールド。

無防備なアナルをもう1人の痴女におかされちゃいましょう。

アナルのシワの数までハッキリ見えちゃいますね。

目の前にはいやらしい匂いのする、痴女のアソコ。アナルをいじられる前から興奮しておちんちんがビンカンに反応しちゃうあなた。
痴女から、おしおきされなくちゃ。

「ケツマンコにバイブを突っ込んでください」

顔面騎乗で苦しみながら、痴女に懇願すれば、あなたの思いのとおりに痴女があなたのアナル責めしてくれますよ。



ノーマルじゃつまらない!余裕のある男はM性感で心も体も満たしています!


社会的地位の高い、選ばれた男性ほどMのケがある。月野が現役時代からまことしやかにささやかれていたウワサです。月野が痴女風俗嬢時代、ガッツリ責めてほしいお客様は士業の方が多かった印象です。

医者や弁護士、経営者など自分のカラダを酷使するハードな仕事は、よほどのドMじゃないと続かないとかなんとか。

仕事のMがカラダを酷使するハードなM体験なら、梅田の痴女からうけるM体験は心もカラダも満たすM体験なんです。



痛いだけ、いたぶるだけのプレイはいたしません


M性感に、女の子がお客様をいたぶるイメージをお持ちの方がすくなくありません。しかし、梅田のM性感ではあなたに気持ちよくなっていただきたいため、御奉仕の一環としてアナルやおちんちんを責めさせていただいてるのです。

もちろん、お客様のご要望があれば、梅田の痴女があなたを激しく責めたり、言葉責めをすることも。

罵って欲しいご要望があれば仰ってくださいね。

アナルに指やバイブを突っ込まれてヒーヒー言ってる姿を、2人の痴女に褒められるか罵られるかは、あなたのお好みですよ。



あなたを、絶頂へお連れするお手伝い


ただの風俗店では、絶頂=フィニッシュと考えるのがスタンダードでしょう。
精子を発射させて、フィニッシュ。スッキリ爽快な気分ですね。でもそれではただの風俗店とかわりがありません。

梅田のM性感の絶頂は、おちんちんをこすってフィニッシュだけじゃないんです。

前立腺をマッサージして、ドライオーガズム
ドライオーガズムの快感は女性の絶頂の何倍も気持ちいい、究極の絶頂ともいわれています。一度絶頂に達すると、全身をけいれんさせながら、何度も快感が続きます。

射精後の男の潮吹き
射精後におちんちんをしごかれ続けることで、尿道から女性と同じように潮をふいてしまう現象です。ザーメンを出し切ったのにまだイッてる感覚が続きます。

普通の風俗では体験できない、絶頂体験をお楽しみくださいね。



梅田の風俗で遊ぶなら痴女との3Pが鉄板に?


梅田のM性感では、痴女との3Pプレイがスタンダードになりつつあります。痴女2人から責められていじられて、視姦されて...その快感は忘れられなくなるでしょう。

3Pプレイは、2人の痴女に責められるダブルプレイの他に、1人の女の子に責められてもう1人に視姦されるプレイもご用意しています。

視姦プレイなら、女の子は2人でも、プレイ料金は女の子1人分しかいただきません。

スタンダードな3Pプレイだけでなく、見学を取り入れた、イレギュラーな3Pプレイを楽しめるのが、梅田のM性感です。

女の子2人に責められたり、視姦されちゃう3Pプレイが、これからの風俗遊びの定番にキマリ!



恥ずかしい気持ちが快感に変わる痴女との3Pを試さない理由なし!


2人の痴女に見られて恥ずかしいのは、あなたのアナルでしょうか。それともアナルを弄られてアヘ顔で感じるあなたの顔?
おちんちんから精子がでちゃうところ?

見られて恥ずかしいといいながら、あなたのおちんちんはヨダレを垂らして気持ちよさそうにしていますよ

2人の痴女に責められて、狂おしいほどに感じるあなた。自分の殻を破って快楽の海に溺れてみませんか。梅田のM性感では、2人の痴女を用意してお待ちしております。

STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東